録画 

February 29 [Fri], 2008, 18:51
今週日曜日は旅行!
なので、電王は留守録にしなければ!!!

相変わらず佐藤君大好き!!

何かのイベントに行きたいものです。
パパに内緒で。(気持ち悪がられるから)

パパは何かにつけてママの好きなものを
気持ち悪がるんだよね。。。

年甲斐もなくってのもあるんだろうけど!

いいじゃん、若いってことで。
もちろん気持ちが。。。

Mステッ 

February 05 [Tue], 2008, 6:31
 ジュニア日記…なんか久々な気がする⌒↑↑



 ぁあ!!今週の金曜日ゎつぃにッ!!MステにJUMPが出るйё($圉'Д`艸)⌒**+



 楽しみだなぁ↑↑



 録画しなゃйё!!




 今日ゎぁんま更新できる時間がなぃからこれだヶェ!!

壊れたドライヤー 

January 19 [Sat], 2008, 4:40
O副主任が中国に出張してるんだけど、K課長の大事なドライヤーを壊してしまった。
電源を入れたら火を噴いたらしい。
潮が噴くのは大好きなK課長も、これにはちょっとショックを受けていた。

マントと外出着。 

January 14 [Mon], 2008, 21:22
写真1



私はマント大好き! 結構たくさん持っているのにまた同じのを色違いで二つも買ってしまった。

見えにくいけど、このマント、横のボタンがかわいい。
アイボリーとグレー、この色なら私の持っている服すべてに合う。
うちは黒は買えない。
猫の毛だらけになる。
この色はどちらも猫の毛が目立たないしね。





写真2



同じ店で、このフードつきの上着も買った。
フレンチスリーブですそのフリルが気に入って。
今の季節は長袖と重ね着をします。
なんだか私は白とグレーばかり買っているよ。



ここは若い子のいく店でおしゃれなものが安い。娘も常連。それなのにこういう大人が着れるものもあるのよ。マントは2000円、上着は300円よ。驚きの値段でしょう?






写真3



これはこの前藤沢に画用紙を買いに行ったときに来たファッション。
電車に乗って出かけるときは、私だってまともなかっこうをします♪

そこらに出かけるときは部屋着の上にエプロンドレスを羽織るだけだけどね。



上着は姉からもらった縮緬の上等なもの。姉もなかなか個性的な人ですから。

赤い薔薇のノースリーブシャツも姉からもらったもの。全体がシックなので、華やかなシャツを合わせました。スカートも縮緬風の生地で、細い縞が入っています。





こういうかっこうで出かけたときは、
家に帰ったらすぐに脱ぎます! 急いで着替えます。
毛がつく前に。




★★★

紅葉 

January 09 [Wed], 2008, 15:01
時々、配達をします。

先ほど、紅葉を期待して旧奈川村に行きました。

もう少しでした。



でも、道中、みなさんスピード出し過ぎかも。

ゆっくり走ろう信濃路を!(こんなステッカーが昔あった)



私は「Kトラック」でした。(^_^)”

父親譲りで胴は長いが 

December 19 [Wed], 2007, 9:19
尻尾も長い。
嬉しくて尻尾振るとムチみたいになるんだよなあ。

チャレ○ジ11月スタート号(嘘 

December 14 [Fri], 2007, 11:02
今日から11月ですね

皆さんどうお過ごしですか?

私は何もしてません(馬鹿か

11月となると流石に寒くなってきましたね

肌寒い秋を感じます

私もさっき雨に打たれて帰ってきました

・・・・・・何があったかは聞かないで(カサ忘れただけだろ

11月となると学問に集中する時期になってきましたね

・・・・・・・期末テストが

で、でもその分12月は楽しい行事がありますよね!;;

・・・・・・・冬休み明け実力テストも

・・・・・・・現実逃避して良いですか?(駄目です

・・・・・・そんなこんなで皆さん思い思いの秋をお過ごしください(えええ

カナでした

・・・・・・・やっぱ引きこもっても良い?(駄目だって言ってるだろ

禁煙!!!1ヶ月と2週間 

December 08 [Sat], 2007, 7:59
禁煙したのが8月20日で今日は10月8日。
すでに1ヶ月と2週間になりましたぁ〜。

その間体重は着々と増えましてざっと3キロオーバー
(-"-;A ...アセアセ

でもね・・・
風邪を引いて(それもかなり重症の)1週間寝込み今日体重を測ったら
プラス2,5キロになっていました。よかったぁ。(*´∀`)ノ

この頃はもうたばこの煙が臭くて、息苦しくて。。。
たまに吸いたいかな?と思ったりもしますが、日常の生活の中で、
イライラしたりはありません。

もともと喉が弱かったり、肺炎になったことがあったり、喘息持ちだから一度タバコから離れたら
体が受け付けないのかも・・・

まぁ油断は禁物ですよねぇ〜

7000人ありがとう 

December 02 [Sun], 2007, 22:54
本日をもちまして7000人の訪問者の方が来て下さいました。



これもひとえに、みなさまのおかげでございます。



自分でもいま驚きを隠せない状態です。



とくに常連のお客さまにはたいへん感謝しております。



もちろん偶然来訪してくれたお客さまにも感謝しております。



このブログは、自分のこころの中の気持ちを素直に表現化したものが数多く含まれています。



それに、もうすっかり秋ですね・・・



みなさま、風邪などやられないように常に健康でいられることをなによりも祈ります。



またのご来訪をお待ちしております。

アルティメット・エディション〓見て来ました♪ Vol.1 

November 29 [Thu], 2007, 6:42
今日は、ちょっとモーターファン別冊シリーズはお休みしまして、
本日はコペンを実車で見て来ましたよ〜♪



1店舗目は、皆さんご存知の'''パールホワイト'''でしたので後日紹介すると致しまして、今回ご紹介するのは!
新色として追加となった'''ダークレッド・マイカ'''です...
※BILSTEINマークも新しくなりましたね〜








しかしですね...ショップの電色の関係で店頭に到着してみてビックリ。
店内が一面、オレンジ色に見える!!(汗)
結果は、写真でもお分かりの通りまったくと言ってよい程実車の色なんか分かりません(涙)



そこで、カメラ側でも補正を加えてみましたが全然分かりませんね...(泣)








全体的には、こんな感じなんですが...因みにシリアルNo.0122でした。








皆さん注目のクリアレンズはこんな感じですよ♪
結構クリアテールにはそれ程魅力を感じていなかった自分でも良いかも!?と思ってしまいました(笑)









内装については、'''ベージュ'''の新色だったのですが、
自分の肉眼でもカタログとは異なった色に見えるので何と言ったらよいか...



この色で検討されている方には、まったく参考になりませんね(爆)
ディーラーの方に質問しても、カタログの色に近いが実車を外で見た印象は撮影画像の明るい部分の茶色より濃い部分の色に近いとか...
※勿論、自分が肉眼で見た時の色加減なので画像では論外ですがね(汗)
う〜ん、何とも納得しにくいなぁ〜と思いながら店を後にするのでした...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmnnep1967
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 録画 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 録画 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 録画 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 録画 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 録画 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 録画 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 録画 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 録画 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 録画 (2008年09月14日)
アイコン画像よしや
» Mステッ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる