ここでもうちょっと〜♪ 

February 17 [Sun], 2008, 22:54
聞こえました〜☆



大阪なのに1134で。



なんかスゲェなー


文化放送って東京のラジオやのにね。


叔母さんからラジオ借りてきてレコメン!のヘルツに合わせたらweeeek聞けたから嬉しかったー

でも、基本なんかハングルとか入ってくるから最後の方しか聞きやすくなかったー

でもシゲが寝てて、「健太先輩が寝てるよ!」の話は笑えた。


来週はスペシャルウィーク(聴取率計る日)なのね。

こやてごさんで生放送ー

たのしみー

チラリズムの二番目よかった。

てか、あたしNEWSのアルバムはチラリズムメインで聞こうとしてました(笑

愛のダメ出し∞に送っちゃったー

読まれたらどうしよッ!!!!!

でもヨコがキレそー(アハハ

自分でもどうかなー?っつー内容にしちゃったんでー

だだだ大丈夫だよね!!!!!!!!

頑張れ淳徳! 

February 14 [Thu], 2008, 10:21
先週ちょこっと、明治の中野君が頑張ってることを
書きましたが、同期でメイプル打線の核弾頭の東海大の高橋君も、
いよいよ本領発揮の気配です。

今春は、開幕前、週ベの大学野球特集号を読んだ時、
ベンチ入りしてなかったと思いますが、結果的には
ベンチに入り、6月の全日本で活躍。
今秋は、名簿を見ても堂々ベンチ入り(背番号28)
城西大(94年のエース滝沢さんとかいましたよね)との
二戦目に代打で出場。
続く帝京大戦の二戦目で初ヒット。
日体大との三連戦は、全てスタメンで
(一戦目・2番ファースト 二戦目・2番セカンド 三戦目・2番セカンド)
それぞれ5−3 5−3 4−0
打点は一、二戦目にそれぞれ1点。

東京経済大戦は、また控えに戻りましたが、
ここまで18打数7安打3打点(ツーベース3本)
打率3割8分!!!!
首都では甲子園組も多い東海大では、充分な働きでは
ないでしょうか(嬉)
高橋君は、私が見てて紅陵時代は、早い回に一本出ると、
立て続けに、ガンガンガンって行くタイプに思えましたが、
大学でも似たような感じですね。
本来は、1番か3番タイプに思えますが、
今は一試合でも多く出場して、レギュラーの座を
ガッチリ抑えてもらいたいです。
がんばれタカハシ♪



明大・中野君も立教戦。
二試合ともにスタメンでしたね。
明治的には、ここで勝ち点を落とすと、優勝戦線から外れますから、
大学野球では初めてネットで経過を追いました。
(紅陵の試合は見に行けない時、紅陵本家の掲示板を
追って追って追い続けてますけど(笑))
二戦目は大いに苦しみながら、逆転勝ち!
今週末の明早戦に弾みがつきそうです。
もし・・・三戦目まで行けば、久々の六大観戦も・・・
考えてます。

もうすぐ一ヶ月・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 6:57
今までの方のブログはチェックしていますが、自分の更新がなかなか

できないのが残念です(-_-;)

でも大荒れの日本GPだったけど今年も鈴鹿ではないが行ってまいり

ました!!日曜日だけの日帰りで帰りの混乱を避けたかったのと次の日

仕事で早いのでスタートして数週でシャトルバスへ向かいました。

帰りのシャトルバスの中で四国から来て予選の帰り6時間待たされた

と言う方と話すことができてここへは来たくないと嘆いていた・・・

来年はどうなるのか分からないけど、また行きたい気持ちはある自分

であります(^^ゞせめて晴れてくれ!ビールも飲めないじゃん(^^ゞ

水曜どうでしょう ☆ 

January 19 [Sat], 2008, 17:07
只今 水曜どうでしょうDVD
北海道212市町村カントリーサインの旅〓
サイコロ4〜日本列島完全制覇!

見てます!

どうでしょうファンです☆

ちなみに、大泉洋と私は同じ年☆ 誕生日 1日違い産まれ!
(だから何だ!?)

6年ぐらいからファンしてます!


楽しい晩酌中です☆(手酌酒)

おつまみは、水曜どうでしょう ♪

笑う事は 良い事だ☆


旅 行きたいねぇ〜☆

年収10円 

January 13 [Sun], 2008, 9:12
こんにちわボンクラです。



週の真ん中で超ダレダレモードは僕だけでしょうか?



さてさて、今日は、ちょっと家族の話でも・・・



うちは3人家族で、息子(ボンボン)1歳6ヶ月 と嫁の3人で住んでるんですが、



うちのボンボン、車とペットボトルに妙に執着心があるんですよ。



趣味は駐車場観察と言うと、ちょっとダークな臭いを感ざる得ないような感じですが。。



まぁ男の子なんだなって事で構わないんですけどね・・・




もうひとつの感心はペットボトルなんですが、これはサイズに関係なく好きなんですよ。



ペットボトルに乗ったり振り回したり、投げ飛ばしたり。



わんぱく盛りなんで、最初は仕方ないとおもってたんですよね。



でも最近、今更ながらボンクラ気づいたんです。



ペットボトルは、家の中だけじゃなく屋外にも大量に転がってるって事を。



ゴミ箱から溝の中、はたまた飲む為に人が持ってたりetc・・・



最近のゴミ箱ってテロの警戒の為に透明で作ってるじゃないですか。。あれが逆に中が丸見えで



困ったりするわけなんですよ。



まぁでも中に手が届かないんでいいんですけど・・・






ボンクラ家結構温泉が好きで良く温泉につかりに行くんですけど、風呂上がりの休憩所って、結構風呂上



がりの人がいて、手に飲みものをもってるじゃないですか・・・



それを、獲物を狙うライオンの様に、風下から息を潜めて近づいて奪いに行くんですよ。



当然未然に防ぐように心がけてるんですが、まぁ目を離したスキを狙ってまた取りに行くんですよ。



その行為で何回も人に謝ってきたんですが、ペットボトルを狙う相手はたいがい、20代くらいの女性で



しかもかなり可愛い人ばかり狙うんで謝り甲斐もあるんですけどね。



そんなボンボンも最近学習したみたいなんですよ。



赤ちゃんはどこからやってくるのか




じゃなくて



ペットボトルがどこからやってくるのかを





自動販売機なんですけどね。



それで、どうにかして自販機からペットボトルを出そうとするわけです。



商品が出てくるとこは当然確認して



あと







おつりの出てくるシューターも。。



これは人がいると親に指示されてやってると思われたりしたら恥ずかしいなぁなんておもうんですが



なんだか



小さな家出少年が頑張って生きてるみたいで可愛らしかったから写真を1枚



取ってたらなんかニコニコしながら寄ってきました。



手の中には

10円玉



食べようとしたから、汚い汚い!!って良いながら、10円剥奪。



ラッキーにもジュース買うのに10円足りず万券を崩さなくちゃ行けなかったのが



その10円でたすかりました。



お金の汚さよりも心の汚いボンクラでした。



あっっもちろんジュースはペットボトルのお茶を買ったんでボンボンも満足してましたよ。



おわり。

音声認識ユニット(テスト中) 

December 29 [Sat], 2007, 5:22
やっと音声認識ユニットとワンチップマイコンとの間で通信できるようになってきました。



あとはスイッチやリレーをマイコンから動作させるようにするだけです。

映像ニュース:チャン・ジニョン,"ソン・イルグクは腕白,ハン・ジェソクは眞智男性!" 

December 15 [Sat], 2007, 12:20
チャン・ジニョン,"ソン・イルグクは腕白,ハン・ジェソクは眞智男性!"



ジャン・ジンヨン,"宋一国は腕白,ハン・ジェソクは濃い指南!"



[エングコメント][2007-10-22 10:26]



〈ロビイスト〉のマリアジャン・ジンヨンさん,やっぱりドラマ撮影で忙しかった去る週末しばらく暇を作ってファンと会ったと言いますよ.ファンとどんな仕事で会ってこぢんまりしている席を用意したのかペク・ヒョンジュ記者が伝えて上げます.



[レポート]



チャン・ジニョンを俳優として跳躍させて真正な演技者で生まれかわるようにした映画 〈鳥肌〉と 〈青鉛〉が去る 20日には 〈鳥肌〉と 〈青鉛〉の上映会及び観客との対話があったんです.



チャン・ジニョンは最近話題になっているドラマ 〈ロビイスト〉の撮影日程で忙しい中も上映会に参加して 〈鳥肌〉,〈青鉛〉を作った当時に対してファンと真率な対話を交わしました.



[インタビュー:ジャン・ジンヨン]
Q)〈鳥肌〉 撮影の時のエピソードは...?
A)"頭スタイルから服はどんなに着なければならないしそんなものなどが監督様があまり正確にご存じだからそれが出ないd悽絶に苦しめるのです.他の撮影をして見れば監督様の懐かしい時が多いです.そんなに悽絶な味をまた会いたい..."



もう数年の前作品である 〈鳥肌〉と 〈青鉛〉をまた見た観客たちはドラマ撮影で一歩遅れて参席したジャン・ジンヨンに映画に対することはもちろん普段分かりたかったいくつかの点を聞いて見て,ジャン・ジンヨンは濾過なしに撮影当時のことを答えて和気あいあいした雰囲気を演出しました.



Q)観客との対話参加した所感...?
A)"観客との対話,こんな席は実は初めですが.再び表示こんな映画を捜すほどの観客ならとても骨髓ファン引鋸ですよ.自分も分からない話を具体的に分かるようになった部分もあって."



去年 〈恋愛,その堪えることができない軽々しさ〉でも本当の愛に陷った居酒屋お嬢さんで分解イメージ変身に成功したジャン・ジンヨン.



彼女は今年ドラマ 〈ロビイスト〉のマリア役目を引き受けてもう一度演技変身に対する好評を導き出していますよ.



Q)演技変身が長安の話題なのに...?
A)"予告を見てそうするようだが,それがマリアの私がしたかった...多分女俳優たちが終えたいキャラクターであったようです.さまざまな姿をすべて持っているからマリアの創始期姿とロビイストになった以後の姿こんなものなどが俳優として欲心が私は面です."



ジャン・ジンヨンは現場でのチームワークがドラマの完成度にも重要なパーセントを占めると言ったんです.



〈ロビイスト〉で一緒に呼吸を合わせている宋一国·ハン・ジェソクとの楽なことも自分が演技に集中することができるのに根本になっていると言います.



Q)宋一国,ハン・ジェソクとの呼吸はどうか...?
A)"宋一国さんはインタビューでもそんな話たくさんしたが,とても腕白で.図体に当たらないk腕白で純粋な剃りあって,
ハン・ジェソクさんはとても真剣です.そして,非常に悩んでそんな友達ですよ.それで現場で話をたくさんするようになる..."



〈ロビイスト〉を通じて多様な顔を表現しなければならないジャン・ジンヨンは劇中盤から新しい面貌を見せてくれる予定だと気持ち良い自信感を仄めかしてドラマに対する関心と愛を頼みました.



YTNニュース映像と記事

内山理名は魅力たっぷり26歳「結婚?多分ないと思います」 

December 12 [Wed], 2007, 7:01
あれっ?どうしちゃったんでしょうね。

<SANSPO.COMより>
7日に26歳の誕生日を迎える女優、内山理名の誕生日とデビュー10周年記念を祝うパーティーが6日、都内で行われた=写真。

 スカウトされての芸能界入りに、「最初はやりたくなかった」と笑いを誘った内山。10年で一番辛かったことに、22歳で父親が亡くなったことを挙げ、「この姿を見せたかった。『10年頑張ったね』と言ってくれると思う」と瞳をうるませた。

 肩と背中が露出した鮮やかな青地のロングドレス姿を披露し、大人の魅力がたっぷり。祝ってもらう男性は?と聞かれ、「スタッフと朝まで飲みます。結婚? 多分ないと思います」とそっけなかった。

面白画像 

December 07 [Fri], 2007, 8:50
監視中
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmnnho1672
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 頑張れ淳徳! (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» 水曜どうでしょう ☆ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 年収10円 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる