しあわせな1日でした(^_^) 

February 18 [Mon], 2008, 12:42
 昨日は、しあわせな1日でした。

 うつの影響で、午前中が苦しかったけど、午後2時くらいから、お父さんとパチンコに出かけました。

 3時ごろ、金馬車隼人店に到着。僕は、海の沖縄をしますが、魚群が流れても当たらず。すぐに、1万円、なくなります。実は、今月、パチンコ貯金は0になってたので、お父さんに1万円借りたんです。っていうか、いつも、陰陽師って言って、お父さんに1万円最初に、遊ぶ資金を渡されるんです。僕が、お金を持ってないので(~_~;)

 お父さんを見に行くと、なんと、写真の、銀河英雄伝説で、3、確変をGETしてたのです!!!

 隣りが空いてたので、隣りで、打ちました。1/399なのに、よく当てたものです!

 お父さんが、握らせてくれました。そしたら、隣りの台で、お父さんが、またもや、2R確変をGET!!!

 結局、8箱交換、39,800円あり、僕は、1万3,000円もらいました。今日のお食事代にしなさいと!ありがとうございます(^_^)v


 昨日は、ガストで、ハンバーグ食べました。アイスコーヒーもおいしくて、2杯飲みました!僕は、ガストが大好きです!お父さんは、うどんを食べてました!

 そして、昨日の菊花賞、僕は、見事、大当たり〜♪馬連10−12、2,930円、3連複4−10−12、3,630円、見事的中しました!大きくプラスです!ロックドゥカンブが3着に入り、安心しました。予想通り、展開は平均ペース。先行馬が有利でした!


 まだ、今、4時10分くらい、あまりにも早く、目が覚めました。

 今日、いよいよ、12時に待ち合わせしてて、女性の方とお食事です!こんなときに、髪の毛が寝ぐせがひどいんです。朝ごはん食べたら、もう1回、髪の毛を洗おうと思います!緊張より、楽しみです。みさきちゃんをいい思い出とし、新しい出発です!

 とにかく、昨日は、ツキもあり、とても楽しい1日でした!

 今日は、楽しんできます\(^o^)/

つうかさ、酒飲んだら無敵じゃね!? 

February 14 [Thu], 2008, 8:48
10月後半ですけど、会社の人と鍋してきました。

しかも女3対男1


まぁ、な〜んにもなかったですけどね(笑)


おいしく鍋いただいて、ビール飲んで楽しんできました


明日は休みだけど、午前中は会社のことやらなきゃ、でもがんばるぜぃ!

犬と私の10の約束 

February 06 [Wed], 2008, 7:14
川口晴氏著の「犬と私の10の約束」という本の中にある言葉のご紹介です。

。+*強制バ〓*+。 

January 20 [Sun], 2008, 9:09
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。



           ♪恋愛バ〓♪

♪注意♪

リア、またわハンゲームでスキな囚がいる囚しヵ出来ませんo

答えるのが嫌だったら、適当に対応しといてネw



1♪早速質問に入りたいと思いますo20問〓リマスo

  ●ぅんッッ♪さぁ、来ぃッッ!!!



2♪好きな人がいるらしいですネ♪

  ●ぇ!?なんデ知ってるのッッ!?*笑))



3♪それわ誰ですヵo(イニシャルでも)

  ●内緒ですょォォォ...(恥*o艸<○)



4♪どのくらいスキvvですか??100点満点で。

  ●点数つけられなぃぐらぃ大スキ♥♥



5♪彼氏or彼女ゎいます?

  ●ぃなぃですネェー...



7♪スキな囚わリァ?ハンゲーム内?

  ●リァですッッ!!!



8♪(*´艸`)ププ

  ●なんデ笑ぅの!!!



9♪デェトするなら?理由もヨロb

  ●ゲームセンター???プリ撮ったり、ぬぃぐるみ取ってほしぃ♥♥
    もしくゎ遊園地ッッ♪ぉばけ屋敷で叫んだり、観覧車乗ったり、ジェットコースター乗ったり!!!



10♪何フェチ?

  ●手の骨???



11♪一緒に観た映画がたまたまエッ◎な映画だった!!

  ●そしたら目を手でぉぉぃます.../////



12♪スキな囚に怒られちゃいましたoどう対応しますヵ?

  ●まず、ゴメンって謝る!!!



13♪ラブレターを送りたいと思いますo5行以上書いて〓サイo

  ●スキです!!!ぇッと、前カラ大スキでした!!!
    部活ゃッてる姿、笑ってるトコロ、真剣なトコロ...全部スキです!!!
    こんなぁたしで良ければ付き合ってくだサィ!!!
    返事待ってます!!!           



14♪彼に好きな仔ができてしまった!!!

  ●ぃぃ仔ならぃぃデス!!!スキなヒトにゎ幸せになってほしぃデス♪



15♪逆に浮気しちゃったのがバレましたoどうしよぉ!!

  ●絶対しません!!!!!!!!



16♪手料理を作りますo何をつくろぉ…?

  ●彼がスキなモノ...カナ???



17♪今これを相手に読んでもらいたい??

  ●恥ずかしぃですネェー...。。。読みたぃッテぃぅならどぉぞ...みたぃな???*笑))



18♪プレゼントを送りますo中身わ?

  ●部活関係のモノ、ぉそろのモノ...など???



19♪最後にあの囚に一言!

  ●大スキ♥♥



20♪このバ〓を受け取ってもらいたい囚を書いて〓サイo

  ●見た人強制ネッッ*笑))...ぅそ!ゃりたぃ仔ゎ、ゃッてネ♪





♪ご協力ありが〓ございました♪

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

楽しみながらの練習 

January 11 [Fri], 2008, 7:36
ども、カズざんす!(*^∇^)/



昨日はあいにくの曇り空でしたが、ラジコンの練習へ行ってきました。



場所はいつもの空き駐車場。



昨日も前回同様、ステアリングの操作に重点を置いてみました。



1パック目、まあまあ順調に走行できたかなって感じでした(*^−^)



少し休憩時間を挟んで、バッテリー2パック目へ。



今度はあんまりうまく走らせることができずイライラしてきました(`−´#)



そうしていくうちにどんどんうまく走らせられなくなり、さらにイライラが(`へ´#)/



そこでハッと気が付きました「おれ、なんかラジコン楽しんでいない!」



そうです。あんまりうまく走らせることに考えがいきすぎて、最も基本である「ラジコンを楽しむこと」を忘れていました;^^)



そうです、ラジコンは楽しみつつうまくなるはずです!



そう思って、少し気楽に「そんなすぐに思ったとおりうまくは走らせられないよなあ」と思って走らせると、少しはましな走行になってきました(*^∇^)



やっぱり気負いすぎはよくないようです。ラジコンを楽しむ中で少しずつうまくなって、またラジコンが楽しくなる。その繰り返しだと僕は思っています(*´−`)



おかげさまで、それからはずいぶんと気が楽になり、楽しくラジコンを走らせることができました(*´∇`)



そんなわけで2パック目も終了。



後片付けをしてゴミや忘れ物がないかと思うっていると、もう夕暮れの時間でした。最近日が沈むの早いなあ(*´−`)y−・~~



そういうわけでゴミも忘れものもなし。「やっぱり楽しみながら練習すると少しはうまく走らせることができるなあ」と思いながら家路につきました。



では、また!(*´∇`)/

いいお天気ィ〜 

December 30 [Sun], 2007, 7:52
秋晴れですね〜
電車の中では親子連れが多くて皆さんお出かけ日和ですねぇ〜
イタリア街にはJRAがあるので毎週末にはにぎやかですよっッ
サロンも窓全開で空気の入れ替えをしてさわやかですう〜

がんばれ、社員。 

December 15 [Sat], 2007, 8:42
会社では直接仕事とは関係のない電話などがよく取り次がれる。
ブラックリストとよんで「ここからTELが入ったら取り次がないように」と事務員に
伝えてある。
先日あるTELが私に取り次がれた。
商品取引の勧誘、私の一番仕事に関係のないTEL。
でたとたんに「あちゃ〜」 お断り。

ところが何回断ってもTELがはいる。
「是非一度会って話しをきいてください」
彼女!!に根負けして会うことにした。
(女性だから会おうとしたわけではないよ)
中々の根性で私の断りにも一向にひるまない。

当社は営業力不足。このような営業がほしいところ。
どんな子か会ってみて場合によっては当社に引き抜いてやろうかと、
下心もあって会ってみた。

新人だとは言っていたがよく教育されているもんだ。
商品の説明にも力が入り是非投資してくれとのこと。
 当方は全く買う気はない。
話をそらして
「あなたは今の仕事をどう考えてますか」と問いてみた。

 「私はこの仕事に生きがいを感じてます。
  私がこの仕事を選んだのは皆に幸せになってもらいたいからです。」

熱のこもった弁舌にまんざらウソには聞こえない。

当社の社員もかなりテンションは高いけどここまで熱弁できるか。
上にはうえがいるよ。負けるなよ、諸君。

当初の目的、当社に来ないかとさそったが聞く耳もたず、
盛んに商品説明に没頭。まだ23歳だよ、すげー女だ。



 

記念 

December 12 [Wed], 2007, 1:43
お友達のシベ、助六さんと海底3へ。




1枚目敵陣でうたた寝。この後違う場所でもうたた寝発動し、死亡( ノ∀`)





2枚目は記念SS(/・ω・)/




助さん、わざわざ柿になってくれてありがとうm(o・ω・o)m






念願の105装備セイラハルペをMRしようとしたら2mもかかるのねwwww





貧乏だからどうしようもないじぇ(つд⊂)

情報の混乱 

December 05 [Wed], 2007, 22:43
どうもレポートの提出期限が人によってまちまちなようです。
先週が期限とか、今週まで、そして来週、最終的に期限なし。
色々な情報がめちゃくちゃになってます。
一体どれが正しい情報なのかしら?

まぁ、一番悪いのはきちんと提出日を伝えなかった先生なんだろうけど…

あぁやっぱり・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 9:18
ケータイ少女・・・・女の子っぽいですかね?
個人的には、いいかと・・・こういうの
好きですしね^^;まぁ所謂・・・萌え系ってやつかな;?
でも、また個人的な独り言ですが
私は、萌え系では・ないのでは?っと
思います。。。とりあえず DCD収集なのに・・・
これって変ですか?らき☆すたの画像うpしときます(´∀`)ノ
あぁぁあと画像欲しければ、一言声を掛けて下さいな^^
それと、勝手に持って帰っては、だめです!!
コメントしてくだされば、返答しますので、
絶対おkします!返答がきたら・・持って帰ってくださいね^^
では!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmjali1956
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» しあわせな1日でした(^_^) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» しあわせな1日でした(^_^) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» しあわせな1日でした(^_^) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» しあわせな1日でした(^_^) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» しあわせな1日でした(^_^) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» しあわせな1日でした(^_^) (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» つうかさ、酒飲んだら無敵じゃね!? (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» 犬と私の10の約束 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 。+*強制バ〓*+。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 。+*強制バ〓*+。 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる