えっと 

May 19 [Sat], 2007, 13:58
mixiの方に移転させてもらいます。
マイミクなってくださるかたはご連絡くださいませ(笑)

すごく久しぶりに(笑) 

March 31 [Sat], 2007, 16:49
とってもお久しぶりです(笑)
受験も終わり、第一志望ではないですが進学先も決まって、
今は狭間で友達と遊んだり…主に引きこもってます(笑)
バイトばりばりする予定だったのですが、
登録制にしたところ使えなくてですね…
結局お金があまり入らず苦しいことになってます(…)

ブログやめようかな、とも思ったんですが、
細々とでも続けていこうかな、と。
CDB面子とも大分関わりがなくなっちゃってますが、無くすのもなんだか寂しいので。

携帯新しく変えて(メアドは変えてない)、パケ放題にしてから携帯でネットしまくりです(笑)
小説読んだりとか、画像漁ったりとかね!
ナリメもしてたりしますが、大抵はネットです。
未だにジャニ熱も冷めず…Aさんはいつ帰ってくるかなぁ。
8月復帰説がありますが…四月に帰ってきてくれると信じていたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

セツカたんから回ってきたバトンは次回にしときます!

とりあえず明日はa15と遊ぶ予定。
ジャ○ショ行こうかとも思ったけど混みそうだからやめた(笑)
春コンの時期なんでね。

まとまりないですが、この辺で。
バッハハイ!(←)

終了 

February 26 [Mon], 2007, 22:36
受験終了しました!
後期は受けないので、昨日で終わり。
今日は買い物行ってきましたよ!

それと試験当日に発売日だったポルノのライブチケットはサキタが取ってくれて。
ありがとうー!!

にしても、
受験勉強中のほうが携帯触って、終わって遊んでるほうが全然触らない(笑)
一時期携帯中毒者なのかなぁとか思ったけども、
全然そんなことは無さそうです(笑)

明日はカラオケ!

一先ず 

February 15 [Thu], 2007, 13:25
私立の第一志望は受かってました!
センター出願でどうだろうなぁ、と思ってたんですが、大丈夫だったみたいです。
これで一安心。
後は25日の本命がどうなるか。
頑張ってきたいとは思いますが、ちょっと今はうかれてます(笑)

それでは。近況報告でした!

今更だけど、早慶上智のどこか受ければ良かったな、なんて(…)

久々に。 

January 27 [Sat], 2007, 17:34
センターも終わりまして、
S台・K合・Yゼミにリサーチ出してそれも帰ってきまして。
一旦落ち着いた?ので久々ブログ。

結果としてはとってもびみょーです。
本命の国立大は二次で7割ちょいとれれば…って感じ。
8割取れたら安全圏ですが、中々ねぇ。

私大はリサーチの結果としては多分一校受かってるかな、と。
後もう一校出したのは人数次第です。引っ掛かるかどうか。
まぁ記述試験の方はもう出願したので気にせず頑張らないといけないわけですが。


センター自体としては問題の世界史はそこそこ。
良かったのは数学と英語。
悪かったのは生物と国語……_| ̄|○
この二つが相当足引っ張ってます。コノヤロウ。
国語がいつもぐらい取れてたら私大のもう一校のほうも安心出来るぐらいの点数になるのに!

まぁそんな感じです。
さっきまで点数乗っけてましたがやっぱり恥なのでやめました(笑)
もし知りたい人が居れば遠慮なくどぞ。
公表は恥ずかしく思ったんですが、個人として話すのは特に気にしないので(笑)


そいでは、まだまだ頑張ります!

明けましておめでとうー! 

January 01 [Mon], 2007, 3:06
こんな時間ですが(笑)
明けましておめでとうございます。
今年は春に笑って結果報告したいです。

全部終わった暁には是非遊んでやって下さい。


去年も去年なりに色々あって。
自分の引き起こした事ながら、人に当たったりヤケクソになったりして沢山の人に迷惑もかけて。
今年は沢山勉強していろんな体験もして、一皮も二皮も剥けて成長したいと思っています。


それでは皆さん良いお年を!
今年もよろしくお願いします(ぺこ)


忘れすぎ。 

December 06 [Wed], 2006, 16:11
久しぶりのPC投稿でログイン四回もしちゃいました(笑)


ちと暗め。








やー…なんかこう、座ってた椅子がなくなっちゃって尻餅ついた感じ。
過程とかぜーんぶ忘れちゃった。
いっそもう辞めにしようか…
そんな気分。


だってどうしようもないから。


リアルのことじゃないですよ。

友達の家から 

November 21 [Tue], 2006, 17:04
ヤーハー!(←)
一ヶ月以上ぶりになります、皆さんご機嫌いかがでしょうか(笑)


m-CABI買いましたよー!
何か久々のアルバム購入報告(笑)
今聴いてる途中です。
今日はラジオ聴くどー!
明日はサイトジャック見るどー!
ってな気迫満々でございます。

が、



実は再来週に高校生活最後の定期試験が迫ってるわけです(…)
まぁなんか…あんま関係無いというか、勉強してんのは結局同じですが(笑)
ぼちぼち試験勉強も頑張りたいと思います。




では!
近況報告終了っ!
曲の感想は敢えて無しで(笑)
聴きこんでから好きな曲を発表したいと思います(≧∀≦)ゝ


A 

October 16 [Mon], 2006, 22:17
何かちょっと一日経って色々考えたので書き込みます
が、
Aについて非難しているので
A好きな人は見ない方がいいと思います。

吐き出しチックなので、
ご覚悟というか、視ないほうがいいですよ、と言っておきます。

続き 

October 14 [Sat], 2006, 13:09
一晩経って記者会見の全容を新聞で見て、
案外本当にただ語学留学に行きたいだけなのかもしれない、って思ってる自分がいました。
Aって相当頑固だし、決めたらそこに一直線なとこあるし
思ったら我慢できなくなっちゃったのかな、と。
年末は越せって言ってるスタッフとかメンバーに
「早く行きたい」って言い張るAが思い浮かぶような気がして(笑)
実際は大した深い意味はないのかもしれないな、と。
…や、人生にとってターニングポイントになるかもしれないけれども。もちろん。
動機はただ「行きたい」ってそれだけなのかもしれない。
そんな事を思った昼でした。

起きたの12時半だよ…塾行く気がしない_| ̄|○
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像ろき
» 友達の家から (2006年11月27日)
アイコン画像へきう
» 友達の家から (2006年11月26日)
アイコン画像ロキ
» ばびゅーん (2006年06月04日)
アイコン画像せつか
» ばびゅーん (2006年06月04日)
アイコン画像せつか
» ばびゅーん (2006年05月31日)
アイコン画像ロキ
» 最近 (2006年05月10日)
アイコン画像ウルキオラ
» 最近 (2006年05月09日)
アイコン画像ウルキオラ
» 最近 (2006年05月08日)
アイコン画像こうよう
» 最近 (2006年05月06日)
アイコン画像LN
» 朝から (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ln0702
読者になる
Yapme!一覧
読者になる