芸能人バトン 

February 18 [Mon], 2008, 0:49
言わずと知れた芸能人バトンでっせ!
********************
大好き!→◎
普通に好き?→○
あーそんな奴いたねぇor見たことあるなー→△
シラネ誰コイツorすいません、嫌いです。→×
*********************
こんな感じでつけていってください。
また、全部答え終わった後は♂、♀それぞれ
一人ずつこの項目にはいない人を
付け足してください。

それではスタート!


――――♂
・市原隼人 ○
・瑛太   △
・松田翔太 △
・山田孝之 ×
・平岡祐太 ○
・小池徹平 ◎   
・山本祐典 ◎
・ウエンツ瑛士○
・速水もこみち△ 
・中尾明慶 ○
・小栗旬  ○   
・斉藤慶太 ○   
・斉藤祥太 ○      
・小出恵介 ○
・塚本高史 ×   
・金子昇  △
・えなりかずき×
・城咲仁  △
・生田斗真 ◎

――――♀
・石原さとみ△
・井上真央 ○
・堀北真希 ○
・サエコ  △
・市川結衣 △
・長澤まさみ○
・戸田恵梨香△
・沢尻エリカ○
・新垣結衣 ○
・綾瀬はるか△
・宮崎あおい△
・上戸彩  ○
・榮倉奈々 ○
・柴崎コウ △
・篠原涼子 ○
・伊藤美咲 ×
・上野樹里 △
・鈴木えみ ◎




誰でもどうぞ

唐木田のニャンコ 

February 13 [Wed], 2008, 20:12
散歩中に見かけた可愛いニャンコちゃん




近付いたらビックリして尻尾を太くして逃げました!




驚かしてゴメンね。

義父からの依頼 その2(最終回) 

February 02 [Sat], 2008, 17:13
「じいちゃん、これ古伊万里やよ」
母が刺身を盛り付けていた皿をみてアメリカ
から一時帰国していた孫がそういい始めまし
た。そして、どこで覚えたのか、自慢げに古
九谷の話を始めるではありませんか?
アメリカ留学を私はどれほど心配したことで
しょう? ウソのようにたくましくなりました。
その孫から最近「12月に卒業できる」とメ
ールがきました。私たち夫婦にも伝えてとあ
ったそうです。そのとき、ふと思いました。
「古伊万里」、あれは本当なんだろうか? 
私を喜ばすための孫の思いやりになのだろう
か? たのしく思いあぐねていると、秋は殊
のほか美しく夕暮れていきます。

雨に打たれたぁ 

January 20 [Sun], 2008, 5:51
どーもー(*^_^*)




てか、眠いです(=_=;

でも一応更新したかったんで(´・ω・`)



しかし今日予備校から帰ろうと思って建物から出た瞬間、

『ポツポツ・・・・』

『ザーーーーーーーー』



うわぁぁぁ(/TДT)/




びしょ濡れですよ(泣)



でも地元まで来ると雨がポツポツ位で、

カッパ着たら帰れるかなと思って、

帰ったら、もう途中から大雨です(;´艸`)


もう早く帰りたいからスピード上げると雨がバシバシ痛いし、

緩くすると帰るの遅くなるし濡れるし(泣)


でも頑張ってスピード上げて帰るために秘密兵器があるんだなぁ〜


実はヘルメットにゴーグルがついてるんです(≧∀≦)



そしてそれを装着!!!!

スカッ・・・・


装着!!!!


スカッ・・・・



目に引っ掛かれへん(;´Д`)



意味無いやんけーーーー(`д´)



でも頑張って鼻の上で止めて帰りました(´・ω・`)




しかもそのときに聴いてたのが、ゆずのサウナGO!GO!

『汗かこう!汗かこう!』


ってかけるかぁ(`д´)



と一人で突っ込みながら帰りました。





風邪引きたくないな・・・・・








ねむ・・・(- -)zzz



今宵はここまで(^_^)ノシ














                      こーちゃんでした。

眠かった…眠かったよ!!( 笑) 

January 14 [Mon], 2008, 19:08
今回は前回より遅かった気がする…ようなしないようなw

でも頑張った!!!!

ね、由梨亜★


やっぱりひさしは最高だ──!!(笑)

ナイス変態★w(笑)


まぁそれは置いといて、

《Hurry Xmas》だよ!!

はいちゃんの声久しぶりに聞いて泣いちゃった…(笑)

クリスマスソングってどうしてこんなワクワクするんだろうね♪

はじまりかたが素敵だね─★
はいちゃんの声が低いところからはいっていくのが素敵♪

今までにないかんじの曲で好きだな─♪



一つ文句!!フルじゃないじゃない!!(笑)

あぁ発売前だからあんまり聞かないようにしよう!!(笑)


我慢我慢!!多分無理…だってすでに二回目w(笑)

さぁ明日のお菓子作りのためにもダッシュで寝ます!!(笑)


おやすみ★

HY-NAO- 

January 09 [Wed], 2008, 9:12
アタシのダーイスキな曲!HYのNAOですッ
かなりイイょー〓〓
♪NAO♪

音楽提供→半年間の友達 o + *

餃子 

December 22 [Sat], 2007, 0:27
        何でお前が“餃子”やねん!!!




透析の為、病院へ行く途中の車の中で、女房がいきなり言った。
「餃子を食べて見たい。」

「エ゛?????・・・・・!!!!!!(O△O);」

晴天の霹靂。
(聖典の兵器・列機、これはイスラム原理主義者達。)
唖然とする?とは、まさしくこの事か。
第一、女房は餃子を食した事が無いのだ。
女房のその好き嫌いは中途半端じゃ無い。
「こんな女に、手を出さなきゃ良かった。」

と、思うほどの偏食屋さんだ。
豚と鳥は良いが牛・馬・羊はだめ。
喰える野菜は、ホウレン草・とまと・南瓜・レタス・キャベツぐらいか。
それも熱を通してから。
ニンニク・ネギ・ニラ・玉葱・茸とタケノコを除く山菜の類は全くダメ。
魚はまぁ、煮ても焼いても刺身でも食するのだが。



で、病院へ送り届けてから考えた。
「あいつが喰う餃子?。考えられん!。」

でも、苦肉の策で考えた。
材料 : むき海老・キャベツ・片栗粉・塩・白胡椒・胡麻油。

作り方: むき海老は半量を荒みじんにし、半量を叩いて粘りを出す。
     キャベツは千切りにし、ボールで海老と混ぜ合わせる。
     この時、繋ぎに片栗粉を入れ、白胡椒と胡麻油も一緒に混ぜ合わせる。

我ながら、相変わらず「上手いもんだ!。」と、自画自賛。

そして夕飯。
女房には5個盛り付け、レモンと醤油と一味唐辛子で食してもらった。
残りは勿論、酒の肴で俺様が食べようと思って居たのだが、女房が「もう少しくれ。」と言うので、更に2個差し上げたが、「喰いすぎじゃね〜か!。」と思う。
写真は私の分の1回目、隣はツナサラダ。
ニラやニンニクやきくらげが無い分「物足りない。」と言えば確かだが、



        「美味けりゃ良いんだよ!。」

哀れな姿 

December 14 [Fri], 2007, 5:31
場所を変えても、発見されチビ達に貪り尽くされ(-_-;)




新芽まで傷んでしまったのでさすがに弱っております。
3年育てて株分けしてスクスク育っていたのにぃ(≧Д≦)ゞ
アロエのあった場所には豆苗を置いてみました。
これでアロエが回復してくれたら嬉しいのだけど…。

ヤバっ!! 

December 11 [Tue], 2007, 2:13
仕事に集中出来ない(⌒ロ⌒;)

ちょっとだけブログ見て仕事するつもりがぁ
午前中を全部使ってしまった!

これはまずいと思って心を入れ替え午後からは・・・・
と 思っていた所で ウイルスチェック 始まっちゃたよっ
これがまた長いっ(×_×;)

やっとウイルスチェックが終わったと思ったら
ブログ書いてるし

なにしてるんだ〜 私は!!
でも今から集中するぞっ!?

寒ッ!! 

December 05 [Wed], 2007, 1:38
今日,午前中ひまだったから中間テストの範囲の漢字進めてた〜ッ♪

あれ多すぎ!!!

まだ半分くらい残ってるし↓

まぁやらないとねッw

あと,フルートの練習♪30分くらいしかやらなかったけど。。。w

午後は友達と遊んだ〜★

なんか本屋で高校の制服とかのってるヤツみていろいろ話してた↑(・∀・#

つか最近ホント寒い!!w

これ以上寒くならないでッ!!って感じだ〜w

んじゃ以上♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmvoca1277
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 芸能人バトン (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 芸能人バトン (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 芸能人バトン (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 芸能人バトン (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 芸能人バトン (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 芸能人バトン (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 芸能人バトン (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 芸能人バトン (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 芸能人バトン (2008年08月01日)
アイコン画像京平
» 哀れな姿 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる