【深海生物】世界一受けたい授業 2007年10月13日【深海魚】 

February 16 [Sat], 2008, 3:33
【深海生物】世界一受けたい授業 2007年10月13日【深海魚】

消費者金融徹底比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 8:34
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

短歌人生・吾子の思ひ出 

January 31 [Thu], 2008, 6:21
○自転車のかごに吾子乗せ夕陽追ひ
  坂道漕いだ思ひ出遠く


○彼岸花手折りて我にくれし吾子
  限りなく優しき仕種でありき


歳を取って足萎えになると仕事は過去を
思い出すことのみである。
苦しい人生を送ってきたが、今は楽しい思い出が残る。
吾が子との、夫との、兄の、父の、母の・・・。
それをシリーズにしてみたいと思います。

うみー 

January 16 [Wed], 2008, 13:23
ペンションのすぐ外は海です。

暑い(-_-)

セミうるさい(-_-)




…ねむい(T_T)

リボーンの声 

January 05 [Sat], 2008, 7:51
今日ひそかにハマりましたw

リボーンの声に!!!!

『ちゃおっす
俺は家庭教師ヒットマンリボーン』
って言ってたww

けっこう似てるんじゃない?

リア友さんどーよッ!!

ツーカ自分で言うかっていう話しだね!!

まあはまったよw

好きって言いたい。 

December 20 [Thu], 2007, 12:48
言いたいです。

言いたいです。


伝えたいです。


あなたに

この気持ち。




精一杯の「好き」て気持ち。

あなたを一途に想う、この気持ちを

あなたに届けたい。








好きです。

大好きです。

あなたのことが。





伝えたいけど

不安と恐怖が私に襲ってくる・・・。








「ごめん」







言われてしまいそうで。

どうしてなんだろう。

リアルに想像出来てしまうから、不安になる。。。




前のときもそうだった。




あなたをお祭りに誘うとき。

「ごめん」
「その日は無理」

て言われそうで、断られそうで

本当に本当に不安だった。

一か八かで言ってみた。




そしたら意外な答えが返ってきた。




「いいよ」




びっくりした。

本当に本当にびっくりした。

そして嬉しかった。

心の底から嬉しかった。

あのときの、暑い教室の温度、緊張感、静けさ、あなたの目。

全部はっきり覚えてる。

まるで昨日のことのように。



あのとき、あなたは、何を言おうとしていたの?

今、すごく知りたいことのうちの一つ。




ねぇ、あれを断らなかったのは、クラスメイトだから?

友達だから?

予定がなかったから?

あなたが優しいから?

それとも・・・




信じてみたいんよ。

ただの優しさじゃなくて

ただの気まぐれじゃなくて

本間に少しでもいいから

本間にかすかでもいいから

あなたの中にある、私への「好意」を。

「好き」じゃなくていいから。

せめて、少しでも「好意」を持っていてほしい。




そして

今もそれがあることを信じたい。

望んでいたい。

あれから

私への気持ちは変わりましたか?

嫌ってはいませんよね?

クラスメイトとしてでもいいから

「好意」を持ってくれていることを望みたいです。







あのときと同じように

あなたをお祭りに誘った、あの暑い日のように。

不安と恐怖と緊張の中

あなたに精一杯言った、あのときのように。

今度は

それ以上に大変で、不安と恐怖も倍増して

緊張も、貧血で倒れてしまいそうなぐらい

あると思うけど。


それでも言うよ。

私が言わなきゃ、何も変わらない。

私を受け止められないというのなら、仕方がない。




けど



せめて私の気持ちは理解してほしい。

私の精一杯の気持ちを。

精一杯、これでも私なりに、最大限の努力をしてきたつもりだから。

あなたにひたすら恋をしてきた、この気持ちを。

全然、理想的なかたちでもないし

不器用な方法で育ててきたから

綺麗なかたちではないかもしれないけど。






大好きです。

あなたのことが。

どうか

この気持ち

受け取って・・・。

終わったあ〜^^ 

December 12 [Wed], 2007, 8:19
やっと論文が終わりました。
これですっきりしました。
明日が隣近所でイベントがあるので心おきなく飲めます^^
疲れたー!!
早く帰れそうです。

あっという間に・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 13:09
ブログ初日!!!

気がついたら、もう8時過ぎてる。

3時間もやっている。(汗)

風邪っぴきなのに、マズイ!



でも、ケータイと違って絵文字とかないから・・・どうやっていいのか・・・戸惑う。
ちょっと、ケータイの絵文字に慣れすぎたかもしれないな。

明日からまた色々おぼえなきゃ〜!

Franc Franc にて 

December 01 [Sat], 2007, 16:07
「キッチンワイプ」




チラッと気にはなってましてけども、わざわざネットショップするほどではなく・・・
っと思ったら、この間行ったアウトレットの「Franc Franc」にあったので買ってみました♪



ホント、給水率抜群だし、けど乾きも早いし、耐久性もありで何度でも繰り返し使えそうです^^
いろんな使い方があるみたいですけど、我が家は食器専用フキンにしてます♪



何を隠そう、我が家、食器専用のフキンと言う物がありませんでした**(/▽/)**ハズカシ
フキンを何枚もキッチンに置いていると、テーブル用なのか、食器用なのか、把握できる自信ないし・・・
食器類は原則自然乾燥、もしくは乾燥機 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、たまに即効で拭き拭きしたい時は、キッチンペーパーを使っておりました(恥)
これで、キッチンペーパーを無駄遣いしなくて済むようになりました〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい







もいっちょ。これもFranc Francにて♪
「DURALEX」のグラス達(*>∀<*)







今まで、とりあえず、で100均のグラスを使ってましたが、
カチンと少〜しぶつけただけで、すぐにかけたり割れたりで・・・・
でも、これは、ホント丈夫です<( ̄^ ̄)>
COLD〜HOTまでOKだし、食洗機でもガシガシ洗えまーす♪
しかも、ジュースなど注ぐと、ちょっとカフェちっくで、かわいいです♡





そして、洗いたての「DURALEX」のグラスを
「キッチンワイプ」に伏せたりして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







ワイプ、水切りにも使ってま〜す(^∀^)



それにしても、FrancFranc面白かったー!!
もっとご近所にOPENしないかな〜

シリーズ画像 

November 27 [Tue], 2007, 17:09
貰うとき、転載はコメください!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmnolo276
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる