☆重要なお知らせ☆ 

2010年01月06日(水) 3時58分
昨日てか4日はお疲れ様♪新年一発目このメンバーでライブが出来て良かった☆

で!4日のライブで発表したけど、4月から新しいバンドで活動する事になりました♪


バンド名はTu[ism]でトゥイズムって読みます(>_<)

ホームページは


http://tuism.main.jp/


です☆



4月6日に高田馬場AREAで主催も決まってるので是非是非これから応援宜しくお願いしますm(__)m


ブログはホームページに新しいブログがアップしてあるのでこれからはそっちを更新します♪


今までこのブログ読んでてくれた皆応援してくれてた皆ありがとう☆


4月から新しいバンド頑張るからまた応援してあげてね(≧ω≦)

お久しぶり(*_*) 

2010年01月03日(日) 21時06分
放置しててごめんなさい(:_;)
そして


あけましておめでとう☆



気付いたらもう2010年なっちゃったね(>_<;)
去年は色々迷ったり悩んだりが多かったな(>_<)



今年は少し前に進めそうだから後は頑張るだけだ(・д・´)





そしてなんと明日は高田馬場エリアでセッション♪
こんなギリギリの告知で申し訳ない(:_;)
明日でしばらくセッションはしないと思うから良かったら遊びに来てね☆



16:00 OPEN/16:30 START




下手で弾きます♪






久しぶりすぎて何から準備して良いか解らないのね(´Д`;)



とりあえずイロモネア見よ(´ω`)


また後でー♪

やば(*Д* ;) 

2009年12月03日(木) 23時06分
ライブの後風邪で眠てばっかいました(:_;)


しかもまだ治らないとか(:_;)



とりあえずライブ来てくれた皆ありがとう(≧∀≦)


おかげでめっちゃ楽しめたよ(*´ω`*)


次は年明けにライブやるよ♪
その前にセッションやるかもだけどまだ未定です(>_<)



とりあえず風邪治さないとね(´・д・`)
年も越せない(>_<)

お疲れ様♪ 

2009年11月26日(木) 1時17分
ロクメーお疲れ様でした(*´д`*)来てくれてありがと☆


一ヶ月ぶりのライブだったけどめっちゃ楽しめたよ(≧∀≦)
明日てか今日も楽しみだな(*´ω`*)



場所は新宿ホリデーでメンバーはいつもの感じで[くまのスーザン]ってセッションで出るよ♪


出番は17:30頃で下手で弾きます☆



良かったら遊びに来てください(*´ω`*)

明日(*´ω`*) 

2009年11月23日(月) 23時13分
明日はライブだよぉ(≧∀≦)


一ヶ月ぶりとか(>_<)


曲も少し多めで色んなのやるから楽しみだぁ(*´д`*)



11/24(火)目黒鹿鳴館
『東都革命Vol.13』

出演
BAKERUセッション/LIP SERVICE/『plc学園』/LILAC/P.て.T/スターセッション/マキシマムザホモメン

OPEN16:30/START17:00
前売り\2500/当日\3000




僕は[BAKERUセッション]で下手で弾きます♪出番は21:00頃からだよ☆



良かったら遊びに来てください(≧ω≦)

スタジオ☆ 

2009年11月21日(土) 8時01分
今日は深夜スタジオだったよ♪


クリスマス近いから街中キラキラしてたさ(*´ω`*)

イルミネーション好きだから心が躍るな〜(≧ω≦)笑っ

写メ歩きながら撮った(´・д・`)笑





今から寝ます(´д`)

(´・ω・`) 

2009年11月19日(木) 23時01分
全く更新してなくてごめんなさい(:_;)


今日からまた少しずつ更新するね(>_<)



とりあえず24日に目黒鹿鳴館と26日にホリデーでセッションやるので良かったら遊びに来てください♪

な(*_*) 

2009年10月26日(月) 22時05分
この雨、台風の影響だったのね(>_<;)風強いわけだ(*_*)


明日は晴れると良いな(>_<)てか晴れろ(笑)



明日の詳細は、


場所:HOLIDAY SHINJUKU
「yukkey生誕祭〜ツンデレ少女は新宿集合〜」

★チケット代:前売り\2,500当日\3,000(ドリンク代別)
★OPEN16:00/START16:30

★出演バンド:
●ex.Berry Bellyukkeyセッション
Vo.MISAKI(ex.FeaDior)
Gt.さよ(ex.ANUBIS)
Gt.白(御主人様専用奇才楽団Virgil)
Ba.yukkey(ex.Berry Bell)
Dr.SHINTARO(ex.ANUBIS)

●アニソンセッション
Vo.kaede
Gt.つかさ(ex.ぶいじゃに)
Ba.yukkey(ex.Berry Bell)
Dr.シキト(ex.Vincent)

●the darling
●黒電話改
●とちおとめ
Vo.珠(ex.RAG★DOLL)
Gt.将(ex.第一形態)
Gt.ひろと(exすきるす@∀@)
Ba.つかさ。(ex.ぴら☆にあ)
Dr.のあ(ex.グランマ)

●お菓子な家のグレーテル
Vo.宏(ex.404_Dorothy)
Gt.真殊(ex.極東アヘン)
Gt.竜夜(爛-lAn-)
Ba.圭介(爛-lAn-)
Dr.翔

●All Time Confusion
●☆ドギマギ★
Vo.鉄弌(ex.DisCoDE)
Gt.る汰(ex.ひでんマシンV☆)
Gt.ユーナ(ex.AriaKnoT)
Ba.Sin
Dr.香夜(ex.アカシック倶楽部)




僕はアニソンセッションで出ます♪
出番は21:00頃で上手で弾きます☆


良かったら遊びに来てね(≧∀≦)


楽しみだぁ(*´ω`*)

雨。 

2009年10月26日(月) 13時30分
今から明日のライブのスタジオなんだけど、雨と風やばくてくじけそう(:_;)


でも弾いてて楽しい曲多いから今からワクワクなのね(*´ω`*)



行ってきます♪

お疲れ様♪ 

2009年10月24日(土) 15時36分
20日はお疲れ様でした♪


久々のライブ楽しかった(≧∀≦)
メンバーもお馴染みだからやりやすかったなぁ☆


皆もいっぱい盛り上がってくれてありがとう(*´ω`*)




次は27日♪もうすぐだね(≧ω≦)
楽しみねー☆


良かったら遊びに来てね♪



てか最近毎日アイスばっかり食べてるのね(*´д`*)寒いのに何故か食べたくなるー(>_<)
スティッチのチョコバナナの美味しいから皆も食べてみて(*´ω`*)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ln_nl00
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像魅來
» な(*_*) (2009年11月19日)
アイコン画像ange
» スタジオ☆ (2009年09月12日)
アイコン画像Rena,
» 雨(:_;) (2009年07月06日)
アイコン画像aki☆
» お疲れ様です♪ (2009年06月16日)
アイコン画像Rena,
» お疲れ様です♪ (2009年06月12日)
アイコン画像Rena,
» お疲れ様♪ (2009年05月31日)
アイコン画像Rena,
» わ(つд`) (2009年05月26日)
アイコン画像TomoI
» なΣ( ̄□ ̄)! (2009年05月18日)
アイコン画像Rena,
» なΣ( ̄□ ̄)! (2009年05月17日)
アイコン画像
» またまた (2009年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる