恋に臆病な子供達へ

November 22 [Tue], 2011, 14:30
恋に臆病な人達へ恋はしない傷け合うのが怖いから苦しくて涙を流すのが嫌だから別れがあるから恋はしない何も信用出来ないから恋はしない君が言った君の心が泣いていた君の目も泣いていた僕の心に穴が空いた君に好きとただ好きと言えなくなった君の過去の心埋める事満たす事が出来るのは家族愛今が不仲でも片親でも君が産まれた時は優しい時間が溢れてて幸せな時間が溢れてた思い出して温かい時間温かい記憶絶対有るからこれからの時間何も告げずに側にいるから僕が君を笑顔にするよ君の涙を笑顔にするよ君には告げず待ってる好きの気持ち残しながら彼氏はいらない恋はしないだってお父さんお母さんみたいになるなら結婚もせんでいいもんそういう子供達がいるごめんね貴方達の恋愛の夢を失わせてしまってでも大人だって一生懸命なんだ本当は仲がよくないこと隠したいよ貴方達がいないところで喧嘩をしても気配でわかる年になったんだよね泊め男大人の失敗をいか許してくれるかなそうね真実しか伝わらないよね心のままに生きる私でいるからちょっとだけ許して福島の詩人雪ん子ちゃんが贈ってくれたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmid6bwns6
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lmid6bwns6/index1_0.rdf