腕利きの千葉県 浮気調査会社

June 06 [Thu], 2013, 12:00
千葉県 浮気調査で有名なところって知りませんか?

旦那の地元である千葉県に、結婚と同時に引っ越してきました。

都会の便利さもあるし、少し足をのばせば自然も満喫出来てとても気に入っています。

なのですが…

主人が地元に帰ってこれたことで、気が緩んだのか…?どうやら、久しぶりに再会した同級生と浮気をしている予感がします。

きっかけは、先日の主人の同級会。

『どうせみんなブスでデブなおばさんになってる』なんて嘲笑っていたのに、帰ってきてから、なんだか上の空で。

心ここにあらずって感じでしたね。

それからは、毎週の休みは一人で出かけていきます。

新しい仕事先でのストレスもあるだろうからと気に留めてなかったんですが、それが失敗でした。

どうやら同級生と逢瀬を繰り広げていたようですね。

もうショックと悲しみといら立ちで、おかしくなりそうでしたが、幸いにも、主人のお義母さんが味方になってくれて『息子の非は私の非、協力して、暴きましょう!』となぜか乗り気です(笑)

そんなわけで、今、お義母さんと千葉県 浮気調査をしてくれる会社を探しています。

お互い、探偵なんて頼もうと思ったことがないものですから、何もかもが暗中模索状態ですが…

頑張って見つけたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmwpgkav
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lmwpgkav/index1_0.rdf