今日はチビがお芋掘り。 

February 18 [Mon], 2008, 14:03
昨日、嫁がお芋掘りの準備をしていると嫁が笑いながらこの用紙を持ってきました。
『用意するもの』の中でビニール袋があるのですが、『コープの袋』と書いてあります。
なぜ、コープの袋なのか?
コープに買い物へ行かない方は大変です。
コープ以外の袋では怒られるのでしょう。
ちなみにコープのビニール袋は他のビニール袋と変わりありません。
面白いです。

地中貫通型爆弾の性能 

February 14 [Thu], 2008, 11:22
ここまでする必要があるのだろうか?

楽しいことってないのかしら。 

February 02 [Sat], 2008, 16:16
あ〜写真撮るの忘れた〜






・・・なんの?って?








ママチャリれしゅ号の惨殺g・・・シンデマセン






さっき、れしゅ太郎を近所の小児科につれていこうと



れしゅ号のもとへ。







・・・れしゅ太郎のレカロシートが







ザックザク ズッタズタ ビロロロロン








に、(たぶん)カッターナイフで切られてンの。










引越してきて、急にれしゅ号が活躍するようになって結構重宝〜と思っていた矢先。






・・・なんだソレ。




も。なんか。



怒れるよりも脱力っちゅーーーか・・・








個人的恨みによる反抗か??



れしゅは、嫌われもンか??






・・・残念ながら嫌われるほど、人と接して イマセン  (カワイソー)












最近、うちのアパートで自転車泥棒が
横行しているらしい、気をつけてシム・ヴ・プレ、と回覧があったばかりでした。
不審者がいたり、下着ドロがいたり、賑やかデスネ






不思議だったのは



れしゅ太郎のシートとれしゅのサドルカバー(カバーのみ)がズタズタになっていただけで、



タイヤとか他の箇所は無傷。



・・・へんなの。






けっ!!



犯行がみみちいやつ。
そんなんで処理できるほどの『感情』ならば、自分で処理せえ!









・・・まあ、







もしかすると











サドルにものすごいフェテシズム。










な、お人かもねー。







どのみち、病んでいるのは一緒ダケレドモー








・・・ちなみにれしゅ太郎は、病院についた途端に完治した模様。



ドイツもコイツも。(←八つ当たり。)





(画像と本文は、微塵も関係アリマセン)

今夜も中日が勝つように串カツだったよ 

January 20 [Sun], 2008, 4:50
♡今夜も中日が勝つように串カツだったよ♡


CSシリーズ見事 第2ステージ進出したドラゴンズ!

1勝はパパがヒレカツ食べたからでしょう♪

2勝目もパパが串カツ食べたからなんだぁ+。:.゜.(*´ー`d)ニヤリ ゜+。:.゜.

kozaパパのおかげだぁ〜〜〜ウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!

実はひろぴょん♪がアドバイスしてくれたんだぁ。

阪神ファンなのに・・・ ☆ありがと☆

出雲駅伝 

January 14 [Mon], 2008, 13:15
さぁー、出雲駅伝!決戦の朝。



1区(8.0km)  大西智也  今年の箱根の飛び出しを。東海は目じゃない!
2区(5.8km)  千葉優   5000m14分30秒 君なら波に乗れる
3区(8.5km)  山本浩之  上り調子!!山本。竹澤も宇賀地も敵じゃない。
4区(6.5km)  宮田越   箱根を見据えた走りを期待する。笑顔のコメント待ってるぜ!
5区(5.0km)  黒岩優大  10000m初挑戦30分00秒。大学駅伝初挑戦の結果が楽しみだ。
6区(10.2km) 黒崎拓克  何も言わなくてもきっちりやってくれる。頼りになる奴。今日も頼むぜ!



補員 櫻井豊 大津翔吾



今年は、現地に行けないけれどテレビの前で応援します。



陸上競技ブログ村

10がつ17にち 

December 20 [Thu], 2007, 7:33
【16日午後6時ごろ、兵庫県加古川市別府(べふ)町新野辺(しのべ)の民家前の路上で、近くに住む無職、水間(みま)江梨香さん(27)の二女で同市立別府小学校2年の鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき)ちゃん(7)が、腹などを刺されてうずくまっているのを、水間さんが発見し、119番通報した。柚希ちゃんは神戸市内の病院に搬送されたが、午後7時46分に死亡が確認された。兵庫県警は柚希ちゃんが何者かに刃物で刺されたとみて、加古川署に捜査本部を設置し、殺人容疑で捜査を始めた。

 調べによると、柚希ちゃんは右胸と腹に2カ所の刺し傷があった。水間さんに「男に刺された」と話したといい、自宅前で何者かに刺されたとみられる。消防によると、柚希ちゃんは発見時にはかすかに意識があったが、付近には血だまりができていた。

 柚希ちゃんはこの日、自宅から約300メートル離れた公園で、同級生や妹らと午後6時ごろまで鬼ごっこをして遊び、その後、自転車で帰宅した。その際、家の中にいた水間さんが悲鳴を聞き、外に出たところ、柚希ちゃんが倒れていたという。着衣の乱れなどはなく、凶器は見つかっていない。

 柚希ちゃんが発見されたのは、水間さんの実家で柚希ちゃんの祖父母の家の前。柚希ちゃんは3人姉妹の真ん中。この家で水間さんと水間さんの両親、水間さんの高校生と中学生の弟、姉妹の計8人で暮らしていた。水間さんは離婚しているといい、「鵜瀬」は父方の姓だという。

 現場はJR山陽線東加古川駅の南西約3キロの住宅地。加古川の河口に近く、周囲に製鉄所など工場が多いが、夜間は人通りが少ない。】

小さい子が意味もなくねらわれてかわいそう(>_<)

カプチーノ 

December 13 [Thu], 2007, 2:24
オルゾと豆乳で、カプチーノ風。
この後、メープルを回しかけたら、キャラメルマキアートみたいになった。

1ヶ月おきの更新になってしまってる(゚▽゚;) 

December 07 [Fri], 2007, 19:08
とぉ〜っても久しぶりの更新です。

先月病院にいったところ、先生は体格を見るなり

元気そうだけどって・・・・

確かに体格はしっかりしてるのよ(-o-;

子供2人も産んで毎日抱えて、追っかけまわって

筋肉つくは体格もよくなるっての。

子供産んでも痩せてる人がうらやましいな・・・

病名はよくわからなくって結局胃薬だけ出されたよ。

しばらく飲んでよくはなったけどね。

でも万全な体調って感じではないんだけど。

そんなことばかりいってられないし頑張らなくちゃ。

ヒールですくっと 

December 05 [Wed], 2007, 0:09
きっと君の前にいるのと違う顔しているんだろうきつい眼をして

パンジーの苗を溢れるほどに植え春を呼ぶのは罪かもしれず

人ごみに名無しのごんべでいる吾を呼び止めるのは普通の生活

ハイヒール履いてすくっと立ってみる鏡は顔を映していない

イヤリング片っぽ落とした夕間暮れ思い出半分捥がれた気分

緑・パープル 

December 01 [Sat], 2007, 19:20
aiko画像の、加工色が緑と紫なものо
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmleba1216
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今日はチビがお芋掘り。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日はチビがお芋掘り。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日はチビがお芋掘り。 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 今日はチビがお芋掘り。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今日はチビがお芋掘り。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日はチビがお芋掘り。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 今日はチビがお芋掘り。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日はチビがお芋掘り。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 今日はチビがお芋掘り。 (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 地中貫通型爆弾の性能 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる