★ボウシ☆ 

2008年02月27日(水) 0時22分
コムサでボウシを買いました!(^^)!

これまた、でかい!(笑)

らき☆すた画像w 

2008年02月16日(土) 2時53分
 らき☆すた画像UPw♪

 みんな可愛すぎッw((*´ω`))ノシ

即日融資・キャッシングを目的にあわせて探す 

2008年02月10日(日) 2時17分
消費者金融について

九分路地6 

2008年01月30日(水) 20時18分
本当に不思議なところです。

掘り出し物♪ 

2008年01月18日(金) 9時05分
今日は朝から気合入れてお部屋の掃除
明日はゴミの日だから、とりあえず捨てる物をゴミ袋に入れてまとめる事にしたのだ♪
コーヒーを飲んで休憩しながら、ちょっとづつ片付けたよ〜
それから洗濯し終わって部屋に散らかってる洋服をチェストに入れて〜
それでもまだまだ床一面に散らかってるペンとかメモとかペットボトルを見て
こりゃ 一日じゃ終わらないなぁ〜
片付けても減らない床の小物・・・やる気がなくなってきた〜〜〜(´ ▽`).。o♪♪
こんな時いつも思うのだ 今は家にはいないけど弟に
弟『出して使い終わったらすぐもとあった所に戻さないから こんなになるんだよ〜』
昔はトロだって体が軽くてフットワーク利いてたから結構部屋は綺麗だったんだよ
でも、最近はちょっとだけ体が重たいからめんどいのだ・・・(@^▽^@)ゞ



それから ちょっと気晴らしがてら車で都内へドライブに行ったよ♪
いつも人がいっぱいで 車の中からだと安いのか高いのか分からなかったから
前からちょっと気になってた路上で売ってる八百屋さんまで行って来たよ
まずは偵察がてらその八百屋さんの前を車で通りすがってみたら
群馬産 キャベツ 10円(。´-ω・)ン?
『えっ?? 10円? 一桁見えなかったのかなぁ?』と思って八百屋さんへ行ってみた
やっぱり10円って書いてある・・・
それに、他の野菜も全部100円 大根も長ネギも玉ねぎもナスもその他色々
トロ   『キャベツ 10円ですか?』
おじちゃん『10円だよ』
トロ   『一人 何個まで買っていいんですか?』
おじちゃん『好きなだけ買っていいよ〜♪』
ど〜しよ〜 5個買っても50円だよO(≧∇≦)O



お母さんに電話しよ〜 最近毎日お鍋だから野菜いっぱいがいいもんね♪
トロ   『路上でキャベツ10円で売ってるけど、何個いる?』
お母さん 『やす〜い 5個買って♪ 後は何売ってるの?ネギとか無いの?』
トロ   『ね、ねぎある・・・1束100円 後はトマトも大根も100円だよ♪』
お母さん 『ネギ欲しいっ!!キャベツの他に ネギ1束と大根2本とトマト買って来て〜』
トロ   『わかった』
おじちゃんに買う物を伝えて、お金を払う時に
おじちゃん『えぇ〜っと 420円かなぁ〜?』
トロ   『う〜ん・・・ え〜っと・・・ヾ(;´Д`●)ノ』
むぅ・・・トロも暗算が大の苦手、急に振られると余計にパニック(TДT|||)




無事にお金を払って買ったのはいいけど、車を止めた所までちょっと歩くのだ 重たい・・・
ネギが落っこちそうなビニール袋を両手に持って、無事に車に乗せたよ♪
家に帰る途中で本屋さんに寄って行こうと思ったけど
車内がトロの嫌いなネギ臭充満で耐えられずに 速攻家に帰ったのだ(´-ω-`)ゞ



今日は早速 大根を煮て食べたよ〜♪
明日は野菜ときのこと鮭を入れたお鍋にするのだo(´∇`*o)(o*´∇`)o

月曜、 

2008年01月13日(日) 20時21分
眠い、
土曜日が寝たのが三時で、
次の日?、朝は早かったし、

昨日は読売の県大会がありました、
女子優勝は岐南セレージャ、
男子はどうだったんだろう?、
さすがい強いの一言だったみたいです、

これからはどこも新チームに切り替わってくるだろうし、
うちもがんばらねば、

10月14日 山本勘助役 内野聖陽 

2007年12月29日(土) 16時28分
緑の中で浄化される旅
 勘助は、ドラマの中で『放浪癖がある』なんて言われてしまうほど、あちらこちらへ出かけていくけれど、僕自身はあまり旅をするチャンスはありませんね。舞台公演で全国を回ったりするくらいかな(笑)。

 仕事なので旅とは言えないけれど、「風林火山」では乗馬練習のために何度も山梨県に通い、そこで自然を満喫する機会が多かったんですよ。“外乗(がいじょう)”と言って、馬場を出て外歩きをすることがあってね。木立の中を雪化粧した南アルプスを見ながらゆったりと馬を走らせる。これが本当に気持ちがよくて、緑の中で体が浄化されていくような感覚を味わいました。
 もし、まとまった休みがとれるとしたら、やっぱり国内、海外を問わず、都会の喧噪(けんそう)から離れたいですね。ビルが林立するアスファルトだらけのところには興味がない。都市部というのは、大体どこへ行っても似たようなものだからね。大自然の中で呼吸するのが大好きなので、緑があり水辺があり、きれいな空があり、夜空に星がきらめいている(笑)。そんな土地で深呼吸するのが大好きな私です。

登校 

2007年12月14日(金) 15時55分
中学三年次にテストがあったときに書いたもの・・・を、今風に書き直したもの。(厄介
本当は下で靴を履いてるんですが、面倒だったので切りました。(←
相変わらず上達してないなーとか。(汗
遅れそうで焦ってれば可愛いと思う。(え

月曜日。 

2007年12月08日(土) 14時23分
今日は、弟の子供の誕生日。4歳になります。

結婚生活は、難しいものです。同じ服がやなので、
違う服を着てみたら、まだ洗濯してないから着ていくなとか。
うるさいけど、着てきました。
ほんと、結婚なんてできることなら、しないほうが絶対にいいと思う。
世間体が云々じゃないよ。

土曜日は、予定通りメンタルクリニックに行って来た。
体調はいいけど、やっぱり感情に起伏があるねとのこと。
自分でも納得。
でも、月に1回ほどの通院で済みますようにと祈っています。

今日の体調は、あまりよくないのかもしれない。
妙に、そわそわ、イライラする。

今日も一日です。

本日のディナー 

2007年12月03日(月) 19時55分
こちらは
☆あつあつ煮込みのかりかりジャコのせ

寒くなって来たので、だし汁でことこと煮たものに、
胡麻油でカリカリに炒ったジャコが乗っております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmosos1402
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ★ボウシ☆ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ★ボウシ☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ★ボウシ☆ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★ボウシ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★ボウシ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ★ボウシ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ★ボウシ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ★ボウシ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ★ボウシ☆ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ★ボウシ☆ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる