折りバラ 

April 21 [Mon], 2008, 16:38
折りバラを折っては、食事した後、さりげなくおいて帰ります。
その後はどうなっているのでしょう…?

伊達眼鏡=侑士 

February 15 [Fri], 2008, 20:43
氷帝の変態…ぃや、天才です((汗

転載・貰うときは必ずコメ!!!!

バタバタ 

February 08 [Fri], 2008, 14:24
ちょっと、バタバタしています。
なかなか訪問やコメントができなくてすみません。

福岡分会・筑豊地区部会田川地区での公衆電話清掃 

January 30 [Wed], 2008, 19:43
福岡分会・筑豊地区部会田川地区では公衆電話清掃活動に取り組みました。。

元家族の悲喜交々 

January 18 [Fri], 2008, 8:11
“元”家族団欒の「息子の誕生日前日パーティ」を終えて帰ってきました。

一言でいうと、「ラッキー♪」だった(≧▽≦)ゞ

いや・・・逆ラッキー?




近所のホテルで秋〜初夏にかけてやってる、

“北海道バイキング”が、息子の希望で誕生会会場になった。

最後の最後まで「しゃぶしゃぶかイクラか」で悩んでた息子だったが、

イクラの魅力に負けた。


私も興味はあったから、「いつか行こうね〜」と言いながら、月日だけが流れてた。

そして今日!やっと念願の北海道バイキング!!

いくら丼食べ放題!

エビにカニに〜・・・♡

ずっと夢見てた(そこまでか?^^;)ご馳走を、人のお金で♪

とまぁ、なるべく嬉しいモードにしようと努力して行って正解!!





















ぜーんぜん、たいしたことなかったヽ(・_・;)ノ

あーよかった。自分のお金で行ったんじゃなくて(笑)

損せず正体がわかって、ほんと、ラッキーだったぞ。

久々、感謝だな、元夫よ!

ってか、気の毒なくらいだった。あんまりにもちゃちくて( ̄▽ ̄)




娘の時は、予約したお店が持ち込みOKってことだったから、

ケーキまでいっしょに、ってことだった。

今回は、場所が場所(ホテルのレストラン)だし、ほんとの誕生日は翌日なので、

「ケーキはいっしょには食べれないね」ってことだったから、

用意してるかどうかも知らずに行った。

そしたら、ちゃんとケーキを買ってきてた。感心感心。

しかーし!開けてみてビックリ。

娘の時と同じケーキで、ちゃんと「○○、お誕生日おめでとう」ってプレートは乗ってる。



そこまではいいんだけど・・・・・でも・・・サイズがふた周りくらい小さい・・・。

なぜ?

いっしょに食べないって言ったから?

前のサイズだって、食べ切れなくて、半分以上持ち帰ったじゃん。


やっぱり、どこかでちゃんと、「思ったとおり」の男を演出してくれる元夫。

アッパレじゃ!!(/--)/

一昨日の「はくたか」 

January 13 [Sun], 2008, 16:38
一昨日は北上尾駅で懐かしのはくたか号を撮影しました。高崎寄りはかなりの同業者がいて身を乗り出して撮る方が多く良い写真が撮れないと思い上野寄りで撮影しました。結構いい写真です。9月16日は都合が悪くて行けませんでした…。

ツーリングトライアル♪ 

December 29 [Sat], 2007, 11:52
 今日は6時にホテルを出発!

 途中コンビニで朝ごはんを購入し、サーキットに6時半頃到着♪

 早速着替えを済ませ、混合ガソリンを作りガソリンタンクを満タンに・・・

 7時半に受付開始なので、それまでに腹ごなしをしました♪

 受付でゼッケンをもらい、バイクに貼り付けてから車検へGo!

 ライダーミーティングをして、9時からスタートです♪

 サーキット内をツーリングしながら、各所に設定してあるセクションにチャレンジしていきます♪

 午前中で10個のセクションにチャレンジ!午後も10セクション☆

 最初は体が硬く、着かなくても良い足着きをやらかして減点を増やしてしまいましたが、徐々に

体も動くようになってきてクリーン数も増やしていきました(^^v

 3人1組で移動をしていくのですが、サーキットの山の中を移動していくので、林の中や沢などを

走行していきます!移動の方がハードかもしれません!!

 20個のセクションは楽しくチャレンジ出来て、あっという間に終了してしまった感じです♪

 全セクション通して5点のセクションは無く、半分以上はクリーンで終われました(^^v

 次回への課題は、下りや、ロックセクションでの体の動きが硬いので、もっと柔軟になれる

ようにすることと、下見を入念に行い、自分の走行ラインを迷わないようにすること!

 迷いながら入ったセクションは、迷った時点で走行に表れてしまい、不用意な足着きがあったので、

やはり意識は重要だなぁと思いました(A^^;

 大会に参加すると、色んな方の走りが見れるので楽しいですね♪また参加したいと思います♪


 画像〓: 泥の轍にハマった時に、タイヤが半分以上埋まってスタックした時には焦りました(汗)

 画像〓: 今日の私の結果です♪次回参加する時にはもっと良い結果を出したいなぁ・・・

なさけなぁ〜 

December 15 [Sat], 2007, 15:35
<中高年シニアの健康>
寒くなってきたせいか、ビール(発泡酒)はやめて、芋焼酎のロックに昨晩はしました。
鍋を前に、「ちびちび」から「ぐいぐい」になり、これでは、健康に良くないと打ち止めに。
焼酎と言えば、先日、失敗をしました。
紙パックを止め、ちょっと気持ち贅沢しようと、720mlのびんを買いました。
いろいろ、おいしそうなのを飲み比べて、好みの物を見つけようとしています。
見たことがありそうなブランドだなぁと、思いながら、黒いびんを買いました。
家に帰って、びっくり!
ゴミ箱の紙パックと、同じブランドではありませんか。
おかしいやら、情けないやらでした。
二度と、あの思いはしたくありません。

約束・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 8:47
私にとって「約束」はとても重い言葉です。

信頼をもてるかどうか・・・
私の中でのバロメーターになります。

私の中ではウソは許されるのです。
「永遠のウソをついてくれ」って歌があるように、ウソは突き通せば真実になる。
相手を、「欺くウソ」でなければ・・・ですけどね。

でも、「約束」は違います。
どうしても、守れなくなった時・・・理由が理不尽なものでなければOKです。
仕方の無いこと・・・あるから。

でも、始めから守れない約束をすること・・・
いい加減な約束・・・
その場のノリ的な約束・・・
約束したのに、キャンセルの了解もとらず、他の約束をする・・・
これらの約束破りをされると・・・
信頼を持てなくなります。

だから、私は「約束」をする時は、守れる約束しかしません。
そして、その約束は出来る限りのことをして守り抜きます。
それくらい、私の中での「約束」は大きなウエートを占めます。

私が、求める「信頼できる相手」を理解してもらいたいな・・・
なんて思って、記事にしてみました。
私が相手に求めるもの・・・
以外に、こんな些細なことだったりします(笑)

さぁ・・・
1万ヒット時にアップすると「約束」した、「びしょ濡れの自縛ミクロ」
どの画像にしようか・・・
そろそろ考えておかなくちゃ(笑)
一ヶ月以内に迫ってきたっぽい・・・^^;

ぉい〓・・・。。。 

December 06 [Thu], 2007, 7:53
今日、大会が・・・台風のため中止になった



三年生最後の ○×大会><



出たかった。



だって、唯一記号問題形式なんだもん!



皆そう言ってた




それに、私以外の部員全員が先生にケー番教えてないから、私に全部かかってきて大変だった・・・



今日の朝、電話来たけど、一回目→出たら切れた。
2回目→ネット繋いでたためワンコールで消してしまった。((切れたんだけど)



だから先生に発した第一声が「おはようございます。すみません」
なんだこれ!?



まぁいっか。




でさ〜、昼ちょっと前にゎ雨やんで晴天になってしまってさ〜
最悪だよ!!!



でも、先週の木曜日にいい事あったからテンション高いんだッッ★\(笑*0∀n*pq)oO〓



誰にも、言えないよ〜 ワラ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmkegl64
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 折りバラ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 折りバラ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 折りバラ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 折りバラ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 折りバラ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 折りバラ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 折りバラ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 折りバラ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 折りバラ (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 折りバラ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる