いそがしい。

September 01 [Thu], 2011, 23:42
松田が来るまで書きます。昨日今日とかなり忙しいしかも明日から合宿や今日は久しぶりに高校時代の友だちに会ったけど明日から合宿やからちょっとしかおれんかったんが残念やわみんなともっとはなしたかった特に女子は緊張するからあんま話せんくて男子とばっかいたしどこの大学行ってるかぐらい聞きたかった今から盛り上がるときに帰ってもたけどみんな楽しんで高校時代の友だちと会うとき何かしら剣錬会が絡んでくる明日合宿全然楽しみちゃうわ練習嫌やけど行くからには全力でやってきたる松田来るまであと分飲みきそーやわ合宿終わったらやっと会えるみっとゆりたろす毎日会ってるとかどんだけやねんカイト覚えてる俺まだまだ今日詰め込む。んー会いたいなー一回の夏休みが終わってくこのままじゃなんかもの足りんなーまだまだやわ麻希9月は2日間空けとけよなー夏休み入って二回しか会ってないんやからあっ韓国行くやんこの夏のビッグイベントやんマジ楽しみやわただまだ全く計画できてないという合宿帰ってきてからやるか西九条集合しようKiRaRa 出会いやきてやっあと分もう書くこと無いわ。あと5分たくー久しぶりやったなお前めっちゃダンディで俺女やったら絶対告ってるわ京橋集合な話すKiRaRa 出会いこといっぱいあるし高三と言えば三段跳びの中垣たくとと絡みまくってた思い出ばっかKiRaRa 出会いやまた西神のくしいこ松田きたわざわざありがとうじゃあ終わりますなんとなく待ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmi33hduyf
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lmi33hduyf/index1_0.rdf