なき子でけんいち

May 15 [Sun], 2016, 22:20
3日の土曜日に誕生日を迎えました。この年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきました(´・ω・`)ww
誕生日の日には大好きなケーキを食べることができなかったんで近々時間が有る時によく行くカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べる予定です(^^)
また、自分用のご褒美に長年使ってきた古い携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ダウンベストを悩んだ結果、思い切って買って、いつも行列ができているBarにも行けたので、
とっても充実した誕生日になったと思います!
そして昨日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日会をしてくれて、めいっぱいカニを食べました(´∀`*)
いつもこれくらい充実してたらいいなと思います。
今日は仕事おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てゴロゴロして掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuto
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lmlgujnoyauize/index1_0.rdf