総入れ歯 

December 09 [Sun], 2007, 20:46

さっき答え終わったばっかりなのに消えたんですけど。

フザケンナヨ(゜∀゜´)

新手のイジメか?(ぇ




■カラオケバトン■




Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?


A あんまり行かない。

  金ねぇし行く人いねぇし金ねぇし。(ぉぃ



Q2 誰と行く?またどこで歌う?


A 大体ジャンカラかな。

  家族で行ってたトコ潰れたし。

  今度紫嵜誘って行くか。



Q3 自分で一番得意だと思う曲は?


A 知らん。



Q4 上手いと褒められる曲は?


A  聞くなよ(*´ノ∀;`)



Q5 立って歌う?座って歌う?


A 座ってる・・と思う。(ぇ



Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?


A 完璧かどうかは分からんけど1番だけ歌える曲なら結構ある。



Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?


A だから聞くなって(*´ノ∀;`)



Q8 異性に歌ってほしいNo1は?


A それ以前に今年同年代の男と1・2回位しか喋ったことない。



Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?



A 情の無い子でごめんね。(ぇ



Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?


A 小さい頃調子乗って踊りながら歌った。

  恥かしすぎる。



Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?


A 英語の曲。



Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?


A 普通の人。

  仲いい友達。



Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?


A じゃぁムリヤリ行かなくてもいいんじゃねぇの?



Q14 カラオケとはあなたにとって何?


A 大好きな場所。



Q15 次にバトンを回す5人は?


A アンカーで。


やっぱり家のトイレが一番好きだ。 

December 09 [Sun], 2007, 20:08

これからタイトルは適当に、かつ、意味ありげで無い、言葉にしよう。(黙れよ

そしてこのブログをバトン専用としよう。

てことで




■あいつバトン■

●あいつの名前を教えてください

 『あるふぁ』

 リターンしやがってめんどうくせぇんだよコノヤロー。


○あいつを色で例えると?

 ジーパン色?

 いっつもジーパン履いてるし。(ぇ



●あいつの良い所、ひとつ教えて

 忠実。(ぉぃぉぃぉぃ

 優しいトコ。


○あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 この世のカスとよくつるむトコ。(黙れよ

 そのうちあるふぁと話さなくなるかもな。(ガチで黙れ


●あいつに唄わせたい歌は?

 見た目とのギャップでウケを狙って

 ウルフルズ

 (´∀`*)


○あいつと遊びに行くなら何所?

 学校でいいんじゃねぇか?


●あいつと一日入れ替わったら何をする?

 ギター弾きたい。

 
○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

 アイツとかかわってんじゃねぇよクソ弟子(黙れよ

 また暇があったらデレてやるよ。

 なんちゃって。(ぉぃ


●自分のことを言わせたい人

 アンカーで。


誰かー!! 

October 13 [Sat], 2007, 20:05
オレ『ケロログ』もやってるんですけど、どうやったら皆様みたいにキレイでクリアーな声を録れるか悩んでるんスよ。(もっとマシな言い方無いのか

マイク買ったけどどうやって使うんだよ。

みたいな。

だれか『ケロログ』でキレイにクリアーな声撮れる方法知ってる人いたらお願いします!!

教えてください!!><

オレオレさぎにあいました。 

October 08 [Mon], 2007, 13:29

また艶さんからもらったよー

去年。(黙れ



●ルール●
見たら絶対やること!
タイトルは絶対『オレオレさぎにあいました』にすること!



・プルルルルー…

ガチャッ

 ○○(本名の姓の方)でございます。

・オレだよオレ!!

 誰だよ誰!!(お前も誰だよ

・わからねぇのか?!

 思い出すために今すぐ100万振り込め(ぁ

・オレら友達じゃねェかァ

 あ、ごめん。
 
 オレこれでも女子校通ってるから男の友達いないんだよね。

・(名前)だよ!!

 いいやい。
 
 スルーされるのなんてなれっこだい。(寂しいな

・オレちょっと事故にあっちゃって

 オレの妹自転車で1回転して1人で事故ってたよ。

・罰金あんだけど。オレ金が無ェんだよ。だから百万円貸してくれないか?

 先にオレに振り込めよ。

・嫌?

 いいやい。

 スルーされ(省略)

・ちゃんと返すから貸してくれよ!

 早く振り込めよ!!

・とっとと貸せよ!!
 
 お前誰だよ!!(今更

・もう良いぜ、俺が自分でやる。

 ありがとう振り込んでくれるんだね。

 これで学費1年分は助かったよ(キラキラ

・この役立たずめ!

 え、振り込んでくれないの?!;

・またかけるからな?!

 次こそは振り込んでくれよ☆

・嘘だよ、お前なんかに一生かけねェよ!!

 ・・つまんねぇ野朗だなおい。

 幼稚園の時に先生から『嘘は泥棒の始まり』って教わらなかったか?

 オレはそんな記憶ないけどな(黙れよ

・ガチャ…。

 あ、切りやがった。

 まじつまんねぇ
 
 オレもつまんねぇ´∀` 

・プルルルルー・・・

 ○○でございます。

・うるせえっ!さっき電話かけた奴だ!

 ・・お母さんお茶頂戴。

 花君の中津君みたいにキレイにお茶吹くから。

・誰にまわすか五人教えろ!

 ・あるふぁ さん

 しかいないんだよ。

 5人とかお前しばくぞゴラ。(おい

・誰にもらったか教えろ。

 紫嵜 艶 さん。 

・このバトンの感想は?

 え、これってどう答えたらいいんだろう。(おい



終わり!(逃

初めて・・っ 

October 08 [Mon], 2007, 13:26

初めてバトンもらいましたー^^

去年。(オイ

だってなかなか自分のサイトが出来なかったんだもん。

まぁいいや(ぇ

いってみよー!!


■あいつバトン■

●あいつの名前を教えてください

紫嵜 艶 さんです^^

しざき えん って読むんだって。

○あいつを色で例えると?

・・・紫?(おい

●あいつの良い所、ひとつ教えて

いろいろ知ってる人です^^

え、オレが無知なだけ?(オイコラ

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて

すいません。

ある人の影響で今まで大嫌いでした。(ジャンピング土下座

●あいつに唄わせたい歌は?

何でも歌える人(のはず)なんでいろんなジャンルの曲歌ってもらおうかな^^

○あいつと遊びに行くなら何所?

1回アメリカ村に連れて行ってもらいたいです。

どんなトコなんだろー。

気になります><

●あいつと一日入れ替わったら何をする?

演劇したり?

「帰ろう!アテネへ!!」(笑

○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

今まで悪口とか陰口とか言っててごめんなさい。

●自分のことを言わせたい人

んーと。

・あるふぁ さん
・紫嵜 艶 さん

お願いします^^



わーい楽しかった!!^^

はじめまして! 

October 08 [Mon], 2007, 12:49

はじめまして。

えーと。

書くこと無いんで自己紹介いきましょうか(オイコラ


名前   : 弥雲(「やぐも」とよみます^^)
歳     : 14歳。中2です^^
生年月日: 1993年7月25日です。夏休みだよ(何
血液型  : A型。一発で当てれる人募集中(ぇ


こんなかんじですかね。

ではでは。

これからよろしくお願いします^^
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 総入れ歯 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 総入れ歯 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 総入れ歯 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 総入れ歯 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 総入れ歯 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 総入れ歯 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 総入れ歯 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 総入れ歯 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 総入れ歯 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 総入れ歯 (2008年09月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE