唯一 

2007年06月29日(金) 21時08分
こころの中の傷は今でも残って
血を流しています


一度あなたがふさいでくれたと思っていた傷

気がつけばまた
ひらいていました


そしてとみどなく
あたしの水は流れゆくばかり

またふさぎにきては
くれませんか

魔法 

2007年06月26日(火) 14時48分
鍵はあるのに
エンジンをかけれない


魔法使いがかってに
エンジンをかけても
それを止めれる魔法を使えそうなくらいだよ


ああ
あなたな どうする?
そう
あたしなら こうする


ずっとずっと
わからない


きっときっと
つまずかない


苦しさも甘さに変えてしまおう

まずは笑顔から
なんて綺麗事



さようなら
あとには戻れない



暑さが邪魔をして
あたしを走らせないようにする


暑さのせいにして
あたしは走らないでいる



いつかバレてしまう
けど怖くもなんともない


だって魔法使いに勝てる魔法が使えそうな気がするから

疑問 

2007年06月24日(日) 21時25分
君にまでウソをつくなんて


もうどうしてしまったのか
自分でもわからなくて


けどそんなに大げさに
考えたくなくて


けど現実は大事で


雨が降ってもおかまいなし
どこかでうっとうしがってる人もいれば


水が増えると喜んでる人もいる

もうよくわからない

敬愛 

2007年06月24日(日) 11時17分
優しい人は
苦しいことを
乗り越えてきた人なんだ


その時に
自分ならこの時
優しさがほしかったな
って思うから
人に優しくできるんだ



辛い時に
まずあたまにうかぶ人
そんな存在でありたい

あなたのそんな存在に
ありたい


辛い時に
思わず呼んでしまう人
そんな存在に

不実 

2007年06月18日(月) 11時15分
苦しいのではない
悲しいのではない


けど 涙が止まらないことがあり どうしようかと思う


蓋ができるなら
してやりたい


詰めれるなら
やってやりたい


大丈夫だなんて言葉
形だけにすぎない



強さぢゃない
強いものがほしい



足がおぼつかない



空が低い
今にも手にとどきそうで
空は高くあってほしい
いつでもどんなときでも
そんな存在であってほしい


聞こえない
聞こえない
聞きたくない



嗚呼 無情に
そのように


尋常ない心情
走りまわる形相



聞こえない
聞こえない
聞きたくない

(無題) 

2007年06月15日(金) 16時56分
何度あなたの名前をよんだでしょう


口にはできないあなたの名前

まわりに気づかれぬようにと
あなたに気づかれぬようにと


口にはできなかった



何度心で呼んだでしょう

芽吹 

2007年06月11日(月) 18時23分
気が付けば
かってに
大きくなっているもので
それに気付いて
悲しくもなるものです



あたしが必要なかったのだと
言われたみたいで
悲しくなるものです



結末はしりたくなく
影響はみてみたくて
動機は知りたくないけど
目的はしりたくて


頻繁に安楽を求めて
妥協なんて癖にもなっている


あなたの尺で
あたしの心をはかってほしいと
願う

苦情 

2007年05月30日(水) 9時26分
近くの花畑だからこそ
見えすぎてしまうところがある

遠くからなら見えないところも
見えすぎてしまう


だけど それを見た上で好き




中身の知らない花畑なんて
好きになれない


そんな性質を皆はいいねって
言うけれど


理解しあった仲だから
逆につらいものもあるんだよ

果実 

2007年05月26日(土) 17時20分
花瓶が割れると
ピアノが歌いだす


割れた音を無駄にしないようにと 花瓶の最後を無駄にしないようにと


鳥も歌いだす


すると次々に花瓶が割れだす


みんな自分の存在に
気付いてほしかったみたい


そして
割れた花瓶の水を
あたしは飲みほす


そして華を咲かす

愛嬌 

2007年05月26日(土) 17時15分
あなたの髪質がすき
人の髪の毛なんて触った事なかった
ずっと触ってたかった



あなたの笑顔がすき
人の笑顔を見て
ときめくなんて思ってなかった


あなたの歩きかたがすき
遠くにいてもすぐわかる
そんな人いままでいなかった


あなたの鞄がすき
持ってたら落ち着く
ちょうだいって言いたくなる


あなたの手がすき
がんばれよって肩たたかれると
何か涙がでそうになった



あなたの存在がすき
いつもあなたを探している
自分がいることに気付いたから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmnlog
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる