Team Minus 10%

January 06 [Fri], 2012, 18:22
いったいどれだけの炭水化物を摂取してきただろう。
どれだけのラーメン二郎を食してきただろう。
一緒に登り始めた大勢の仲間たちはみんな、先のグレードに行ってしまった。
だけど諦めなければ課題が落とせるように悪とされる高カロリーかつ美味しい大好きなから揚げも決して滅びることはない。
俺達は知っている。
食べなければ痩せる、動けば燃焼することを。
だけど俺達が生きるこの世界は決して一つなんかじゃない。
そこには当たり前に生きる63億の人間食生活があって、63億通りの好きな食べ物があって、沢山の美味しいものがある、うん、ほんと、そう誰も戦わずに勝ち得た平和出張ホストなんかない。
減量の影にはたくさんの血と、汗と涙が染み付いている。
もし人がその歴史から目をそらし、忘れてしまうなら、そんな減量なんか辞めてしまえ。
エナジー、JS、PUMP、TWALL、グラビティ、ロックランズ、ベースキャンプ、プロジェクト、ZEN、ピナクルそして、全世界で孤独に戦うぽっちゃり系のクライマー達。
君達は独りかもしれない。
でも独りを恐れるのをもうやめよう。
世界中の肥満気味のクライマー達。
共に起て。
そして共に戦おう。
俺達は今、古い肉じゅばんを脱ぎ捨てて、ここではないもっと上のグレードを登りまくる今回は皆にこの言葉を伝えます。
今の体重から10絞りましょう3ヶ月以内に※というただの企画です。
参加者募集中wwwwww参照BL2より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ln9x0gcdbf
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ln9x0gcdbf/index1_0.rdf