成長 

February 15 [Fri], 2008, 23:08
ruiご機嫌でいい表情している♪
だんだんオムツのサイズが大きくなってきている!



今はSサイズを使っているけれど・・・。
太ももとかお腹周りが何だか苦しそう!



今日買い物に行ってMサイズのオムツを買って試してみたらなんとピッタリで・・・。



ビックリだ!
まだ残っているSサイズを使い切ってしまおう・・・。

イチニチ★ 

February 09 [Sat], 2008, 2:03
今日わね

1日ガ長カったんだ(・∀・)

朝カら、クラブ行って

めんば〜わ、1人減って

あっことみさの、キャプテン・副キャプテンこんびでゆく

で、L1ろ02して

おつ〜

解散・・・

で、一旦家帰ったけど

みさカら呼び出し〜

で、待ち合わせ場所ゆく〜

遅い!!

ゆわれて、どつカれる〜笑

ってゆうのわ嘘!

合流して、だれカ呼ぶってなって・・・

探してみたけどおらん

で、たどり着L1たのガ、あっこ笑

で、とリま学校行って

男子〓人おったカら喋る

で、サンクス行ってお菓子とジュースかって

公園ゆく

喋リ・喋り。喋る笑

で、〓時くらL1にみんな解散

やったけど

さき・みずき・みきちゃんおったカら

ちょっと喋る

さき!!

平成7のやつやんな!

絶対買うし〜L1(∀)

まま、楽しカった★ミ

でわ

おつ

魔人探偵脳噛ネウロ 画像 

January 16 [Wed], 2008, 7:16
特別です、どうぞ〜

★動く顔文字★パート2 

January 05 [Sat], 2008, 4:55
[[attached(1,left)]]









※透過処理してないので、白っぽい背景で使う方がいいかと思います(;´∀`)ゞ

静岡県浜松市の和泉不動産(株)です! 

December 20 [Thu], 2007, 9:44
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

今日の大戦。ちなみに自分には時間がないのだ! 

December 13 [Thu], 2007, 7:16
 本当は漫画を描かなきゃいけないリュウキですw




 さて三国志大戦。  今日プレイしてきました。徳5ですよ。




 自分はまずいつも店内のCOM戦を2戦やります。 基本的に勝てるので300円で2戦し、
感を掴む作業ですね。  デッキは 姫・文遠さん・Rテンイ・ホウ徳兄貴。




 で最近徳5まで落ちちゃったので、こんなデッキで遊んでいました。











 
             全部将が士気5デッキです。





 ちなみにほぼ好きなカードばかりです。  シンエイを除いてはっていうのが付きますが。
だってこの人、弓なし飛天使ってたら天敵ですもん。  槍の一発以上持っていきますし。
確か19,1%だったっけな?前のバージョンの減り具合なら良かったんですがね。




 呉後伝が好きな方からは怒られそうですね。  自分が後伝をやって好きだったカードは




               蜀〜SR魏延  魏〜曹真  呉〜文遠さん(w)





 でした。  




 魏延は魏延なりに蜀の未来を考えつつも斬られてしまうところ。


 曹真は、序盤奮い立つところ。


 文遠さん(w)は、1話限りですが、孫権にいまだ魏に張遼あり!と思わせるところで、散り様が・・・!!







 話がずれました。  で結果は



×○×××○×○○××○○○××○×○×  の9勝11敗ですね・・・。





 




 途中色々とデッキを変えたりしていました。  決死をUC曹仁とかR曹仁とかに変えたりとか。



でもなんかしっくり来ない、デッキ的に厳しい相手ばかりということで、何を思ったのか










 のヤケクソ神速飛天デッキで出陣しました。これまたカクショウ以外は大好きなカードです。




 何で文遠さんが旧カード?って思われました?こういうことです。








 カードローダーに2枚新旧の文遠さんを入れているんです。
 いや別に2のカードの文遠さんも好きなんですが、なんとなく気分的に今は1の方を表面に。




 でテープみたいなのを張ってるな、と思われた方。  自分がプレイしていると、カードローダーに
入れていても微妙にずれていくんですよ。ローダーの方が大きく作られていますので。  で、その微妙なずれで迎撃を貰ってしまうような感じがするので、固定するためにテープを張っています。





     そんな努力するならもっと腕を磨けって言われかねませんw







 で出陣しました。結果    ○○○





 何故か3連勝しました。  まあもっと上の徳に上がったら通用しなくなるんでしょうが。





 概要(ちょっと自慢も入っていますので、気に食わない方は華麗にスルーでw)

 1戦目〜八卦陣・SR魏延・R質実・銀子・セン  86,5<>41,8

 迎撃〜カクショウ1回・姫1回  計略〜カクショウ1回・鬼神さま2回・文遠さん1回  



 2戦目〜八卦陣・SR魏延・Rキョウイ・銀子・リョウカ  100<>70,6

 迎撃〜カクショウ1回・鬼神さま1回・文遠さん2回  計略〜カクショウ2回・文遠さん2回



 3戦目〜金殿・R顔良・名君・ハンショウ・陳リン・グホン  100<>45


 迎撃〜文遠さん1回  計略〜文遠さん3回






 結構嬉しかったですね。勝てるとあまり思わなかったもので。  取り合えず桃園が来たらほぼ
ムリだと思います。そして名君が来たらもっとキツイと思いますが、面白おかしくプレイしていこうかと
思っております。





  もう覇王を意識するの、疲れました・・・w  気が向いたら目指します。

帰宅 

December 08 [Sat], 2007, 4:25
疲れた。死にたい。

そんな「ネタ」まで・・・・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 12:03
 
 
 
 
 
     3時過ぎから、タケと『お散歩』に出掛けました。




      
      シーサイド・ライン沿いに
       「海の公園」「八景島」「横浜市大医学部病院」をぐるっと回るいつものコース。



          1回コンビニで休憩して、1時間半ぐらいかな・・・・





      休憩を終え、'''「あと1/3ぐらいだぞ!!」'''と歩き始めたら
       シーサイド・ラインの高架下に、1台のトラックが止まっていました。



     '''「タケ見ろよ!!'''
         '''このトラックすごく長くねぇ〜か・・・・?」'''



     '''「あっ、ほんとだ!! なが〜〜〜〜いねぇ!!」'''



       マジで長かったんです。6m以上はあるね。 
         いままで見てきたトラックの中で、最長かも・・・?



     '''「とうちゃん、こんなの初めて見たよ〜〜!!」'''
                とちょっとオーバーに言ったら



     '''「うひょ〜〜〜〜'''
       '''これは、まさにトラックのダックスフンドやぁ〜〜〜〜!!」'''だってさ








                おまえ、そんなネタまで持ってんのか・・・・・・・








     

ようやく一周〜ぅ 

December 01 [Sat], 2007, 20:36
とりあえずこれで一周したことになるのかな?



納車時はこんな感じで右ヘッドライト周りは錆び錆び状態







この錆を取るのが大変だった・・・
でこぼこの板金だったところに錆があるので
サンダーで削ると鉄板に穴が開くところがあるくらい



とんてんかんてんやって結構面を出してショットしたり
サンディングしたりでようやく錆を取った



もっとももう一度プロの手できちんと板金してもらいたいし
ボンネットのロック金具跡などは穴埋めも必要だし。



で、こんな感じ








錆び止め吹いてこうなった。







さて、トランクリッドもやらないといけない。

こころの病気とこころの休息〓 

November 28 [Wed], 2007, 9:45
ちなみに今、心療内科から処方されている薬は
食後の3回が、リーマス、リーゼ、ルボックス
夕食後1回が、エビリファイ
寝る前1〜3回が、レンドルミン
を、服用しています。
レンドルミンをこれだけ服用していても、満足には睡眠が取れません。
眠れない日が続いています。

夜寝れないとき、このブログを更新したり、ランダムしたりしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmnnhe1262
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 成長 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 成長 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 成長 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 成長 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 成長 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 成長 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 成長 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 成長 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる