うは 

2007年07月20日(金) 21時24分

つぃーっ!! 

2007年05月21日(月) 17時55分
おおお久しぶりですねっ!!

最近眠いんで更新できませんでした・・・orz


さてさて、体育祭も近くなり・・・・・・練習に励んでいる毎日です。



体育祭は5/27です。



5/27です。    5/27・・・・・・・・・・・・・・・・です。




うわあああああああああああああ
あああああああああああああああ
あああああああ





5/27は・・・・!!!!!



年に一度の・・・・!!!





同人即売会ではないですか――――――――――――っっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!





ひどいっ!!むごいっっ!!ショックです・・・・・;;;






しかし!!


体育祭を休むわけにもいかず・・・


仕方なく、ショックを隠しきれないまま体育祭に参加する有様です。





ニアメロの妄想で我慢する今日この頃です。←

久しぶりですー゜+(´^ω^`)+゜ 

2007年05月11日(金) 0時55分
ここ最近忙しくて来れませんでしたー;;


わーっ;;



さて、そんなことにもめげず、アニメの感想いきますっ!


まず・・・・あえてスルーしていた【沈黙】・・・・・・



一回目見てすっごい号泣だったのに二回目も号泣でした。


最初らへんにワタリがチビLを連れてワイミーズハウスに行くところには激しく萌えましたが。


一部L月的部分があってテンションあがりましたが、もうそこで泣けました。


だめですね・・・。もうだめです。


やっぱり私にはLが居ないと生きていけません・・・・・。


月だってLが居ないと寂しいはずだよきっと・・・。



Lの復活を祈るよ・・・。   いつまでも待ってるから・・・。









次に【再生



松田がL就任パーティをするとか言ったときは、もう殺そうかと思いましたよ。


やっぱりLはLがやらないといけないんだよ・・・・



んで。   やっとメロたん来ました



本当は・・・・Lを一緒に居て欲しかったけど・・・・・・。




 
 
 
 















本当に大好きだったよ、L。




ありがとう。









うふふ^^ 

2007年05月05日(土) 21時27分
ようつべで・・!

メロたんとニアたんの声聞いちゃったよぅ

くそっこらっ  ←死


メロたん声低いなお前ぇっ

ニアたん予想通り声高くてカッコイイぞっ

二人共さ、もっとラブラブしておっ


うふっ

完成・・ 

2007年05月04日(金) 17時33分
へー・・・;;
やっと完成・・・

そしてこの出来・・・・。


なんじゃこの画力の無さは(´゜Д゜`)!!!


こんな絵でよければ貰ってやって下さい・・・・orz

きゃああああああっっっっvVv 

2007年05月04日(金) 16時50分
りさ様から相互絵もらいましたぁぁぁぁっ

まままままっとが私のブログに来てくれt(ry  違っ

素敵すぎです!

私も早く描かねば・・・・・・・。

きゃふぃ!  何 

2007年05月04日(金) 16時04分
りさ。様、千代様、
相互リンクありがとうございます!

嬉しもんですねー。友達って(え

今絵を描いてるんですφ(・ω・ )かきかき

下手ですけどね・・・orz死


あ、そういえば・・・!

私のブログのリンク集!の中にお絵描き掲示板があるんで、デスノらびゅーんっな人は

そこにドンドン投稿して下さい!


最初らへんの汚い絵は私の絵です・・・・。 あー泣きてぇ・・・・

絵描ける人羨ましいなぁ  おい(死

あわー← 

2007年05月03日(木) 8時59分
 
事情がありまして・・・・・。


一昨日と昨日・・・来れませんでした・・orz


一昨日の5/1はあの、Lにはなくてはならない存在の・・・!!!


ワタリの誕生日でしたーヾ( ^ω^)ノ


おめでとうございます!!


何歳になるんかなー??←


駆け抜けるー 

2007年04月30日(月) 22時18分



ぷ・・・・・ぷりん・・・・・・食べたんですが・・・・。



あ・・・甘いっっっっ^^###;;;;;;




涙出ちゃうよう;;;;


胃の中が・・・;;うわあああああん!!!!!





詳しく言いますと・・・・ムースのようなプリンに・・・



あまったるーいマンゴーのソースがかかってて・・・・・・。



胃の中に・・・砂糖が1s入ったよな・・・。(え


食べたの3時間前なのにね・・・・


そりゃあさ、Lだったら喜ぶだろうよ!!!!けど!!


私は無理だねー;;;  挫折。





デスノアニメ・・!! 

2007年04月30日(月) 12時19分
うちの地域アニメ放送遅いおおおおおお^^####


東京とかでは、もうニアメロ声出ているのに!!


こっちはまだ火口が死んだところではありませんかああああああ^^##


くそーこのやろー



神!!放送遅ええええんだよっっっ!


神ならもっと早く放送できたろうによ!!(無理


はぁああ;;;;;;;

みんなの話についていけないんですよ?!


ようつべで見るか・・・・;