美味いモン食いたい… 

February 16 [Sat], 2008, 2:58
今日は'''ヒマ〜〜〜〜〜〜〜'''である。



何をして過ごそうかな?!ヒマなので休みたいトコだけど、休むのはちょっとイヤな顔をされる。



一応電話番としてでもいて欲しいのか??┐(=´゜-゜`)┌ ヤレヤレ



最近はやはり涼しくなってきたためか?!食いモンがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



量は食えなくなってきたが、美味いモンを腹が要求する。



今は美味しいスイーツが食いたいぞーーー♪



みなさんの住んでるトコにはスイーツの美味しい店がありますか?



よければ'''安くて'''、'''お取り寄せできるお店'''を教えてくれると嬉しいぞぉ〜〜〜♪




             ↑ の写真は会社で誰かがお土産に持ってきてくれたモノ
               結構美味かった。ガトーショコラみたいだった。






             ↑ は9月末に行った伊豆旅行でお昼に食べた
               和牛ステーキ丼!!わさびがめちゃくちゃ乗ってたので
               取り除いたが量がめちゃくちゃ多くて
               めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



'''誰か、まゆらを美味いモン食いに連れてってくれぃ!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪'''

今日中に借りる!キャッシングを借入件数別に! 

February 10 [Sun], 2008, 2:46
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

デザインを語る人(チョイ辛口) 

January 30 [Wed], 2008, 22:47
この時期になると、来年発売モデルの画像が雑誌、Web上で飛び交います。



そして必ず出るのが



「あ〜、旧モデルのほうが全然かっこいいじゃん」
「うわ〜、何コレ、虫みたいでカッコ悪い、魚の顔みたいでカッコ悪い」
「斬新過ぎてなじめない」



そういう声。



いや、ちょっと待ってください。



過去を振り返ってみて、旧モデルのほうが今見てもカッコよい例ってどれ位あるでしょう?



と言うよりも、デザインというのはその時代、その時を反映しているものです。
新しいものは受け入れられ難くて当然ともいえます。



セールス的に前モデルを超えられなかった例はバイク、クルマ共に多々ありますが
デザインの善し悪しと言うのは台数だけでは評価できません。



見る人からの評価は勿論大事ですが、そういう斬新なものに辛口評価な人に限って



ヘルメットが「どこのごみ捨て場で拾ったの?」みたいな10年モノだったり、



今時そりゃないだろ、みたいな色あせたジャケットやら、ケミカルウォッシュのジーンズファッションだったりで



「80年代からタイムスリップして来られたのですか?」



と質問したくなる事も多々あるわけで、



むしろ



「俺の作品が、お前に誉められなくてよかったよ」



とほっとするデザイナーが多かったりするのかもしれません(笑)





いえ、古いものがダメだ、ダサイといっているわけではありません。
古くても人気のあるものが実際多数あるわけで。




古い人には、新しいものが理解できなくて当然なんです。



だから私は新しいモデルをデザイン面であーだこーだと見ることは全く無いですね。



新しい技術には注目しますけど。

X-METAL +RED 3兄弟 

January 18 [Fri], 2008, 10:59
やっと揃いました!!

前回やるつもりが、モンドクなんか作っちゃうから・・・w

ウインナーボードパン♪ 

January 14 [Mon], 2008, 2:43
週末久々に惣菜パンを作りました♪



パン屋さんでもよく買う'''ウインナーパン '''です☆



午前中パパがしゅんたん連れて近くの公園行ってくる〜



というので、ぽっかり空いた時間で久々の惣菜パン作りをしました!



子育てでドタバタした毎日だけど、こういう時間があると生き返る〜^^




8個作ったんだけど、1度に全部をオーブンに入れてしまったので、



密集して、パン同士がくっついてしまいました。。(><)



まぁこれも予想はしていたんだけど・・^^; 1回に4個づつにすれば



いいのに、2回発酵⇒焼く工程するのが面倒で、一度に入れてしまいました(~_~





ケチャップとマヨネーズ、パセリをトップに乗せてます。



パン屋さんのウインナーパンってもっと油っぽいけど、お家で作ったのは



油っぽくなくて、さっぱりした感じでした☆



ちょっと焼きが足りないな〜って思ったけど、



パパもしゅんたんもお腹がすいてるようだったので、



早めにオーブンから出してしまいました(~_~本当はもっと



こんがり色にしたかったんだけど。。

うp test series415 

December 30 [Sun], 2007, 0:11
この写真だけでどこに住んでるかわかったら危険人物

テスト 

December 15 [Sat], 2007, 22:20
あーダリィ。今日テストだよー。勉強もなにもしてねー。こうなりゃ自分の実力でやるっきゃねぇ

女と女と井戸の中 【1997 The Well】 

December 10 [Mon], 2007, 21:08
長い間、父親とふたり暮らしのへクター(パメラ・レイブ)のもとに、家政婦として、若い娘キャスリン(ミランダ・オットー)がやってくる。



しばらくして父の遺産が入り、贅沢三昧の日々を送ることになるヘクターとキャスリン。



そんなある日、酔っ払って運転をしていたキャスリンが、男をはねてしまう。



怯えるキャスリンに代わりに、ヘクターは、男の死体を庭の井戸の中に放り込むが・・。






監督: サマンサ・ラング
製作: サンドラ・レヴィ
脚本: ローラ・ジョーンズ
出演: パメラ・レイブ/ミランダ・オットー/ポール・チャッブ etc...











こちらの作品、邦題タイトルにもあります、'''女と女'''の関係が、とても面白く描かれています。



足の不自由な40代くらいの女性、ヘクターのもとに、家政婦として、若い娘キャスリンがやってきます。



主従関係にあるはずの二人の女性が、ときには'''母と娘'''のように、ときには'''恋人同士'''のように描かれてゆきます。





そしてある日、車の事故で殺してしまった男を、庭にある'''井戸の中'''に放り込み、隠蔽を図ろうとします。



その翌日、へクターが父から受け継いだ'''多額の現金'''が、家の中から忽然と消えてしまいます。



へクターとキャスリンは、一瞬、ひき殺した男が'''泥棒'''であったのだと、確信するのですが・・。





この映画の'''ラスト30分'''は、様々な見方ができる描写になっていると思います。



キャスリンは井戸の中の男に語りかけ、正気を失いかけてしまいます。



ヘクターが'''心の拠り所'''としているキャスリンに対する'''想い'''が、ときに痛々しく、ときにスリリングに描かれてゆきます。





本作が長編デビューとなる、女性監督のサマンサ・ラングは、男性には到底表現できないであろう、'''女性の心理'''を武器に、'''誰にも真似のできない個性的なサスペンス映画を仕上げた'''、といった感じでございます。







サムソン満足度  85点
  

流星群 

December 04 [Tue], 2007, 14:54
田舎で見た流星群は天の川が見事に横たわる星空でした。

家族分の流れ星をあっという間にみた感激のひとコマ

同じ頃、息子が埼玉の山奥で見た流れ星をカメラにキャチ!!

ドキドキ 

November 30 [Fri], 2007, 20:49
朝起きた時、見た夢を覚えていた。

望んでも見れない、正夢にはとうていならない

ほんとーーに幸せな夢だった。

正夢になりそうもない、とは言っても、ワタシは

正夢になってもらいたい!!夢ではあるので、

人にはしゃべれない。しゃべったら絶対正夢に

ならないらしいから。

思い出すだけでニヤけてしまうような、ドキドキ

するような、うっとり幸せに浸るような。

で、会社に着いて郵便物を開封していると・・

○長宛のコンペの組合せ表が。

色んな会社のお偉いさんが集う会なので、何とは

なしに眺めていると・・

!!

知っている名が。

前に人名検索でぶちょーになっていた人でした。

ゴルフなんてイメージ合わないなぁ。。

こんなコンペに出るほどになったのかぁ・・

別にワタシが一緒に回るわけでもないのだけど、

感慨深いとともに何だかドキドキ。

○長は会っても分からないだろうけど。。

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmkikw1877
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 美味いモン食いたい… (2012年05月24日)
アイコン画像真那斗
» 美味いモン食いたい… (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 美味いモン食いたい… (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 美味いモン食いたい… (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 美味いモン食いたい… (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 美味いモン食いたい… (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 美味いモン食いたい… (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 美味いモン食いたい… (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 美味いモン食いたい… (2008年09月19日)
アイコン画像名前
» 美味いモン食いたい… (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる