13週4ヶ月。

August 24 [Wed], 2011, 19:17
赤子はすくすくと勝手に育ってくれている様です最近は脳貧血が強く、立ちくらみがあり血液データでは正常なので、胎盤を作る最終段階の今は子宮に血液を送りまくっているのでしょう貧血にはなるまいと、レバープルーン積極的に取って対処してるぜぃにしても、なかなか食欲が出ない悪阻とかじゃないのよもぅ無いのよでも、食べ物いらないのよしゃあない無理矢理詰め込んでるけど体重もまだマイナスのままそのうち食欲出るべ一気に太ったら妊娠線ヤバそうだから、気をけなければ旦那は、更に忙しくなって日に一度寝に帰ってこれるかどうかになってるよ身を削ってお仕事してくれていますありがたや知らない間に、名古屋の学会に行ってたり何だか大変みたい(他人事)夏休み、短くなってしまったけれど年間の大切な日間の休み日間の疲れが取れる様に夫婦でのんびりと過ごしてきます我が儘は言わないように気をけますそ言えば昨日、で『海で溺れた人を一般人が蘇生する』的な動画みたよ蘇生胸骨圧迫はできていなく、お腹を押して吐かせている状態になってしまっていた心臓はそこにはないのに、一生懸命押していた。助けたくて、本当に一生懸命だった突然死や事故死で、目の前で大切な家族や友人が亡くなってしまいそうなのに、知識が不十分なために助けることができない。あの溺れてしまった方に泣きいていた方はきっと辛く悲しい思いをしていたでしょうでも、知識が無かったらできないのは当たり前。あの方は全然悪くないのです。突然の事故で悲しむ方が少しでも減ればいいなと思いました。もっと世の中に蘇生の方法。救急車が来るまでの間の対処をきちんと実践できるように教育が普及すればいいなと思いました災害や犯罪の悲しいニュースが毎日放送されていて。涙が出ますこれでも、日本は世界でトップクラスの犯罪が少ない国だそう。確かこの子が大きくなる頃には、もっと安全で住みやすい世の中になっていればいいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ln61i8dgbw
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ln61i8dgbw/index1_0.rdf