あいこ 

2008年02月16日(土) 6時25分
  

3/29 

2008年02月11日(月) 13時22分
3/29

タクシー運転手が自損事故 酒気帯び容疑で現行犯逮捕 

2008年01月21日(月) 9時18分
タクシー運転手が自損事故 金沢東署、酒気帯び容疑で現行犯逮捕 /石川
10月23日17時3分配信 毎日新聞


 22日午後0時45分ごろ、金沢市浅野本町2の県道でタクシーの自損事故があり、駆けつけた県警金沢東署が「カトちゃんタクシー」(同市)の運転手、藤原良弘容疑者(60)=同市元町2=の呼気から規定以上のアルコール分を検出、道交法違反(酒気帯び)容疑で現行犯逮捕した。
 同署によると、藤原容疑者は、走行中に歩道の街路樹に衝突、反動で中央線上に停車した。事故当時乗客はおらず藤原容疑者も含めけが人はいなかった。「昼休みにコンビニの駐車場でカップ酒を2本飲んだ」と供述しているという。

打擊 

2008年01月14日(月) 9時15分
真的
對我來說打擊真的很大
25
是個可怕的數字
沒關係
我還有10年
我要努力
加油下去

キャッシングを比較する 

2007年12月30日(日) 9時45分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ムカついて仕方がない!! 

2007年12月18日(火) 2時18分
ある日、前の職場の先輩からメールが

「相談したいことが」

なんでしょう??と思い

「メールでもよければ今、直接のほうがいいのなら夜うちに来てください」

と返信したところ

「今日お邪魔します」

という返事。

5才位年上の先輩で、離婚経験があり

しかし同じ職場の綾子の同期と再婚を考えている男性です。


夜、おでましになりました。

相談内容は・・・

お金を貸してほしいということ。

「恥を承知でお願いしたい」ということでした。

別れた奥さんに引き取られた息子さんが結構重い病気で

入院しているためお金がかかり・・・

綾子に頭を下げに来たのです。

まあ、理由も理由なのでお貸ししました。

それほど大きいお金ではなかったので・・・

「あなたに貸すのではなく、息子さんにお貸しします」と・・・


そこまではいいのです!

そのあとが問題です!

またメールが入っていました・・・内容は

「お金を貸してください。借用書も書きます」・・・と。

どうしてなのか聞いたところ

前の奥さんに、「もう援助はしない。」ということで

手切れ金と、最後に子供にプレゼントをあげたいのでお金を貸してくださいというのです。

自分は再婚して全てを捨ててやり直したいと!

もう綾子はムカムカして・・・

「全てを捨てるなら、いいかっこしてプレゼントなんてあげないで・・・二度と子供に会わない

覚悟をもって再婚してください。今回の主旨に賛同できないのでお金をお貸しすることは

できません」と・・・

綾子の過去がよみがえりました。

うちの子も元旦那が一時的にプレゼントを自己満足のために贈ってきていて

元旦那が再婚するときに「縁を切る」ようなことを一方的に言ってきてプレゼントが

届かなくなりました。

子供にはそんな理由通用しないですよ!

なんて説明していいか、子供の気持ち、どうしていいのかわからなくなった事を思い出しました。

全て捨てるって・・・じゃあ、もしその人が子供を引き取っていたら捨てるのですか?

なにその全て捨ててやり直したいって!!(怒)

子供は生きている。多分その人よりも多くの人生を歩いていくのに・・・

許せなくなってメールに結構ぐさぐさ刺さる言葉を入れてしまいました。

そうしたら

「すみません。私の精神年齢が低かったため不快な思いをさせてしまいましたね・・・

再婚ももう一度白紙に戻します」

もうこの人、どうでも良くなりました。

そんなことで離婚したり再婚したり子供捨てたり・・・

とりあえず人として最低なのでお金だけ返してもらったら

付き合いはもうしないです。

今日の朝食&血圧 

2007年12月12日(水) 2時09分
8時起床。凄い頭痛がする。何とか朝食をとる。

おじやにふりかけを掛けて食べた。

半分しか入らなかった。腹いっぱいだ。

現在

最高血圧123

最低血圧74

脈拍70

10月8日(祝) 御祝返し&お披露目(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜ 

2007年12月07日(金) 0時23分
10月8日(祝) 御祝返し&お披露目(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜




お宮参りの後、主人の実家の組内他、お祝いを頂いたお宅へお返しを配りに歩いた。



  



ベイビィは乗ったり降りたりなので、抱っこ紐で。







ちょっと早めのお昼ご飯で、お義母さんが炊いてくれたお赤飯を頂きました♪



  



いっぱいあやしてもらって、ご機嫌なベイビぃ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜



二ヶ月なのに、そんなに振り回していいんですか・・とちょっとハラハラ・・。
ま、育児の先輩だから、きっと大丈夫なんでしょぅ・・・。



  



ベイベは寝たり起きたり、娘は疲れ果てて寝てしまいました。



粕尾から鹿沼方面へ下りながら、お祝いを返しに歩き・・。
いろいろ言われたり聞かれたり、教えてもらったり、褒めてもらったり・・。



鹿沼で、予約しておいた誕生日ケーキを受け取り、急いで自宅へ。



2時半に茨城から弟の奥さんと甥っ子と父が自宅に来る予定。







私達のほうが少し遅れて到着し、そこから西方へ。
娘と甥っ子は、仲良し(*´m`*)




身内だけのお披露目(´ω`人)♪








上の子のときは、組内までよんで大人数でやったのですが、
粕尾は、同性の二人目は身内だけでやるのだそう。
男の子だったら、もっと大変だったかも・・女の子でよかった・・(*´ο`*)=3 







HANA(ベイビィ)は何を思ってるんだろう?
自分の御祝ってわかってるのかな〜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜



  



ひいばあちゃんが二人、それからじいばあ、みんなが祝福してくれて幸せだね・・(。◕ฺ‿◕ฺ。)



 



子供は、一通り食べると、ゲームに入っていきました(-ω-)



お披露目と一緒にして、おねえちゃんの誕生日が第二部ヾ(≧∇≦*)ゝ




おねえちゃんは、8歳になりました・・ヾ(〃^∇^)ノオメデトー



  



たまたまおねえちゃんの誕生日の一日前が大安の祝日だった。
一日早いけど、みんなが集まってくれてるから、お誕生日も一緒にヾ(〃^∇^)ノ



そしてケーキを食べて、お披露目はおひらき・・。




自宅に甥っ子がお財布を忘れたというので、もう一度自宅に。



  



茨城から来てくれてありがとうね・・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜
弟は来れなかったのに、お嫁さんが父を乗せてきてくれました。



ホント、ありがとう・・(*´▽`*)







おねえちゃんは、誕生日のプレゼントをあらかじめリクエスト。
ちゃんと包んで、渡すのは誕生日の時にしてね♪って・・(*´m`*)



「なにかなぁ〜??」



判ってるくせに、決まり文句をありがとう(*≧m≦*)
今年は、ローラースケートみたいな靴(名前がわからない)。



そして、この日。



  



パパは初めてHANA(ベイビィ)に笑ってもらい、超ごきげん。





「見てみて!!笑った!オレに笑った!!」
「証拠写真とって!」

大騒ぎ・・。
鼻をこすってあげると、ニコ〜ッと笑う。






ハイハイ、よかったね・・(-ω-)

9月分決算 

2007年12月02日(日) 10時56分
9月分の電気・ガス代は,



7213・5384円。




日常のお買い物は,



食費:21773円 飲み物:13383円 生活雑貨(消耗品など):5460円



日頃の買い物合計:40616円




いつもと比べると飲み物代が上がってました。



先月は,私もカクテルやらワインをちょこちょこ飲んでたしなぁ。



でも,一時的なものだったみたいで,最近はまた飲みたいという気持ちがなくなってきました。



多分次には影響しないはず。



日頃のお買い物を3万以内にするって,難問ですね〜。。。

職場体験 

2007年11月27日(火) 13時51分
昨日、〓〓月に行く職場体験の、行くぉ店が決まりました!!!!
ぅちゎスタバ(コーヒーショップ)に行きたかったんだけど、ジャンケンに負けてしまぃ。。。
超近所のファミレス(まるまつッてとこ)に行くことになりましたぁー☆《笑

まぁドンマィだね《笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmszhe774
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あいこ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あいこ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» あいこ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あいこ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» あいこ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あいこ (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» あいこ (2008年09月19日)
アイコン画像コレ最強w
» 職場体験 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 職場体験 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる