February 16 [Sat], 2008, 9:57
こんにちは、仕事が早く終ったので帰りに花見川によるとサイクリングコース大きい亀が川に向って歩いてます、

消費者金融ここで決まり 

February 10 [Sun], 2008, 10:29
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





webキャッシング
カードキャッシング比較
ウェブキャッシング
消費者金融審査比較
消費者金融東京都
キャッシング即日振込
キャッシング即日融資
消費者金融利息
消費者者金融まとめローン
消費者融資
ネットキャッシング
ネットキャッシングローン
消費者金融即日キャッシング
消費者金融即日キャッシング無利息
キャッシング女性
キャッシング返済
キャッシング無利息
消費者金融比較申込
カードローンキャッシング
多重債務消費者金融
大口融資
キャッシング申込比較
キャッシング総合比較
キャッシングカードローン情報
安心キャッシング
カードローン消費者金融
消費者金融審査甘い
消費者金融審査甘い即日融資
消費者金融比較
消費者金融即日融資
キャッシング借りる
消費者金融無利息

SOULHEAD Feel Like Jumping 

January 29 [Tue], 2008, 4:43
+ SOULHEAD official website +

SOULHEAD Sony Music Online Japan






''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

(+◎*>ω<艸)やったあ 

January 16 [Wed], 2008, 16:21
好きな人(以下“なあ”)とメールしてて 好きなアーティストの話になって なあが好きなアーティストがRADWIMPSらしいんですよ
んでRADWIMPSて知らんかったからなんて読むん?とか聞いてしまったwwラッドウィンプスやって 初めて知った

けど一曲だけ持ってたんですよ 偶然ピロリの持ってるMDの中の一曲にあったんです
有心論てゆうのなんですけどね すごい一言一言が良くて… ずっしりきますね

んでね んでやで なんとCD貸してもらえることになりましたぁぁ!!!
すごい進展! すごい嬉しい事ですよこりゃ
貸してくれたりする?って聞いたらなあが普通に貸そか?ってゆうてくれはったぁ
もーめちゃ嬉しくてテンションあがりまくり(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)

て まぁこんな感じでした

今後の進展お楽しみにッ(●*'Д`从'д`*◎)

君の為に 

January 05 [Sat], 2008, 18:34
いきよ〜か〜♪

イッツマイソウル初回限定GET!!

シールかっくいい♥

しかも、それはがしたとこのたっちょんが!!

雛チャンに寄り添ってて、

しかも、バスローブっぽくって♥

くぁゆす❤

歌も超良い♥

好奇心(75) 

December 21 [Fri], 2007, 2:17
興味は、海へも向けられます。
魚のヒレに切れ目を入れた場合、まともに、泳げるか実験。
必死に、尾ビレで舵を取るにも、ほろ酔いチドリ泳ぎ。
残酷な事をしてしまった、と後悔させられました。
ある時、父が空を見上げ、急に、今日は、ハトッシ(方言魚名)が、大量に捕れる日だと、漁へ出かけ、間違いなく、言った通りの魚種を捕って来るのを目撃。
陸に居ながら、何んで海中の魚の事が分かるのだろうか?
不思議に思い聞くと、風で感じるとの返事。
魚の臭いがする訳でもなく、どうしてだろう?
再度尋ねると、海から吹いて来る風の温度で、北上する黒潮の水温を体感。
近海を、どの魚種が回遊して行くのか、当てるとの事である。
また、ある虫が発生すると、ある魚種が近海に集まっている、と言う虫との、間違いない関連もあります。
小さな島、周りの海から吹いて来る風、虫などの情報は、生きて行く大事な、知恵でした。

CRピンクレディー 

December 13 [Thu], 2007, 15:17
 旦那が勝って帰ってきた。私は育児で遊びに出れずイライラしてたら7000円(半端な金額…)とメンバーズカードをくれた。

 必殺かピンクをやれとの指令!!
 で、時間がないのでピンクに決定!
 ラウンドが少ない機種なのに、全然当たらない。あっという間に、もらったお金はなくなった。これでやめれるか!!!生活費投入!!!彼はこれを踏まえた上での7000円だったのね…

 17:30過ぎに確変に入った!!ここから怒涛のレンチャンが始まったが、今日も19時から仕事を入れていたからだんだんやばくなってきた。旦那から、潜伏確変のランプのパターンを写メに撮ってもらったが見るタイミングが良くわからず、やめられない。あと1回欠勤したらクビだけど、突確入っていたら悔しいしで18:10までやった。とりあえず、アンコールモードで当たらなかったから…

 終わってみたら、3000円の勝ち

 でも、14000円で換金して細かいお金がなかったから10000円旦那に渡したため、私のお小遣いはなし(´Д`)ノ いつもそうなんだよね メンバーズカードの貯玉でジュース買うことくらいしか許されないのであった チャンチャン

 

わーいvv 

December 06 [Thu], 2007, 9:35
当ブログ『明るく楽しく幸せに☆』がなんと





5000HIT!!




ありがとうございます><!




地味〜にやってるブログですが、5000以上のご訪問をしていただけました><



特に面白い記事を書けるわけでもないし、
ステキ画像を載せられるわけでもないのですが、



それでもここまで来れたのは、仲良くしてくださる皆さんのおかげですvv



ホントに'''ありがとうございます'''><!!




最近あんまり更新してなくてごめんなさい。。



特にマンガ書庫とか放置しちゃってるし…
いっぱい買ってるんで、時間が出来たら語りたいと思います。。



これからも当ブログをよろしくお願いしますvv

『Something Borrow』 

December 03 [Mon], 2007, 17:50
昨日は今月11日に沖縄で結婚式を挙げる友達とランチに出かけました。



「ベールを貸して」と頼まれていたので
1年ぶりに箱から取り出した、まだ真っ白のベールを持って。




 『Something Borrow』
   友人や隣人から持ち物を借りることで、家族だけではなく
   周囲の人々にも愛され、祝福されるためのおまじない。




結婚式には出席できないけれど、心から祝福♪♪



お祝いには「ミルサー」のリクエスト。
私も欲しいので、しっかり検討・吟味して、おそろいをプレゼントします。




プレ花嫁、プレママの話は尽きず、しゃべる、しゃべる、笑う、笑う。




とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ほっぺが少し、筋肉痛。





昨日の晩ごはんは久しぶりにカレー。








○チキンのトマトカレー
 圧力鍋で煮込んだので、手羽元もポロっと食べやすく。
 我が家でカレーと言えば、トマトカレー。



○サラダ
 軽く茹でた千切りキャベツと、レタス、きゅうり、コーンのサラダ。
 マヨネーズをレモンとお酢で薄めて、さっぱりカロリーダウン。



○じゃがいもと玉ねぎのスープ





一日の出来事を、晩ごはんを食べながら報告。



夜のお茶Timeには、また色んなことをおしゃべり。



寝るまで、ひたすらしゃべり続けた一日でありました。

書評/町長選挙/奥田英朗 

November 29 [Thu], 2007, 4:33
すっかり有名になった伊良部医師シリーズの3作目でしょうか?

相変わらずの大活躍で、今回は巨○軍の渡○オーナーやら、黒○瞳やら、現実の人物が想像できる人が数々登場して、イメージを膨らませてくれます。

安定した作品ですな。

奥田英朗さんも大好きな作家で、ほとんどの作品を読んでおりますが、最近はミステリーを書かなくなったので、非常残念です。
「邪魔」とか「最悪」とか、めちゃ面白かったもんね。

まだまだあきらめずに待ってますので、是非ミステリーの新境地を。

このシリーズは伊良部医師や看護婦のまゆみちゃんが実在するような親しみを感じます。
とんでもない人達ですが、今の我々に欠けているものを持っているんでしょうね。

9/10点。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmombo1223
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
»  (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる