これから・・・府中♪ 

February 16 [Sat], 2008, 2:00
今日はこれから

府中芸術劇場どりーむホールでのコンサート♪

17:30の定時まで仕事して・・・ダッシュ!!

賢く選べる!キャッシングをここで探せました 

February 09 [Sat], 2008, 20:24
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

友達じゃないんだから… 万引き女子中学生 続編? 

January 20 [Sun], 2008, 3:52
万引き女子中学生A子とM美の話は完結したはずだった。

しかし○月○日、総合スーパーの文具売り場でA子にバッタリ。

M美ではない友人1名と一緒だった。

「あっ!」という顔をしたので、さりげなくその場を離れることに(今日はやるまい)。




しかし、友人に何か話しながら(多分、あれが万引きGメンだよ、とか)こっちに来るではないか。

「なんで、追っかけてくるの?」

「私のこと、覚えてるんですか?」

「うん…。(覚えてるから、避けたんでしょ。)何か用?」

「話しかけたくて。」

「(友達じゃないんだから、話しかけなくていいよ。)そうなの(一応笑顔)。」

「あれから全然やってませんよ。」

ほら、とバッグの中を見せてくる、友達まで見せてくる。




「万引きなんて貧乏くさいことしたなーと思って。」

「ここでもGメンやってるんですか?」

「それとも買い物ですか?」

「仕事じゃない時、見つけたらどうするんですか?」

人懐こいというか、なんというか…。




極めつけは…

「お母さん、あの時泣いてたでしょ?、でも家帰ったら、何捕まってんの?って笑ってた。

 お父さんからは、バシッと一発あったけど、

 そんなつまらないことで人生狂わせないようにって、お小遣いを大幅に上げてくれてー。」




ハァ…。

車購入 

January 14 [Mon], 2008, 10:01
車、購入しました。ヤッター!久しぶりの新車の購入。
実は、ここ2台程は、中古車を購入。しかし、中古車の修理代に泣き、奮発して新車にしました。
昨日の夜遅く納車。黒色のボディーの為、良くわからず・・・。(朝になって濃い紫がベースになった
黒色でした。カッコいいよ!)
しかし、問題発生。車庫から出せない。なぜか?エアロってなものを付けた(主人が)のですが、
それが結構長く(上下)、その上、少し車高を落としたので、車庫前の坂道を下れないのだ。
(上れるのは、ディーラーさんと主人とで確認済み・・・なぜ、下りもチェックしないのか???)
で、急遽ディーラーに電話。「車庫から出せないのです。助けて!!!」すぐに対応して頂けるとn事。
ほっとしました。
私自身は、車は乗れればOKなので、軽トラでも全く平気。しかし、男の人は好きですね。
で、購入価格の実権を握っているのは、私なので、その価格内であれば、何でも好きにしてもらいました。
まあ、車庫から動かせなくなるとは思いませんでしたが。
しかし、私も40歳手前。あまりにイカツイ車だと、年齢に合わないので、そのあたりは考慮してくれて、
スッキリした顔付きの車にはなってました。これも、ほっと。
いつか写真でも掲載しますね。
それと、この車を購入するには、長〜い道のりがあったのです。ナンバーを取得してから納車まで
2ヶ月以上。これって、信じられないでしょ?またの機会に報告しますね。

見たぞ、ウイリー 

January 04 [Fri], 2008, 22:01
昨日のメントレGにて
だるまやウイリー事件が放送されていた!
水どうにはまり、
たまたまちょうどよく
大泉洋がドラマに出てるもんだから
得である。

ウイリー。片目のウイリー。チェスターコパーポット。
これはグーニーズですね。

ウイリー。この場面はNG大賞的な番組で
見たことがある。
あぁ、これだったのね。と言う感じ。
見れてよかったです。

第1回【韓アバ大会】の結果 

December 19 [Wed], 2007, 22:18
 みなさん!沢山の参加ありがとうございましたwwwwwww♪♪
また。参加よろしくお願いします!!



 〜結果〜



 〓等。。。きりんさん!!おめでと♪♪
 〓等。。。叶絵さん!!おめでと❤
 〓等。。。恋菜さん!!おめでと✿



 おまけ賞。。。ナツキさん!!&ゆなさん!!



 参加賞。。。虎十郎さん・ADAMAさん・朋さん・まいさん・ナイトさん・ちきん姫さん・
       あーこさん・琶月桜花さん・あゆさんです!!
     
              次は、頑張って下さい!!
                   でも。みんなの作品はとても良かったです❤



※景品はちゃんとお届けします!

原子力空母ロナルド・レーガン 

November 28 [Wed], 2007, 7:56
見てきましたー 原子力空母ロナルド・レーガン 昨年も空母を見に行き
一足違いで見そびれてしまった。

今回は休日が停泊期間と重なったのでしっかりと見れました。

しかし佐世保市内に到着しても湾には姿が見えず、昨年の経験でたぶん展海望の方かなと思い移動
展海望の展望台からは まったく逆方向 んーどこから見れるのか・・・・
展望台から下る途中に逆方向に上る道がある、たぶんこれかなと思い上って行くと

見えましたー 原子力空母ロナルド・レーガンが
かっこいいー 双眼鏡で覗くと甲板には艦載機も もっと近くで見たいが・・・
反対側の方が近いかな?と言うことで 40分かけて針尾のほうまで

こちらの方が少し近い 双眼鏡で見ると空母の甲板の人物まで見れる。

息子も双眼鏡覗いております。

遠足日和 

November 20 [Tue], 2007, 19:05
10月最大のイベントと言えば・・・

秋のバス遠足

なんですよ。


うちは児童数が少ないので,1年生から5年生までみんなで一台のバスに乗って遠足です。
ちなみに,6年生は来月修学旅行に行くので今回はお留守番。

春の遠足でものすごいミスをおかしてしまった遠足担当(私を含む)
はたして,名誉挽回はできるのか!?


まずは鳥取県の「わらべ館」なるところへ。
ここはなかよし班(縦割り半)行動です。
いろんなおもちゃが展示してあって,大人も子どもも楽しめます。

その後,「こどもの国」へ。
ここもなかよし班行動。
いろんな遊具で仲良く楽しく遊べました。


最後に,何といっても「鳥取砂丘」
急こう配をダッシュで駆け上る子どもたちを見てると,「若いなぁ・・・」と思ってしまいました。
私も,子どもたちに誘われるままに登ったのですが。。。
明日はきっと全身筋肉痛だと思ふ。

しかし,登りきってみると,絶景かな絶景かな。
海だ〜〜〜〜〜!!
と,子どもと一緒に大はしゃぎ。
さすがに波打ち際までいく元気はありませんでしたが,子どもたちは波と戯れて遊んでおりました。

今度はお仕事じゃなくって海に行きたいな〜
私も波打ち際で遊びたいな〜
と思いました。。。


でも,とっても楽しい一日でした。
たくさん遊んだし。

明日一日がんばったらまたお休みだ。
がんばろうっと。

【ミニ$ラボ*】参六 

November 14 [Wed], 2007, 2:31
「レイプ─・・・されたんでしょ?」

耳を塞ぎたくなった。

目の前が真っ白になる。

いや、真っ黒になる。

夕日に染まる目の前の女の子はしっかりとあたしの目を捉えて逃がさない。

あの場景が繰り返される。

忘れてたつもりになっていた。

しかし、身体がそれを呼び戻す。

あの、嫌な感覚。

男の嫌な声。

男のつけてた嫌な香水。

全てが蘇る。

何も考えられなかった。

そして

「エヘヘ・・・そーなんだ。あたしのろくてさ…逃げられなかったんだよねぇ・・・」

力なく言ってみせる。

どんなに抵抗しても男の力にはかなわない。

でも、いくらわかっていてても、口には出せない。

”のろくて逃げれなかった”

最適な言い訳だなあと実感する。

「悠也くん」

菓恋ちゃんが一言。

険しい顔で続ける。

「悠也くん・・・さっき泣いてたよ。」

強く胸を打った。

耳を疑った。

悠也が・・・泣くなんて・・・。

信じられなかった。

悠也の泣く姿・・・。

──見たことない。

一部始終を見ていた菓恋ちゃんは語る。

「悠也くん、さっきはあんな風にいって葵ちゃんを慰めてやってたんだよ。」

だんだん強い口調になっていく。

「本当は悠也くんだってつらかったはずなのに。葵ちゃんの前で泣くと葵ちゃん心配するからって・・・」

たぶん・・・

と、付け加えて教えてくれた。

少しの沈黙のあと、俯いていた顔をあげた。

”教えてくれてありがとう”

言う前に・・・

「悠也くんを泣かさないでよっ」

口を開けて叫ぶ。

これにはびっくりした。

頬にキラリと光る一筋の涙。

顔を真っ赤にしていた。

「悠也くんを泣かすくらいなら─・・・別れてっ」

そして、去っていった。

”別れて”

菓恋ちゃんが最後に言った言葉。

確かに。

あたしは悠也と別れたほうがいいのかもしれない。

菓恋ちゃんも悠也のことが好きなんだから、

というより、悠也は女に不自由ないからあたしがいなくても彼女作れる。

足元を見る。

エナメル製のパンプスが見える。

悠也が選んでくれた。

あの日の思い出が脳裏を横切る。

これからのあたしは、悠也にとって本当に迷惑な存在なのかもしれない。

弱気になるあたしは嫌かもしれない。

こんな自分は自分自身、嫌気がさす。

お互い愛されて、日々を重ねるのは最も理想とする付き合いだと思う。

でも、それはあたしに出来るの?

悠也のそばにいてもいいの?

菓恋ちゃんの言うとおりだ。

──・・・っ。でも、

やっぱり、あたしは悠也が好き。

悠也の気持ちが変わらなければ別れたくない──

下唇を噛む。

好きなんだもん。

#56-1『Paul McCartney』 

November 09 [Fri], 2007, 9:13
ボディアタック何番かご存知の方がいらっしゃいましたらぜひコメントおねがいします♪
【追記】ローキックさんのおかげで曲名がわかりました。ありがとうございました。

*たぶんわりと最近の曲。
*何回もやっている。
*テックでリピーターをやったときこの曲だった。

--------------------------------

ステップタッチ
リピーター右左右左8回ずつ
ステップタッチ
ギャロップ

リピーター右左右左8回ずつ(?)
ステップタッチ
ギャロップ

リピーター右左右左8回ずつ
ステップタッチ
ギャロップ

リピーター右左右左8回ずつ
ステップタッチ
ギャロップ

スクワットタップ
ステップタッチ
右指差し左指差しダブルリーチ
前後に4歩(手拍子)

<コンビネーション>
前後に4歩と指さしを交互に数回

ステップタッチ
リピーター(←2曲目かも)

--------------------------

構成がシンプルで覚えやすいこの曲。
Tコーチが指さしのところで
「指!指!ヒュー!!!」と妙な掛け声をするのがお気に入り♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmonja1733
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» これから・・・府中♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» これから・・・府中♪ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» これから・・・府中♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これから・・・府中♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» これから・・・府中♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» これから・・・府中♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» これから・・・府中♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» これから・・・府中♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» これから・・・府中♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる