カリブの海賊2 

August 12 [Sat], 2006, 0:03
観てきました。
面白かった、面白かったけど・・・

くそぅ、胸のつっかえが取れねぇ・・・!!!!!!

3も絶対観に行ってやるんだから・・・!ていうか行くから・・・!
くそう!くそう!ジョニーもカッコイイけど、オーランド超カッコヨカッタ・・!!
ほげー、もうヤダ、海賊になりたい。

本当に誰かに攫って欲しい。私を。
もう今日もオカンに「ホモマンガ好きなそこのお姉さん」とか言われた。もう死にたい。
家出してやるんだから!ばあちゃんチに!(例の監禁されに)
ゲームしてえええええええええ

家出したい 

August 09 [Wed], 2006, 20:41
尋常じゃないくらい凹んでます。



今まで生きてきた中で一番凹んでます。



オカンの言葉が私の心を最高に傷つけたの






「アンタ、ホモ好きなん?気持ち悪っ!」






ぎlぃくgfじゃslqtるytお2xbiっ・・・!!



ちょ、オカンにバレた!!本気でバレた!!
しかも気持ち悪いとか言われghlサgfククr:wtいぼ!!!!!!
そりゃ机の上にホモマンガほっぽり放しだったもん!そらバレるわ!!
とりあえず今はガネさんに電話で泣き付いてどうにか落ち着きましたが・・・
うん、ちょっと、尋常じゃないくらい凹んでるので、ちょっと潜ります・・・
誰か上木さんを慰めて。・・・ううん、攫ってくれ。

ほんともう 

August 08 [Tue], 2006, 22:59
最近男主夢企画サイトさんがチラホラ居て凄いイイなぁ、と思った。
男主、最近になって増えつつあるけどやっぱり企画サイトさんないからな。
見てるだけで幸せ。参加したいけどそんな暇がないという切なさ。
明日ラブコン見に行くはずだったのに台風の所為で中止。
汽車が止まったら上木さん行けないし帰れないからね。
うん、
チクショー!!!

上木さん、毎年恒例なのですが、昔っから通って下さってる方は知ってるでしょうが、
夏休みです!また拉致られますよ!蟲地獄もといばあさんチ
もうばあさん嫌いなんだよ・・・嫌いじゃないな、苦手なんだよ・・・
オカンから嫁姑問題聞いてから余計苦手だよ・・・アヴァヴァヴァ!!
ネットなし、電波なし、ゲームなし、テレビ微妙に映らない。超マウンテンな場所。
あぁ、私に何をしろと・・・?一日中寝てようか?課題しろって?あー・・・うん・・・
たぶん手伝わされる、色々と。洗濯物、皿洗い、料理、掃除、えとせとら。
いやだ・・・たすけて幸村か慶次か佐助・・・(・・・)

はれんち 

August 06 [Sun], 2006, 22:27
最近出来た破廉恥フレンズの所為で自分の変態度が超上がってる気がする。
気がする、じゃないなコレ。完璧そうだよ。ちなみにオン友です。
もうホント、最近エチャでエロ絵しか描いてな・・・も、はぁ・・・爆笑
あと最近自分が受けに目覚めてる。ハッハ!なりチャで喘ぎ声がエロい言われた!!爆笑
精進します。(ええええ)

さぁ、明日は久々にガネさんと遊ぶぜー!やっふっふ。
バサラ語りしてきます。二人とも太陽の光がダメな引き篭もり族なので、
ばっちり室内でダラダラしちゃうよ!ハッハッハ!
あ、どーしよ、ときメモGS持ってった方がいいのか?(子安がいるからな)(ガネ好物
たまにバサラCMしてるの見るとヤバいくらい萌える。

---------------------

ほぎゃああああああああああああ!!!!!!!!
と、とととっととりあえず鮭bさえ手ああああタイピング出来ないっっ!!
叫ばせてくださいもうちょ、やヴぁい。も、ふぅっ!
ああ、こんな事があっていいのか・・・幸せの絶頂で軽く死ねる。

今週のザンプ、ブリーチの兄様が超理想的でどきどきした。

更新できた! 

August 05 [Sat], 2006, 15:46
もう久しぶりすぎてどうしようもねぇな!!

ということで上木ですこんにちわ。暑いね。夏だからね。あせも出来そう。
極先は今冬だけどね。羨ましいね。冬。(←頭沸いてる

更新作業しながら、もう早く小説書きたい。修正めんどうくさい。でもしなきゃ出せない。
やっと29話まで加筆修正出来ました・・・!あと何話?31話?
殺す気か・・・!!!>過去の私
これたぶん、夏休み中に終わらない・・・!
もし終わらなかったら延長戦です。10回表突入です。
ていうか甲子園っていつ始まるんですか。(?)
そうそう甲子園と言えばね!
県予選、私の友達が多い学校が惜しかったんですよ!準決勝延長敗退!
もし甲子園行くようだったらこのブログで応援しまくってやったのに!
悪友がエースピッチャーなのですが、なんか凄かったらしいですよ。
上木さんその日三者面談だったから6回くらいからしか見てないからね。
ソイツ5回に降板されちゃったからね。あああ残念。
サイドスローに転向したらしいです。ねねねねね子津っちゅ!!!!

----------

伊達の最終武器が出ました。伊達もレベルマックスです。
変わらずアラストルか・・・ちょっと変わり映えしなくてショボンだけど、
や っ ぱ り 衣 装 2 が か っ こ い い か ら 許 す 。

KGはまだ10回戦までしか行ってません。めんどくさ
いや、がんばる!主要三人と戦う日を夢見て・・・!!!
はんべーのお楽しみ武器が切なかった。色んな意味で。
「君と僕とは分かりあえない(石田ボイス)」・・・まさにそれだよ!

有限無実行ですみません(だれか殴るといい) 

August 04 [Fri], 2006, 21:14
更新出来なかったすみません・・・!!
あのね、今朝の8時半まで、10時間くらいエチャしてたんだ。オン友達と。
て、徹夜はやっぱりねむくて、9時に寝て、1時に起きて、
それから部屋の片付けしてたら5時になっちゃってて、(だからどんだけ汚いんだ)
そこで思ったのが

「そうだ、慶次のレベルあげよう(*゜∀゜*)」

とか思って、(ダメ人間滲み出しまくり)

おかげで慶次レベルマックスになりました。おたのしみ武器も買いました。
しかし究極の天下統一は恐いね。なんかもう敵が恐い(敵は恐いものだろう)
最終武器出すのがんばる。さぁどんなんかね。
もうすぐ伊達もマックスです。幸村も上げなきゃ・・・好きなのに50・・・
はんべーはレベル上げやすいね!


じゃなくてだな


も、絶対明日やる明日。明日は何も予定ないもん。(え、課題は?
掃除も終わったし!(魔界から脱出したよ!)やったるぞおおおお!!!


■拍手ありがとうございます。
復活喜んで頂けて嬉しいですありがとうございます!
バサラ、私も大好きなんですけどね!大好きなんですけど新LMGにはもう載せません。
もう極先の連載を終わらすためだけにおったてたわけです。(笑)
(もうむしろサイト名をPacifistにしようかと悩んだくらい・・・)
バサラ好きさんなんですね!うわああバサラ盛り上げていきましょう!!

約束だ・・・!! 

August 02 [Wed], 2006, 21:19
明後日から本格的に更新作業始めます。マジで。
(明日は部屋の片付けをしないと、そろそろ自室ボッシュートされるので)(どんだけ汚いんだ)
今日体験入学が終わったので、やっと夏休みです。ハッハッハ!ヤッタ!
だからやっとパソコンに長時間触ってられるわけです。うひょ!
さぁ、DVD見直して手直ししよう!!見直すと矛盾点多いからな!(爆)

あと、拍手で質問があったので回答します。
以前掲載していました他の短編小説ですが、今回掲載するつもりはありません。
絶対更新が短編に傾いてしまうからです(!!)
上木さん、連載苦手だよ人間なので、どうしても行き詰ったら短編に逃げちゃうんですね。
それの克服と言うか、何かを成し遂げたいという気持ちがありまして、
掲載はPacifistだけにしております。今後も短編は書きません。
短編の方を楽しみにしてくださっていたのであれば、申し訳ありません。

昨日由良嬢とメールして、なんと今日はお電話までさせていただきました!
うわあああメッチャクッチャ声可愛くてヤバイ。対して上木さん方言丸出し駄々漏れ!!(×
約1時間半喋り散らしました。もうあれだ。バサラさいこう。
そんな由良嬢から回ってきました「妄想バt「好きキャラ・デートバトン」
ていうか完璧妄想バトンじゃないか!指定は「幸村」です。
ヤダ、ちょ、由良さんグッジョブ!!(超良い笑顔で)

おやがだだばー!!! 

August 01 [Tue], 2006, 15:24
全国の子ども達よ、書とゲームを捨てて外へ出よ!!
そしてお姉さんにコントローラーを譲りなさい!!

ということで小4の弟の友達が遊びに来てるのでゲーム出来ません。
昨日30分しかしてないから今日ハッスル(爆笑)しようと思ってたのに!!!
チクショーお前ら最近スケボーハマってんだろ?!外行けよ外!!
健全な小学4年生が夏休みにすごろくすんなよ!!!地味!地味過ぎる!!

体験入学、疲れました。80分耐久中学生への指導。
もうアレだ。緊張しまくってて反応が悪いよ!!
何言っても始終無言で泣きたくなった。まぁそりゃ何も言えんだろうが。
血圧測定も目盛り見るのはむずかしいからね。うん。
あと2年生から聞いたところによると見学に来てた保護者の人に
「やっぱり3年生はテキパキして偉い」とか「清純そうやな」とか
色々言われてたみたいです。

清純・・・(*´_ゝ`)?


お館様プレイを怠った自分よフレッシュ!(ポギー@ジャガーさんネタ)
ていうかむしろガッテム!何考えてんだてめー!>上木

まさかこんなに萌えようとは。

ずっと幸村が暑苦しくてウザくてお館様バカで愛しすぎる
なんかもうずっとアレだよ・・・愛を込めて言います。バカ丸出し。
そりゃ保志さんもダミ声になるわ。「バサラ」なんて言われるのは当たり前だよ。
第一章の幸村の落ち込みように大爆笑。もうおま・・・すき!!

由良嬢からバトン貰った!幸村指定で(大爆笑)(流石よく知ってる!)
明日答えます。乙女デーの所為で腹が痛くて産まれそう。(!)

禁断症状出る 

July 31 [Mon], 2006, 22:04
今日まだ一回もバサラやってない神秘。Why!?(伊達?!
うっかり衰弱しそうです。衰弱といえば、神経衰弱って恐いよね。
ほのぼのトランプゲームの一種とは思えないネーミングだよね。
・・・どうでもいいよ。バサラしたいよ。


まだ上木の夏休みは始まってません。あかん。
上木さん普通の高校生じゃないからこれが普通なのかそうでないのか全く分かりません。
休みたい!休みたい!!休みたい!!!
いや、金曜学校サボったけれども・・・それはそれ、これはこれ。(?)
明日明後日は中学生の体験入学なので、学校です。
一週間前、テンションがハイだったために参加表明した自分が憎い
血圧測定を中学生に教えてあげなければなりません。うわあめんどうくs
血圧測定、慣れているがために教えるとなると逆にむずかしい・・・
とりあえず中学生に変な目で見られないようにがんばりゅ。(噛んだ)

徳島の中学生でウチの学校に来る子がこのブログ見てたら、奇跡かと思うね。
(そもそも徳島県民の人が見ているのかどうか)(私の知る限りひとりだ)

そうそう!武蔵ゲット!アイツ敵だとウザいけど味方だと楽しい!
ていうか「バーカ」は良い意味でむかつく!(爆笑)

由良嬢へ(ようやく私信ちっくに!)
ちょ、おま・・・佐助ええええ!!!!武田軍ばんざい!(はしゃいだ)
大丈夫、君も佐助の素敵さに段々翻弄されていくよ。うぇっへっへ。
佐助はやり込めばやり込むほど好きになっていくから。
幸村も同じだけどね!!(末期か)(そう末期)
その使いやすいランクは私も同意。1位幸村、2位佐助!
私伊達使った事無いけど。(伊達は弟のプレイキャラ)(使うと怒られる)(ショボン)
慶次も使いやすいよ〜。ていうかストーリーモードがイイから!ホント!
えええー凄い有名なイメージが付いてるよ私の中では!マジで!
明日ね!了解でごわす☆携帯の前で正座して待ってます(キモす!)
カテキョがんばってねー

ゆきむらー!(何も思い浮かばないのでとりあえず叫んでみた) 

July 30 [Sun], 2006, 19:13
本当にもう上木さん三度の飯より幸村が好きです。(なんの報告)
明日学校なんで、山咲と喉枯れるまでバサラトークしようと思います。
しかしヤツとはどうもCPに関して気が合わないからな・・・
唯一共感したのって毛長くらいじゃね?スゲー盛り上がった毛長。
ていうかチカ受け?チカちゃんはプリンセスとか言ってた。
変態幸村はあんまし好きじゃないんだい。男前orカワユイが好きなんだい。
幸村はお館様バカであってほしい。伊達が好きでもお館様優先すればいい
伊達はオールマイティに何でもどうぞ。(なにが)
つーか伊達が喋る度に笑っちゃう自分。伊達ファンに詫びろ。(愛はある)
佐助の衣装2に悶えた。やっと忍びっぽくてイイ。でも迷彩の方が好き。
あぁ、もうニンニンズが好きでヤバイです。(ニンニンズ=忍たち)
もう3人仲良くしちゃえばいいよ。
ていうかサンデー同盟が出来てて超ウケた。
早く武器出したいー!お楽しみってなにー!!
毛様はイカリングであってほしいいいい!!!

由良嬢が幸村夢書いてたあああ!!テンション急上昇!←単純(ばくしょう)
ゆ、幸村かわいくてキュンキュンしちゃった。
由良嬢が気になる人は探しちゃいな!(ていうか知ってる人いそうだ)(有名だからニコリ)
おおぅ語る?語っちゃう??いいッスよ、いいッスよ〜!
携帯メールに関しては基本いつでも暇(←寂しい人)だからいつでも大丈夫ですYo!
・・・居間にいるとたまに圏外になっちゃうけど・・・(田舎過ぎだろ)

そう言えば、メアドそろそろ変えたいかもしれない。(なんで曖昧)
アドレスにまだ芭無ラブって入ってる。いや今でも大好きです、芭無。好物。

あと、サイトめぐっててすごいのみつけた。
ttp://asame.news.coocan.jp/cgi-bin/data/IMG_000110.jpg
本物かと思った。(ばくしょう)