ヤフーオークションに出品中 

February 16 [Sat], 2008, 6:20
またもやヤフーオークションに出品しました。
今度は、中古の竿各種です。宜しくお願いします。

コスモス畑でございまーす(^O^)/ 

February 11 [Mon], 2008, 12:37
これは、実家に行く途中にあるコスモス畑でございます♪

畑一面がコスモスでいっぱいで、そのふちには違うオレンジ色の花も

咲いてます♪

写真では広さが分かり辛いと思いますが、ホント畑一面のコスモスで

本当にきれいです(^^)思わず、山口百恵さんの「秋桜」を歌いたく

なっちゃう私は、ホントに33歳?と思う母でした(^^)

バンクも作ってみました 

January 29 [Tue], 2008, 19:55
先日から、ゲレンデの整備もかねながらキッカーやウエーブを作ったりしていましたが、
迂回路の林間コースの整備をしながら180℃ターンする所にバンクまがいのものを作り、コースの端にミニキッカーとバンクも作ってみました。
今シーズンの冬は、十種ヶ峰は楽しくなるでしょう。
怪我については、責任は、おいかねますのでご了承くださいませ。

オマジナイ 

January 15 [Tue], 2008, 16:16
ふつうに恋愛のおまじないィ〜★

【☆】自分が使ってぃる英和辞典のloveのページに紙に書いた自分と好きな人の相合い傘をはさんでぉくと両思いになれる\(≧▽≦)丿

【*】まず、ピンクの折り紙ト赤色のペンを用意してね。

そして、ピンクの折り紙の裏〓白い面に赤色のペンで相合い傘を書きマス。
この時傘の上にゎ必ずハートそして、傘の三角△になる部分にゎ突き抜けて線を書いてゎダメ×デス。
それが書けたら相合い傘の右に自分のname、左にスキな人のnameを書いて下さいp(^^)q

後ゎその相合い傘の周りにスキな人とどうなりたいか例えば…love loveになりたい!トカ願いを書いていつもその折り紙を持ち歩いてると両想いになる&願い(紙の周りに書いたコト)が叶うよ!
コレで友達ゎかなりloveっておりマス!!!(^^ゞ
【*】英語のノートの端っこの隅(どこでもよぃ)に相手のイニシャルを書いて『I LOVE YOU』と、唱えると両思いになれる!!
【☆】
まず、鏡を用意します。
そして、その鏡に好きなひとのイニシャルを赤のペンで書きます。
それをピンクのハートで囲んで毎日持ち歩くと、7日で好きなひとと両思いになります!!

私はそれを実行中ですが、最近明らかに好きなひとがいろいろしゃべってくれます★
やってみてくださいo(^-^)o/
【*】まず.ピンクのペンを1本...緑の紙を1枚用意するんやでッ!
でから.緑の紙にぃ自分の愛してる人の名前書くネンッッ♪
めっちゃぁその人の事を考えながら書いて書いて書きまくるッ!
でぇその紙を1週間持って枕の下に入れて寝たら愛してる人と両思いになれるでッ★☆

【*】これ本間の話ッ!!
うちの朝起きたら左の太ももに、好きな囚の名前を書いてくださいッッッ。
それを1日誰にも見られずに、お風呂でその囚のコトを思いながら洗い流せば両思いになれちゃう♪友達もなったカラなぁおまじないヮ信じる事が大切なんやでо

書いてミタミタ★
鏡のホォゎおまじないUてヵラ好きな囚と少Uずつ話してキてるッッ・・・

どれも試すヵチあり(*^Å^)b

びっくり情報!(御遷宮ご奉賛) 

January 04 [Fri], 2008, 18:19
御遷宮の準備が始まってからは、
ご奉賛金を小額ですが『神宮』参拝の機会ごとにさせていただいております。
外宮でも内宮でも、それぞれの神楽殿にて受付しています。

ご奉賛は千円から受け付けてくださいます。
千円から五千円までは「協賛員・特別参宮章」(白色)がいただけます。
一万円未満は「三級賛助会員・特別参宮章」(白色)

この(白色)「参宮章」を提示すれば
“御垣内参拝”が一度出来ます。
外宮、内宮、両宮どちらにも御垣内参拝が出来ます。

「え!?」
「たった千円のご奉賛金で、御垣内参拝ができるの!?」

そうです!
何と出来るのです!
こんな情報、知らないとは、あなた勿体無いですよ。

御垣内参拝にあたっては、
男性はスーツ・ネクタイ着用しなければなりません。
女性はこれに準ずる服装です。

やはり、特別な“御垣内参拝”ですから、
服装も心も改めた状態での参拝となりますね。

やらねば 

December 22 [Sat], 2007, 3:52
曇天です

今日は、低気圧が発達しながら、近づくそうです
昼頃に雨も降り出し、夜には強くなるそうですが、私は何時に帰れるかなぁ〜
昨日は、あと少しで午前様でした(>_<)
日曜日も早朝だけ仕事入ってるから、頑張ろうp(^^)q・・・かなぁf^_^;

今夜の低気圧次第では、高い山は雪降るかもって〜(^O^)
明日は、急速に天気回復するらしいから、朝起きたら見てみようっと(^^)


こんなにリラックスして寝てるジジが、いつまでもこのポーズで寝られるよう、稼いできます(^_-)-☆・・・(T。T)

レッスンに行ってきました☆ 

December 15 [Sat], 2007, 8:11
久しぶりのレッスン♪でした。
風邪気味で、ちょっと微熱があったのですが、頑張って行ってきました。



自分で練習していても、まだまだだな〜と思ってはいますが、
レッスンに行くと、本当、新たな課題が見つかるので楽しい♪です。



私の先生は、半エンドレス状態でみてくださいます。
疑問点や不安な事は、時間をかけてでも、しっかりと対応してくださいます。
人間的にも、ピアノ教師としても、ピアニストとしても。
本当に、本当に尊敬してます。そして、永遠の目標です。



以前、師事していた日本舞踊の先生は、“保護者の方から、「この先生なら子供を安心して預けられる」と思ってもらえるような、そして、自分も弟子は自分の娘だと思ってお預かりしている。その為には人間が出来ていないとダメなんだよ!!”とおっしゃっていました。



本当にその通りだな…と思います。
また、私のピアノの先生もそのようなお考えのようです。



いろんな先生がいらっしゃいますが、このような先生に師事できて、本当に幸せだと思いました。

DENKIROK → Top Runner → uchiage 

December 08 [Sat], 2007, 3:48
さきほど、企業面接から帰って来ました。
何を言われているのか、何を話ししたのか、全く思い出せません。。
ただひとつだけ、
「採用となると、長くて半年ほど東京研修に行ってもらうことになるけど、それは大丈夫ですか?」
って、聞かれたことだけは覚えてる。
なんで、「無理に決まっている」 と、答えなかったんだろう。。
どさくさにまぎれて、「はい」 って、答えた気がする。。
でもいいんだ。 ど っ ち み ち 不 採 用 だ か ら 。 (キッパリ

全てが終わってしまった。。
企業面接の話しじゃなくて、テクノ・パーティの話し。
数ヶ月前から、つうか、決まった時から、すげー楽しみにしていたDENKIROK。
終 わ っ て し ま っ た 。。
企業面接も、うわの空だった。 ぽかーんだった。
空を見上げて、「あー、、終わったんだぁ。」 って思うと、涙が出そうになったよ。
だけど、満足してる。 めっちゃ楽しくて、充実してたから..♪

往生際が悪いの承知で言うけど、もう一回、最初からやり直しとか、それはないんですか。
うんでも、トップランナーは、もういいや。 (爆
アレとソレとコレを観られたから、「行って良かったお」 って、素直に思えるけど、
アレとソレとコレがなかったら、「行かなくても良かったことね?」 って、なってた気がする。。
だって寒いし長いし、寒いし長いんだもんっっ!!!11 ><

しかも、疲れがたまりにたまったおかげで、あたし、uchiageに行けなかったんだお。。 (号泣
お友達がいっぱい、はーるばる沖縄まで遊びに来てくれているというのに、
ま さ か の 体 調 絶 不 調 で 0 撃 沈 !!!11 (号泣
トップランナーのせいだお。。 (呪
だけど行ったから、アレとソレとコレを観られたのも事実。。 うぅ、誰を責めよう。 (苦笑

つうか、自分が悪いんだお。
もっとちゃんと考えて、行動すれば良かったんだお。。
そう。 部 屋 で 横 に な る か ら 寝 て し ま う ん だ お 。
だけど、しっかり寝たおかげで、体調は復活!!1
でもuchiageが、、ああ、uchiageが。。 (号泣
uchiage、むっさ楽しかったみたいです。 行きたかった。。 ;;

往生際が悪いの承知で言うけど、もう一回、最初からやり直しとか、それはないんですか。 (←2回目



てんつくマン4 

December 05 [Wed], 2007, 10:38
昨日はイベントのお手伝いスタッフとして参加いたしました。

写真の真ん中がてんつくマンです。

この前に座った人に、顔を見てそのときひらめいた言葉を書いて渡すというイベントです。

見て話を聞くだけでは物足りなかったので、
お手伝いスタッフとして参加しました。

おかげで直接はなしをすることができ、とても満足です。
それよりも、てんつくマンの周りについている人たちと仲間になれたことが
もっと大きな収穫でした。

このようなイベントに参加すれば仲間がどんどん増えていきます。
なんでも参加すればよいのではないのですが、
志や思いが同じまたは近い人たちの集まりに入れば、
良い仲間が沢山、一瞬にして増えることが分かりました。

今度は参加するのではなく、主催する立場でこのような場を開きたいと思います。

次は是非中村文昭氏を呼びたいです。

名護市の海〜〜♪ 

December 01 [Sat], 2007, 9:10
今日の業務は、付箋紙をさばくことから始まり・・・終わりました(涙)



休んだぶん、デスクのPCにベタベタ貼られておりました(汗・汗)



しかし、世の中・・・今日は休日!!



またまた、事務所を飛び出し、名護市民ビーチへ〜〜♪



自然のまま、開発されずに県民の海水浴場として開放されています。



本島では、1番好きな海ですねぇ。



ここで、何をしたかと言いますと〜〜〜



「がお〜〜っ!!」と、雄たけびをあげましたの〜〜♪



付箋紙を見るたびに、、、、ストレスが溜まっちゃうのよねぇ〜〜っ!!



おかげで、スッキリできましたわ〜〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmraba507
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ヤフーオークションに出品中 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ヤフーオークションに出品中 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヤフーオークションに出品中 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヤフーオークションに出品中 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ヤフーオークションに出品中 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ヤフーオークションに出品中 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ヤフーオークションに出品中 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ヤフーオークションに出品中 (2008年09月17日)
アイコン画像ネオニート
» オマジナイ (2008年01月20日)
アイコン画像みく♪
» てんつくマン4 (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる