眠気と仕事。

August 31 [Wed], 2011, 0:44
暑いですね。というよりも、蒸すな。これは。最近日中やたらに眠いんだけど、私だけなのかなー。眠りが浅いのか、同じ活動をしてても消耗するのか、とにかくお客様と話してる最中にもしばしば寝落ちしそうになる。と、何気なく口にしたら管理課の女の子にメンソレータムを渡されました。目もしくは鼻の下に塗れと言いたいらしい。塗って戦えと。やってませんが。まあ夏バテの一種かな全く話が飛ぶけど、明日は会社で家族の職場訪問というイベントがあります。おそらくワークライフバランス推進の一環。支店長やら社員やらのご家族が総勢名ほど支店へいらっしゃり、名刺交換ごっことか支店内見学とか軽食とかゲームとか被災地へのメッセージカード作りとかすると。ちなみにそのツアーガイドをすることになりました。なんでもする。もう3度目。他にもディールの合間に横断歩道渡って、講演の司会とかしたしねぇ。なんでもするんです、サラリーマンだから。言われれば字も書くし、なんなら歌も歌うぜ小スキル役に立たないのデパートと呼んでくれっしかし、社員のご家族っていうのもそれはそれで気を遣いますね。受け持グループの氏名リストを眺めて倒しそうになったのですが、支店で最も恐れられている内部管理責任者の奥様がなんと含まれていたではありませんか。しょえ恐いよーまた、今まで知らなかったんだけどカメラ係として一緒に回る後輩のT君のお父様は某一部上場企業の経営者という。わざわざ休みを取って息子の職場を見に来るんだそうです。素敵でもうちのグループに来られるとちょっとまた。あまりT君を粗末にできないまあ、楽しんで帰っていただこーそういうわけで明日は午後は丸々ぶれ、さらに来週からは夏休みを取ることにしたので実質、明日の午前中で仕事は終了。ぃやったねっ月末月初の喧騒に関わらないのだと思うとたいへんありがたい明日午前は集中して仕事し倒すぞー。早めに行って休み中の引き継ぎも準備しとこ。スーツ何着よう。黒子ですしパンツスーツで白シャツにしとこうかしら。そういえば明日はアウトプット勉強会だった。眠くなったらメンソレータムがあるさ。明日ご一緒する方は、どうぞよろしくお願いしますね特にオチなく終わる。おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmn8i9ajff
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lmn8i9ajff/index1_0.rdf