敬老の日 

February 16 [Sat], 2008, 21:21
今日が敬老の日なんてちっとも知らなかったよ(・∀・)
今日は昼くらいに起きて、妹はどっかいって、母さんと父さんはご飯食べに行って
彌鋳は一人じゃったけん、なんとなく掘り出してDVDみたー(・∀・)

誰にも見られたくないシークレットDVD←

んで、それから、次にウルトラ ヴァイオレットみた(o´艸`)

ミラ・ジョヴォヴィッチ細いーーーーー( ´`)

面白かった(・∀・)

んで、今日は夜に人が来るけん母さんがてんぷらしてた(・∀・)

じゃけんそれを手伝った( ´Д`)

刺身きったけど・・・ぶっといwww

文句は言わさない(`・ω・´)

さーてと、明日学校かぁ・・たいぎいなぁー(‘A`)

2007年10月23日(火)・・・欲ばりすぎて、負けちゃった〜 

February 12 [Tue], 2008, 15:43
【本日】負けました・・・【今月の戦績】14戦5勝9敗0分 勝率0.357
【今日の一言】深追いしすぎました・・・何年打っても、ヤメ時の見極めは難しいです                                                                                                                                                     
                                               
【本日】
 投資:  7,000円
 換金:      0円
−−−−−−−−−−−−−
 収支: △7,000円 

【今月】
 投資: 73,000円
 換金: 75,000円
−−−−−−−−−−−−−
 収支:  2,000円 

連休ある?なし? 

February 01 [Fri], 2008, 16:12
毎年、年末になると来年の休日スケジュール表が社長から回ってきます。



そのスケジュールをみると今月は'''連休'''があるのです!!



私の勤めている会社は週一休みなので



これは信じられないくらいの事。



信じられないので社員には不安がいっぱい…



長年、この会社に勤めている社員は皆予想してたこと(私も含め…)



'''きっと。。絶対!一波乱ある!!'''



'''やっぱりね(-.-y-゜゜'''



今月の事ですが今頃になり常務(息子)は
『そんなこと知らない!!聞いていない!!』



と社長と親子ゲンカ勃発。。。





常務は車の買いつけのためオークション会場。



携帯でやりやっていて、午前中は今月の連休の件で仕事はしてないようでした。




いつも意見が合わない親子。



すぐに考えがコロコロ変わる。



振り回される社員。




'''こんなのは日常茶飯事。'''



連休はとっても嬉しいのですが、



『もぉ〜どっちでもいいから早く結論を出しておくれよ親子さん!!』



いい加減疲れるわ(*_*)



''一応、来月も連休有りになってますが…何か。。。?''

委員会決めっ!! 

January 19 [Sat], 2008, 2:30
ぅちゎ後期の委員会ゎクラス委員をゃろぅと思ってるンだヶど…
Sチャンもゃりたぃらしくて皆の投票になりましたッ〓

んで結果ゎ…クラス36人中ぅちに投票した人が18囚…
Sちゃんに投票した囚が18囚…  。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
同じになっちゃったんだょぉ〓〓

だヵらまた明日に決意表明して、また皆に投票してもらぅんだぁッ!!
マジ頑張ります☆★☆

皆も応援よろしく…!!笑

ふぅ〜〜〜 

January 10 [Thu], 2008, 15:14
今日は取引先のゴルフコンペに行ってきました。



天気予報だと一日曇りで寒いでしょうぅぅ〜って言ってたのに。







あちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜







汗だくでしたよ。





朝4時50分出発!   7時到着。



コースは習志野CC キングコース



その昔、プロトーナメントをやっており、こないだ女子サントリーオープン?で



横峰なんかも来ていたらしい



そんなコースなんで、ロングコースが多く、しかもバンカーだらけ・・・




グリーン周りに7個もあったホールがあったよ。



結果はIN 56   OUT65   トータル121。











[[attached(3,center)]]




ほんと疲れた・・・

25枚目の水彩画です。 

December 23 [Sun], 2007, 5:41
今回はくだもの。
りんごは全部食べてしまったので、違った種類のくだものに挑戦。
梨とぶどう。
梨の色はくすんでいてあまりあざやかではない。ぶどうも新鮮なものではなかったのでぷりぷり感は感じられない。だから、お皿の上に並べても、なんか華がないという感じ。それをへたっぴが描くのだから、描くテンションがどんどん下がっていく。この気持ちが、絵にはっきりと表れてしまった感じ。
これではいけない。水彩画の技術の一歩前進目指して、気を取り直して頑張らなくては・・・。

21:10東京発 

December 13 [Thu], 2007, 20:14
明日朝一番の会議に備えて、これから京都に行きます。この列車の後には新型の車両なので、特にこの便はガラガラです。
腹ごしらえの弁当は、850円。はずれでした。
3枚目の写真、なんだと思いますか?座席に月が出ています。
ビール飲んで寝ます!

おすすめPART2 

December 06 [Thu], 2007, 13:27
大人気銘柄「さつま島美人」などを造る長島研醸の限定焼酎。

この焼酎は普通の芋焼酎とはちょっと違うのです。
通常芋焼酎の麹は米麹(95%以上が米麹)を使用しますが、「島乙女」は麦麹と米麹をブレンドしたちょっと変り種焼酎。

麦麹を使用した場合、芋の甘さの中にも麦の香ばしさを感じられる青酎タイプになる物が多いのですが、「島乙女」は麦麹を使用することによって、柔らかい風味が引き出され、アルコールの刺激がほとんどなく、女性が好む芋の香りを抑えて旨味だけを残した焼酎に仕上がりました。

とても優しい香りと芋の甘さ、かすかに感じる麦の旨味、とてもやわらかく飲みやすい優しい味わいですのでロックがおすすめです。
水割りの場合は、水を少なめにすると、焼酎の味わいが楽しめると思います。

《商品データ》
産 地:鹿児島県
蔵 元:長島研醸
原 料:芋・麦麹・米麹
度 数:25度
容 量:720ml

5年ぶりかな? 

December 04 [Tue], 2007, 7:27
真冬になる前に…登山ですw

かなりキツいが頑張ろう!w

・決まっている長さをこえて何処までも・ 

November 29 [Thu], 2007, 19:18
「千の風になって」聴ーてると何故か泣けて来ちゃウみおです(*´∀`)w

あー明日からテストだあっ・
分かんないよーヤバィよー!!!!
なら早く勉強しろよって話なンですけどね;;;

はあ今日は同中の坂口と学校でずっとメールしてたなあ・
ホントうちらのやリとり下んないからねw
お互い何の用もないのに何となくでメールするし 笑。
ままま、みおはそウゆウの大歓迎なんで✿+。
皆みおにメールしてねー(○≧ω≦)↑↑w

今日体育でバレーやったから腕が素晴らしく内出血してるよ。
でもウチの頑張リで5点は入ったからなっ(* ̄ー ̄)◇
ちカと三咲はサーブすごいし、
えリかととおまちゃンはめっちゃボール拾ウし、
何だかんだゆってウチのチーム何気スゴィよね 笑笑。
楽しかったあっ・

ほんで原君ともちょい語った。
いろいろ大変っすねえ……ホントに・
「頑張れ」としカ言ってあげれなかったな↓↓
ウチにも余裕なかったのかな。。。
ああもウ訳分かんないや・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmnnro777
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 敬老の日 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 敬老の日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 敬老の日 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 敬老の日 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 敬老の日 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 敬老の日 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 敬老の日 (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 敬老の日 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 敬老の日 (2008年08月04日)
アイコン画像京平
» 21:10東京発 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる