(・'ε`・)b 

2007年08月04日(土) 8時29分
おはようございます^^

塾まであまり時間がありませんが、
今から英語の熟語の暗記してきます^ω^


それから、塾のあと〜明日まで、おばあちゃんちに行ってきますb
っていっても電車で1時間もかからないところですが;

明日はおばあちゃんの一周忌なので色々と準備を手伝わなければならしいです・・・


勉強道具いっぱいもっていって勉強しますよお(`・ω・´) b

il||li_| ̄|○ il||li 

2007年08月01日(水) 18時31分
夏期講習のクラスメンバーに慣れたのか、
みんな授業中に話していて、集中できません(´ノω;`)

(まあ普段から集中してませんけど←)


でも英語の暗記の時間だけは、ただ暗記をするのは大好きなんで
集中してるんです!笑(←考えるの苦手;)


その暗記中に、話しかけられると話すしかありません・・・

注意?したら数秒静かになってまた話しかけられる・・・;;;;;



明日はもっと強気でいこうかな。



◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇



さて、今日は塾の宿題を塾中&その後に終わらせたので
夜は予習などをやりたいですッ

不規則動詞や数量?(英語)を覚える予定です(`・ω・´) b


(´ノω;`) 

2007年07月31日(火) 9時27分

起きたら・・・・・・・・・・・・・・9時

うわあああん゜(゜´Д`゜)゜

勉強する暇ないです

7時30分に目覚ましセットしたのにい



今日も塾終わってから、
塾の復習30分・宿題30分・予習30分やる予定です


そのあと自主ノート(いずれの学校の国語の宿題←)を1時間やりますッ





明日こそ


7時に起きられることを祈りましょ 笑

Σ(ω・`/)/ 

2007年07月30日(月) 19時53分
朝、勉強しようと思ってたのに、起きたら9時15分・・・
10時から塾なので慌てて支度やらご飯やらでできませんでしたorz


ちなみに昨日の塾の三者面談で、親が余計なことを言ったので、
塾では宿題がたいりょうです


今日は塾6時間+1時間やりましたあ
夜ご飯食べたら、残りの宿題片付けますッ




明日は早く起きて、予定書きにきますね



・・・・・たぶん。わら

ヾ(。∀°)ノ 

2007年07月29日(日) 11時22分

今更ですが、三者面談の報告・・・

志望校より偏差値(点数?)では上だけど内申が下だから
内申あげろってさあ(;∩;)

推薦は無理っぽいです




◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

11:45-13:00 昨日の塾でやったとこをもう一回やる&まとめプリント(数学
13:00-14:00 昼飯&休憩
14:00-15:15 昨日の塾でやったとこをもう一回やる&まとめプリント(理科
15:15-15:30 休憩
15:30-16:00 都道府県と県庁所在地を全て覚える
16:00-16:15 人権作文 何書くか考える


◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

(-_-)zzZ 

2007年07月28日(土) 9時17分

今日から夏期講習はじまりますッ
お盆の4日間と日曜以外、毎日6時間です

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

09:25-09:40 塾の予習(英語)
10:00-13:00 
13:00-14:00 昼食(休憩)
14:00-17:00 
17:20-18:20 塾の復習
19:00-21:00 お祭り
21:00-22:00 学校の宿題(人権作文)終わらせるぞお

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

((( ゜д゜))) 

2007年07月23日(月) 8時35分
おはようございます。

今日の夕方、恐怖の三者面談がございます・・・

考えるだけでも恐ろしいです。

うちの担任は、色々と親にバラスって有名です(゜Д。ノ)ノ





◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇


◎ 09:00ー10:15 ○ マルカン 最後
◎ 10:30ー11:00 ○ 詩「雨にも負けず」の暗記 3分の2
◎ 11:10−12:30 ○ 塾の英語のワーク 半分


◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇



午後の予定は午後立てますb

はじめまして... 

2007年07月22日(日) 11時45分
今日から受験勉強ブログ書いていきます

勉強友達 大歓迎なんで、ぜひコメしてください


志望校のK高校は、一般でも換算内申は

39(〜41)以上必要なのですが、 



私は37、9です


2年のときは39.2だたのですが、減ってしまいました



まず推薦は不可能なので、筆記を頑張るしかないです


というわけで、夏休みが私の未来を大きく変えると信じますb←




とりま、夏期講習が始まる28日までに宿題終わらせます

受験生の夏休みだというのに、うちの学校では宿題が結構多いです







◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇


今日は9時〜10時15分までマルカンやってましたあ!

○12:45〜14:00 マルカンを最後まで終わらせる!
○14:15〜15:00 読書感想文の下書き(構成)
○15:15〜16:00 英語のワーグ(塾の宿題)


◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

★://プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:央飛(おと)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ばんぷ,らっど 他多数
    ・スポーツ-バスケ部(仮引退)
読者になる

K高校合格を目指して、
夏休み〜猛勉強をします

一緒に頑張ってくれるタメの子
募集します


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★://最新のコメント
アイコン画像心愛
» (・'ε`・)b (2007年08月21日)
アイコン画像まちこ
» (・'ε`・)b (2007年08月04日)
アイコン画像ながくら
» (・'ε`・)b (2007年08月04日)
アイコン画像もちこ
» (・'ε`・)b (2007年08月04日)
アイコン画像もちこ
» il||li_| ̄|○ il||li (2007年08月03日)
アイコン画像まなみ
» il||li_| ̄|○ il||li (2007年08月02日)
アイコン画像ながくら
» il||li_| ̄|○ il||li (2007年08月02日)
アイコン画像しゅん
» il||li_| ̄|○ il||li (2007年08月01日)
アイコン画像まちこ
» (´ノω;`) (2007年07月31日)
アイコン画像ながくら
» (´ノω;`) (2007年07月31日)