*雑誌〜* 

November 24 [Mon], 2008, 10:29


超〜久々更新!!
懐かしい〜
・・・ということで、 ぴんく ど−る復活で〜す

え〜と、昨日の話なんだけど、ずぅ〜っとゴロゴロしてたぁ
9時ぐらいに起床→ゲオ、ジャスコ、文教堂をハシゴ
それからず〜っとDVD見てた

あ、写メは買った雑誌ね
ViViはいつもは立ち読みor未奈に見せてもらうなんだけど、AYU表紙のときは絶対買う
AYU大大大大大好き
もう1つはELLE girl<エルガール>っていう雑誌
こっちも大大大大大好きなメアリーケイト・オルセンが表紙だったから思わず購入〜
しかもViViで連載中のAYUのデジデジ日記、書籍化決定だって
ヤバすぎ絶対買う〜

・・・以上、彼氏募集中のえつでしたっ

Have a nice daywith love・・・Etsu

*デコレーション☆ケーキ* 

January 14 [Mon], 2008, 10:31

昨日、ケーキ作りました〜
冬休み最終日で宿題終わってないくせにそんな事やってる場合じゃねぇだろ
とか、突っ込まないで頂きたい…あぅ
朝の9時ごろから作って、(と言ってもスポンジは市販の笑い)10時30分ごろに出来上がったから、1時間30分ぐらいで出来ちゃいましたっ
写真では全身(?)真っ白で生クリームだけに見えちゃうけどなかにチョコクリームを塗ってるんです…ハイ笑い
スポンジは4段重ねで下の2段がプレーンの6号、上の2段がチョコの5号です
クリームはチョコが中に、生クリームは表面にしぼりました
フルーツは、苺、キウイ、バナナでシンプルに。
なんか生クリーム1パック全部しぼったから表面スゴイ…
スプリング・ハットみたいになちゃってます…笑い
ちなみにスプリング・ハットとは、ケーキの種類です表面がツンツンしてるケーキなのです
味はおいしかったし、何より断面がもの凄くキレイに仕上がってて嬉しかった
なんかぅちの家族ケーキ(ってか甘党?)好きなんで近々また作るかもです
そのときはまたUPしますね〜
ではではBye-bye

ちなみに上から

*商品券で買ったアクセ* 

January 09 [Wed], 2008, 21:46


UPするの遅れてすいませんっ
右の金色のピースマークのネックレスを1000円分の商品券で買いました〜
セール中だったので1500円くらいで買えてラッキー
金色でシンプルなデザインなのでどんな服にも合うのでデイリーに使えて便利、便利
これからいっぱい使っちゃいます笑い
左のピンクのハートピースマークも気に入ってる
てかピースマークのアクセ集めてるんで誰かプレゼントしてくださいっ笑い
あともぅ1つピースマークのリング持ってます!これも金色なんで合わせやすい!

…と、いうことでバィバ〜ィ

*更に続き* 

January 06 [Sun], 2008, 14:34

これもめちゃめちゃ気に入りました☆胸元が透けててドットプリントエロカワです!
フリルだし、パフスリだし、金ボタンおまけに縦線だから細く見える
しかも、ピタッとしたデザインだから益々細く見えちゃうわけですたまりませんっ
大人うけも上々、お母さんに大人気ですよん
夏に着まわしまくりますっ

ちなみにこれは去年セシルで買ったマリンたち笑い
チビパーカとボーダータンクはセットでお得、お得
ショーパンも黒で細く見せると共に、ベルトがマリン絶妙にマッチしま〜す
今年も着まくる予定ですっ

これはワンウェイで買ったポンポン付きニットワンピ今年はポンポン流行りまくりっ
グリーンの色もめずらしいし、パステルカラーなんで雪解けまで着れるんじゃないかと思います!
これも非常に大人うけ良いです!春なら1枚、冬ならレギンス、タイツ、スキニーなど合わせて着まわし力も最高ですよ
5000円ちょいで買えました〜


あと、関係ないけどコテ買った!ブラウンの32oこれでゆる巻きするんだっ
ということで髪のばします〜エク付けようかと思ったけど、学校あるんで地毛で!
ぅちの場合すぐ伸びるんでノープロブレムです〜

あと、福引で1000円分の商品券ゲッチュしてアクセ買ったんでそれもまた後でUPします!
じゃあ、バイバ〜イ

*福袋続き* 

January 06 [Sun], 2008, 14:22

大きめの白カーデ小さめの持ってたけど、チャックが壊れてたので丁度良かった
大きめのボタンもレトロっぽくて大好き半袖だから春に使えそうです

これは夏物ですなんかぅちが買ったやつ夏物多いまぁいいけど
写真では変な色になってるけど実物はキレイなレモン色です
もろマリンな感じと下の方が細くなってる珍しいデザインに惹かれました
裾のイカリマークリボンにセットでスカーフやベルトになる布(写真参考)もついててラッキー
ぅちはほぼスカーフでGOですっ

これめちヤ気に入ったマリンチューブトップワンピ
チューブトップ初めてだけど、めちゃくちゃ気に入ったので着ます
胸元のチェーンと裾の金ボタンがポイントになっててマリンを更に強調可愛いっ
ヒップのバックプリントも可愛すぎる!!!

*福袋中身公開!ネタバレ〜* 

January 06 [Sun], 2008, 14:07
2日に4プラ行って福袋ゲッチュ〜お年玉貯金するからセシルだけっ我慢〜
ってかめちヤ混んでた…長蛇の列だったけど、運良く着いたときに開店
みんないっせいに駆け出しました。
まず、ショップバックね
左のがセシル☆ピンクと白があってピンクゲッチュピンクがよかったから感激
白のポンポンもついててヤばいツボ
右がone*wayねこれもピンクかグリーンでピンクゲッチュ運良すぎっ
グリーンは1つ持ってるしね、

中身〜↓(セシル10500円)

白3点セット!いきなリお得右のトップスは今の時期でも着れるから重宝
真ん中のタートルも今の時期ピッタリでももぅ1枚持ってる…
左のキャミは夏に大活躍だねインナーとして着るでしょう…笑い

この白ダウンめちヤ良い超着まわしてます白だから何にでも合うし、オシャレ
素材もめちゃくちゃ良くて、着心地バツグンファーも付いてて豪華です
カーキ色のダウンと色被んなくて良かった

*ついに…ってか遅い?* 

December 23 [Sun], 2007, 11:30


買っちゃったよ〜AYUのベストアルバム『A BEST2−WHITE−』と『A BEST2-BLACK-』
しかも、両方CD+DVD+DVDの豪華3枚セット
前から超欲しかったからめちヤ嬉しいっしかもBLACKの方は初回限定版でオリジナルカバー付き
ラッキー2枚で9400円もしたけど、AYUだから貢ぎまくるよ笑い
今、WHITEの方は全部見たから次BLACKの方見ま〜す
ってか写メ綺麗になったしょ??携帯変えたから画質キレイになった
いや〜、ホントAYUのLIVE行きたい〜

話し変わるけど、昨日家族で一足早いクリスマスパーティーしたよっ
4段のケーキ、2時間以上ぐらいかけて作ったまじで結婚式のケーキみたいだった笑い
でもおいしかったよん

*気がつけば…* 

November 21 [Wed], 2007, 20:13

ピンク&赤だらけっ文具もアクセも香水も
なンかねー、ピンクとか赤が目に入ると飛びつく傾向にあります…笑い
この前のブログで載せたAYUのカレンダーも真っピンクのポーチもくしもピンクや赤ばっかり

話変わるけど、期末テスト終わったあ〜歌のテストも〜笑い
でも次の音楽の時間にリコーダーのテストだわ…まあ頑張る〜
今日はさっそく社会のテスト返ってきたし〜でも思ってたよりよかった一安心だわ
1番危ないのが数学〜まぢでヤばいと思うっまあガンバだわ〜

*久しぶりっ* 

November 11 [Sun], 2007, 20:05

今日は、ジャスコで衝動買い祭りっ6点も買って、5000円ちょいだったあ〜
まず、大好きAYUのカレンダーめちヤ可愛すぎっ
2400円だったあコレ目当てで買いに行ったもん
まぢでAYUファンは買ったほうがいいっ未来屋書店で買った〜
ショッキングピンクのキルティングでかポーチはクレアーズ大好きな真っピンクに黒のリボンがついてて一目惚れ
いっぱい入るし、990円って激安だったし、つーちヤんのポーチに似てるしでいいとこばっかり
もう1個クレアーズで290円の安すぎヘアブラシ買った黒地にピンクのドット柄ラスイチで即買い
あと、ポーチとブラシで1260円以上買ったんで、ヒョウ柄のボールペンが290円→99円に
思わず買っちゃった 
真ん中はピンクにラインストーン、ヴィトン柄の可愛いテディーベアのキーホルダー
これはサンシェルで〜パッと見つけて目がになっちゃったよ。笑
ティンカーベルの手帳は前面金ピカラメグリッターで激ラブ
どうしようか結構迷ったけど、結局購入〜1500円ぐらい〜
ヒョウボールペンはこの手帳専用に使うんだ

*めちヤ楽しい* 

October 15 [Mon], 2007, 20:23

今日は部活楽しかったこんなに楽しかったの久しぶりだしっ
ずっとみなとしいなちヤんとまいと居たね〜あいつらのこと言いまくりっ笑うけた〜
めちヤしゃべってたよね動物の森で盛り上がったしっ
今度通信しようね〜4人でね
今日は短いけど…終わりです

今日の写真
お母さんが通販で買った香水ですー今日届いたの
Boum Boumシリーズの『Boum Boumチェリー』めちヤいい匂い結構な量入ってるし
これから愛用しまくりでも、パッケージとボトルにあんまり凝ってないよね…
あんまり可愛くない…まあ匂いがいいからいいけど〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmnwm
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナオ
» *雑誌〜* (2009年01月04日)
アイコン画像花鳥風月
» *デコレーション☆ケーキ* (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» *デコレーション☆ケーキ* (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» *デコレーション☆ケーキ* (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *デコレーション☆ケーキ* (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» *デコレーション☆ケーキ* (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» *デコレーション☆ケーキ* (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» *デコレーション☆ケーキ* (2008年09月15日)
アイコン画像ネオニート
» *デコレーション☆ケーキ* (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» *商品券で買ったアクセ* (2008年01月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる