一発変換バトン♪((ritoruからァー。 

February 18 [Mon], 2008, 6:16
【ルール】一発変換すること
【ボンゴレ一発変換】



【1】ちゃおっす

チャおっス

・・・なんだコレww


【2】さわだつなよし

澤田綱吉

おしい;


【3】ごくでらはやと

極寺隼人

うはっ♪完璧!


【4】やまもとたけし

山本武

おぉ!スゴぃ♪


【5】ひばりきょうや

雲雀今日や

ww何が今日なんだァァァ!?((爆笑


【6】らんぼ

ランボ

うん。ふつー;


【7】ろくどうむくろ

六道骸

完璧っ☆ww


【9】ささがわりょうへい

笹川良平

・・・((コメントなしww


【ヴァリアー一発変換】


【10】ざんざす

ザンザス

よかったぁ♪あってる!


【11】すぺるび・すくあーろ

スペルビ・スクアーロ

うはwwスクも完璧っ!


【12】るっすーりあ

ルッスーリア

ルッスーはひらがなの方がかわいいww


【13】べるふぇごーる

ベル腐ェゴール

いやァァァ;;;;

『フ』が『腐』に・・・

ヤバイ;


【14】れう゛ぃ・あ・たん

レヴィ・ア・単

『単』てww


【15】ごーら・もすか

ゴーら・モスカ

『ら』ァァァァ!!!!!

【その他一発変換】

【16】ばじる

バジル

完璧!


【17】おれがの

オレガノ

できたぁ♪


【18】かきもとちくさ

夏季も土地草

夏季になにがあるんだァ??


【19】じょうしまけん

上司負けん

うはっww
上司さんガンバレっ!((爆笑



【20】はねうまでぃーの

羽馬ディーの

羽馬・・・肝っっっ;


【21】ころねろ

頃寝ろ

寝ろって;;;


【22】ちぇるべっろきかん

ちぇるべっろ期間

どんな期間だよ;


【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき

時雨荘園流派完全無欠最強無敵

・・・?意味分からん;ww


【24】かみころす

かみ殺す

おしいィィィ;


【23】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが

クフ腐腐ずいぶんいきがっているじゃないですかマフィア風情が

あ。チョットおしい;

でも、またもや『腐』・・・

しかも2回も;


【24】まわすひとをえらびなさい

廻す人を選びなさい

違うよォ〜;

そっちの『廻す』じゃないよォ〜;


テキトーに強奪で。。。((オイ;

10/15のお弁当 

February 13 [Wed], 2008, 6:54
久しぶりの更新
書くネタがなく、サボっておりました。
(今までも大した事は書いてないけれど。。。)
先週から新ドラマが次々に始まりましたねえ。
一通り全部見るのも大変なので、気になったドラマを
ダビングしてみようかと思ってます。
今日も書くネタなかったよ。。。


今日のお弁当は

1.ゴーヤチャンプルー
2.鶏とチンゲンサイのオイスター炒め
3.ピーマンのポン酢蒸し
4.ドライカレー
5.ミニトマト

★大切なレコード★ 

January 31 [Thu], 2008, 22:07
こんばんわ〜(*^−^*/)
画像アップの練習中なので時間がある限りドンドン、
アップしていきます!!

その1番の練習用がレコードだ!!
って気がつきました。
動かないし、ただシャッターを切るだけなので(笑)

でもLOVEなのしかアップしないようにします。

このレコードは私が大切にしている1枚、
イエローマンの『Mr.イエローマン』です♪

懐かしい〜と思う方も沢山いるはず!
イエローマンは捨て曲がないのも魅力ですが、
彼にしか出せない独特のギャグセンスなんかも大好きです♪

でもこのジャケのファッションもイエローマンだから許せるのは
私だけでしょうか??

手のひらが… 

January 17 [Thu], 2008, 7:40
さくらの香りー(・∀・)
炭酸ガスのやつで遊んでたからかなw

Weekly Guidance through Eileen Sep. 29, 2007 

January 11 [Fri], 2008, 1:18
真実の光であなたのなすことごとくを輝かせます

古くなったものを脱ぎ捨て、新しいものの入る余地を作り、現実に現れてくるのをじっくり見ることです。あなたの考える新しいものとはこうだという先入観を持たないことです。ただとてもすばらしくて自然に花開くようにします。すると制限や制約を作り出すことなく、さらに速く現れます。あなた方の誰の中にもそれを妨げるものはないとわかります。あなたのなすことごとくが公然と果たされるとわかることです。そうして隠すものをなくします。いつも真実の光であなたのなすことごとくを輝かせ、あなたの中から闇をなくし、あなたの生命や生活の中で誰もが我が光を見えるように映し出します。真実の光が一日24時間あなたに当たるようにすすんで行うことです。こうしてあなたはすっかり幸せで生きられますか、あるいはあなたの生活や生命の中でむしろ闇の中に留めておきたいものがありますか。我が愛するものよ、隠すものなく、本当の自由、喜び、幸せの意味をわかることです。隠し立てせず、あなた自身が何事も公然と出しておくことを許すことです。我が必要なのはあなたが自らの低我の何によっても妨げられることなく全く自由なことです。

Let the light of truth shine on everything you do

Shed the old to make room for the new and watch it come about. Have no
preconceived ideas of what you think the new should be; simply let it unfold
in the most wonderful and natural way. In this way you will cause no
limitations nor restrictions and it will all be able to come about at even
greater speed. See that there is nothing in any of you to hold it up. See
that everything you do is done in the open and so that you have nothing to
hide. Always let the light of truth shine on everything you do so that there
is no darkness in you and your lives reflect My Light for all to see. Be
willing to have the searchlight of truth beamed on you twenty four hours a
day. Can you live in this way quite happily or have you something in your
lives you would rather keep in the dark? Hide nothing, My beloveds. Know the
meaning of true freedom, joy and happiness. Be secretive over nothing but
allow yourselves to keep everything out in the open. I need you absolutely
free and unencumbered by anything of the lower self.

セブンパワーズ−責任− 

December 21 [Fri], 2007, 21:27
「真の成功は責任感を持ち、
 全ての失敗は自分が学ぶための貴重な機会なのだと思えない限り、
 決して訪れない」

責任とは、
人生に降りかかる変化や失敗、
そして危機に応える力のこと。





自分の行動に責任を持つと
失敗を無駄にしたくないし
そこから何かを学ぼうと思い
心の旅に出かける。

出かけよう。

お昼は麺類〜 

December 14 [Fri], 2007, 2:10
ブログ慣れしていないのか(笑)



写真を撮るのが恥ずかしいのか(笑)



外食して美味しかった食事を撮り忘れて



かなり失敗〜〜と反省!!



昨日は、虎ノ門にあるパスタ屋さんで



シソのタップリ入ったパスタを食べ



太麺なのに延びた感じではなく



おいしかったです



そこは、オリーブオイルで炒めず



マーガリンを使っているらしく



コクがありました〜



テーブルに醤油があって不思議でしたが



これまた、かけるとひと味変わって



おいしかったです



その日は、体の歪みや首の調整を



先生から施してもらっていて



頭の疲れと目の不調が一気に取れて



体がシャキッとしました〜塾長すごい!!ありがとうございます





今日は、匠屋の梅塩ラーメンを食べました



塩でさっぱり感がありながらも



甘みがあって、梅でスッキリしておいしかったです



麺がかなり細麺でした

危ない暫定 

December 06 [Thu], 2007, 22:02
GK 川島 川崎F 5460万 5190万 -270万 3 -2 0 1 0 - 2 2
DF 古賀 柏 5350万 4920万 -430万 3 0 0 0 -2 - 1 1
DF シジクレイ G大阪 10060万
DF 北本 神戸 5810万 6390万 +580万 3 5 0 1 0 - 9 9
MF 遠藤 (C) G大阪 8440万
MF 森崎 和 広島 2670万 2880万 +210万 3 2 0 0 0 - 5 5
MF ポンテ 浦和 5470万 5740万 +270万 2 -1 6 1 0 - 8 8
MF ボッティ 神戸 2360万 2600万 +240万 2 3 0 1 0 - 6 6
FW マルキーニョス 鹿島 6830万 7170万 +340万 2 0 4 1 0 - 7 7
FW 茂木 神戸 1500万 1800万 +300万 3 5 0 1 0 - 9 9
FW ヨンセン 名古屋 3380万  
 

47
もうだめです
誰かコメントお願いします

8/17 

December 02 [Sun], 2007, 5:39
8/17

やっとこさネット復帰ーー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+ 

November 29 [Thu], 2007, 15:14
乙女ゲーム、魔人、九龍、RPG(ペルソナ、幻想水滸伝)、無双を中心に、イラストや感想を書き綴っています!!携帯webゲーム【夕暮學園】の感想もやってますー♪♪


現在ペルソナ3フェス&すばらしきこのせかいPLAY中です!!

ファンポチしてくださった方は、ゲスブに一言頂けると嬉しいです♪
興味のある方は左メニューからどうぞ★★


☆☆☆興味のある方は、是非見てやって下さい!!気軽にコメント等いただけたら嬉しいです☆☆☆


※注意事項。必ずお読み下さい!!

※ここはオタク要素満載ですww
間違えていらっしゃった方、嫌悪感をお持ちになる方はお引き取りください!!

※ブログの内容に関係の無いコメント、荒らしと判断したもの等はこちらで削除させて頂きますが、ご了承下さい。

※ネタバレしている部分もありますので、ご注意下さい。


☆復帰していきなり出張ですー(;´д⊂)!!!
26日の夜から出発ですー(;´д⊂)!!!
29日の昼には帰っていますけど(;´д⊂)!!!
家に馴染んでないから、なるべく自宅に居たいのにー(;´д⊂)!!!




10月25日
復帰にあたりTOPのイケメン兄弟、細線すぎて失敗した方に変えてみましたww


☆更新情報☆
2007.10.25
●魔人、九龍⇒バトン&甲ちゃんUP
●その他⇒限定記事UP
●TOP変更。


2007.10.14
●ときメモGS⇒クリスUP
●その他ゲーム⇒FF7 レノ&ルードUP
●その他⇒記事UP

2007.10.12
●頂きモノ⇒kmnrnov27様よりの頂きモノ、ペルソナ2ジョーカー!!素敵です!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmndgr1354
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 一発変換バトン♪((ritoruからァー。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 一発変換バトン♪((ritoruからァー。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一発変換バトン♪((ritoruからァー。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 一発変換バトン♪((ritoruからァー。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 一発変換バトン♪((ritoruからァー。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 一発変換バトン♪((ritoruからァー。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 一発変換バトン♪((ritoruからァー。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 一発変換バトン♪((ritoruからァー。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 一発変換バトン♪((ritoruからァー。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 一発変換バトン♪((ritoruからァー。 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる