笑う 

April 21 [Mon], 2008, 23:15
今日は立ち読みに夢中になって本屋散策をしました。

いつも目的がない分野ははじいてしまいがちだけど、結構楽しかったデス☆

ちなみに占いの本だったと思うけど、とりあえず笑う努力をすると自然に楽しくなるらしいです

色々と考え込んじゃう自分にすごく嫌気がさすときがあるけどやっぱり前向きに適当にできたら陽気にいけるのかなあと思いました

おわり☆

6月22日 d 

June 22 [Fri], 2007, 12:44
今日はお休み

社員試験のエントリーシート制作についやすため引きこもりだあ

なんか最近そのことで将来だとかやりたいことだとか久しぶりに考えてる

《これがしたい!》
なんて熱い想いは正直ナイのに。
でも受けないと後悔に埋もれそうだから必死に女優キョウコになってるのさ。

カイテルとき以外の仕事のときも日々葛藤だよ
辞めたい病は慢性化してるし。
困ったなー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmncaddyy
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像卑猥なヒロンコ
» 6月22日 d (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる