濃厚プリンとツナマヨ

June 02 [Sat], 2012, 6:15
誰にでも黒歴史といのは存在しますよねフフフいい加減、日記以外にもmixiで活動をはじめんとちゅーかせっかくなんだから友達は多いほうがいいですよね友達でmixiやってる人まったくおらんしなぁー困った困った明日でテスト終わりやし、それからやなうんご褒美の濃厚プリンを楽しみに勉強をがんばります今日はとくになんもなかったけどテレビに石原さとみがでてて可愛かった石原さとみと堀北真希の可愛さはハンパない川越シェフの鼻の穴もハンパないあと今夜はテレビ番組で陰陽師の特集が映画陰陽師にでてたあの人カッコよかったなぁあの歴史番組は面白い明智とか竹中半兵衛とか天海もミステリアスでステキ歴史萌えのようなものですかね歴女ではないけどヘタリアの影響でリトアニアの名前を見るたびに萌えるしアメリカの独立戦争とか胸熱日独伊三国同盟とかもう掛け算腐女子式してしまってあぁでも黒子のバスケだけは腐った目線でみたくないな黒執事も腐る必要がないくらい原作がステキ話がそれたのでここで日記おわろう高2病は怖い小学校のとき4年生になったらさくらちゃんみたいに魔法が使えるようになるもんやとずっとおもってたktkしながら過ごしたあの一年間を私は忘れないよく考えたら自分の家出掲示板家に書斎なんておしゃれなもの無いんですけどねそうか私が数学算数苦手なのもさくらちゃんが影響かもしれnバキッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmx7b20ya2
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lmx7b20ya2/index1_0.rdf