6/17 【cartoon KAT-TUN II You】終了。 

June 18 [Mon], 2007, 12:03
僕街で亀のソロ部分を仁が代わりに歌ったり(亀のマイクの不調だと思われます)。
亀がピカピカUの時に田口の小道具の剣を持ってジュニアを次々と切りつけてったり(何故かジュニアに混じりこんでた仁)。
MCでは亀・聖が異様に仲良しだったり。
そして仁が異様にその仲良しっぷりに食いついてきたり。
上田と亀が肩組んでたのかわゆ(ノ´∀`*)
なんかもうほとんど覚えてないや(´・ω・`)
なんだかんだ言いつつ一番鮮明に覚えてるのは2日のドームかも……。

とりあえずどの公演でも言えることは私がコンの間一番テンション高いのは田口ソロだということです(笑)
今日は仁のバンジー成功してよかった!

セットリストは一番下に。

兎にも角にも。
2ヶ月のツアーが終了したわけですが。
今回、仙台、北海道、福岡、東京と私は行ったわけですが。
ただ一つ後悔してることは前半に行かなかったことです。
色々変わりまくってる挙句にコスプレコーナー自体無くなってるからね゚・(ノД`)・゚・
次回はとりあえず前半も何処か行こうと思いました。

2ヶ月、カツンさん御疲れ様です!
そして私もおつかれ!(笑)
これでしばらくは静かな土日が迎えられます。

でも終わっちゃったの寂しいなー。



セットリスト (6/17)
●【SHE SAID...】(メインステ)
●【WILDS OF MY HEART】(メイン)
 ドームからリフトが6個になった。
●【Real Face】(メイン⇒バクステ)
 アリーナ8ブロックの頭上をムービングが通過。
●【僕らの街で】(バクステ)
●メンバー紹介(バクステ)
●【Jumpin' Up】(バクステ)
●【Peacefuldays】(各自アリーナ席内トロッコ)
 亀はソロ準備のため早めにはける。
 アリーナ席内ブロック間通路をトロッコが通過。
●【Someday For Somebody】(亀ソロ・メイン)
 メインステのみ、最終的にリフトで上昇。
 白⇒ピンク⇒緑⇒青⇒白のシャツに早着替え。
 ピンク・緑・青の羽根が降る。
●【Movin' On】(メイン)
 曲前に軽いパフォーマンス。
 聖⇒田口⇒上田⇒中丸⇒仁⇒田口⇒亀の順番。
 ドームから仁参加でベンチも6個に増えた。
 仁のバンジージャンプ!
●【Make U Wet】(聖ソロ・バクステ⇒メイン)
●聖+中丸で声出し、中丸のHBB(メイン)
●ファッションショー(メイン⇒サブステ/色紙投げ)
 亀⇒田口⇒上田⇒仁⇒中丸⇒聖の順番。
●【Peak】(サブステ)
●【フリーズ】(サブステ⇒トロッコ⇒ジャンボトロッコ)
●【GOLD】(ジャンボトロッコ)
●【ONE ON ONE】【SPECIAL HAPPINESS】【BUTTERFLY】(バクステ)
 各々コンビ曲をワンコーラス披露。
●【Messenger】(各自ジャンボトロッコorトロッコ)
●MC(メイン)
●ジュニアコーナー
●ダンスコーナー
●【SIGNAL】(サブステ)
●【YOU】(メイン)
●手紙コーナー(メイン)
 裕翔⇒亀⇒中丸⇒仁⇒上田⇒聖⇒田口
●【サムライ☆ラブ☆アタック】(田口ソロ・メイン⇒バクステ)
●【オリジナル・ブルー】(メイン〜外周ボール投げ)
●【ピカピカII】
●【Key Of Life】(中丸ソロ・バクステ)
●【LOST】(上田ソロ・メイン)
●【ハルカナ約束】(全体)
●【Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜】(全体)
●【どーにかなるさ】(全体)
●【うたいつづけるとき】(バクステ⇒メイン)
●挨拶

アンコール

●【喜びの歌】
●【ノーマター・マター】
●【Will Be All Right】

●挨拶

ダブルアンコール
●【Real Face】

トリプルアンコール
●【ハルカナ約束】

BLOGはじめました。 

June 01 [Fri], 2007, 10:18
KAT-TUN大好き大好きなChikoです
ブログやるの初めてなのでちょっとドキドキ(*´д`*)
色んな人とブログを通じてでも仲良くできたら嬉しいです(゚∀゚*)

先日のカートゥンKAT-TUN
30分延長で起きてるの相当辛かったよ
でもその分かわゆかったー!(ノ´∀`*)

仁が100Qでタッチして止めるのは全部亀が『これいこうよ』って言った時だった。

なんだそれ○| ̄|_
かわいいな(*´д`*)

(´∀‘)これいこうYO☆

(・゚ρ゚)はいなのらー

(・゚ρ゚)ノシ
(´∀‘)ノシ


本当仁帰ってきてよかったよー。・゚・(ノд`)・゚・。
仁のいない半年、相当辛かったし友達と泣いたりもしたもん。
今こうしてTVで笑ってる仁が見れること、凄く嬉しい!


明日はドームですね
なんか既に今から緊張!
楽しみだなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmxxx
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる