櫻井だけど野呂

April 23 [Sun], 2017, 12:03
・・・ですが効果がシンプルな分、余分なものが入ってないんでしょうね、アレルギー体質のうちの旦那も、色んな化粧水を試して、唯一このハトムギ化粧水だけは赤くならず、お気に入りです。でも潤いはしっかり与えてくれた。ただ、私は乾燥気味なのでこれだけだと少々物足りないです。もちろん、冬はこれだけだと全然足りないのですが。量がたっぷりあって、安い!と評判のハトムギ化粧水。私の場合、あくまでボディ用の評価です。大容量なのでローションパックなどができるのでいいと思いました。これからも使い続けたいです。ペットボトルの様な簡素な外見が怪しく思えて「大丈夫なのかなぁ・・」と少し戸惑いましたが、値段の安さと口コミの事もあり購入しました。インナードライのアラフォーの肌にはさっぱりしすぎていました。寝る前使用で肌トラブルもなく今のところ肌の調子は良い感じです。値段も安いし、コットンに含ませても1か月はもちますしおすすめ。でもって、結果は○、です。浸透したら化粧水をコットンでパタパタ。化粧水の浸透力が全然違う!ハトムギとイソフラボンのダブル使いで、若干ですが透明感が出て来たような気がするので、常備したい一品です。青缶と相性がいいと聞いていたので、残念です。わたしの肌にはさっぱりし過ぎて合いませんでした。使いたい方にはオススメです!!コスパが良いので。安いので惜しみなく使えるし、これからの季節には使いやすいと思います。吹き出物も特に小さくはならなかったし、毛穴も目立ったまんま。今度はコットンパックも試してみようと思います。アトピー肌の妹さんからのお下がりを使用最近買いました。@cosmeなどに載っていて、気になっていたものです。使ってみると、さっぱりとしていてべたべたしなくて良い!使っていた化粧水が切れたのでこれで代用してみたらまあ肌つるつる!いままでにない手触り!それでも懲りずに使い続けました。一時的に刺激が強いのですが、症状が悪化することはありませんでした。肌も清潔に保てるのでお直しのたびにちょくちょく使ってます。400円代で購入。このやり方にするようになってから、毛穴落ちがかなり良くなりました!もっと乾燥する季節になったら、朝もシートマスクしてその後この化粧水使って、潤して引き締める、を徹底したいと思います。冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりにボディにパシャパシャつけてます。私は腕や足が顔以上に乾燥している時があるので、お風呂上りにタオルで体を拭いたあとすぐ脱衣所でこの化粧水をつけるのですが、化粧水が出てくる部分をスプレーに取り替えて全体にシュッとかけてます(笑)最近、理容室でレディースシェービング(お顔剃り)をしたのが運のつき。もっと重ね付けすればしっとりするのかもしれませんが、そこまでの時間がとれないので・・・。その後、コットンパックをしたりとプレ化粧水として大活躍してくれてます。ぐんぐん化粧水が肌に染み込んでいく。これからも愛用したいですー!とにかくコストパフォーマンスが良いです!リピート2本目です♪他社のニキビケアシリーズをライン使いしてもなかなか引かなかったニキビが、これとニベアの青缶を使い出してから確実に減りました!あと、肌もちょっと白くなった気がします!美顔水はニキビに効くとと昔に雑誌で見たりしていましたが使ってみたらほんとにニキビの治りが早いです。普段使いにとても良いと思います。すごく魅力的な輝きを放つ商品ではありませんが、縁の下の力持ち的なポジションで、手元に1本は置いておきたい商品です。もう10本くらいリピートしてます。毎年夏になると毎日使っています。日焼けが長く残るのがすごく嫌で、コットンに浸み込ませて足や腕のパックとして使っていたら、だんだん日焼けが治り白くなってきました。肌荒れと吹き出物に悩んでいたので、価格も安いし、購入してみました。化粧水としてのうるおいは十分だと思います。魅かれたのは大容量
低価格☆普段、肌調子が良い時は状況に合わせた美容液などを投入するのですが、季節の変わり目など生活環境で肌トラブルが起きやすい。安くて大容量なのがいいと思います。においはなくさっぱりとした使い心地です。朝にこれをコットンにつけて顔を拭くと気持ちがいいです。でも、決して嫌な香りではありません。リピするつもりです!(^^)!とにかく潤わないので折角探して買ったのにもったいないという気持ちだけで以前から使っていたボディクリームと併用してみました。ここの口コミを見て、人気だったので購入。まだ使い始めて一週間ほどですがすごいさっぱりしてて使いやすいです。まだ効果は分かりませんが夏場には最適な化粧水です。そうするともっちりして乾燥しません。ブースター美容液を持っているなら合わせて使うといいと思います。きっと思ったほど吸い込んでないってことなんでしょうね^^;化粧水はパシャパシャお仕組みなく使う主義なのであまりうるおわなかったのが残念です。浸透力・ハトムギの濃度、しっとりの効果感・即効性・お手入れをしっかり認識できる香りは、雪肌精のほうが上だなと感じます。浸透するのに結構時間がかかるような・・・ローションパック用としてはストックし続けたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユヅキ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる