どうもリア充です← 

2010年02月15日(月) 22時48分
きよさんパーカーできましたよー!!!


よかったよかったー(;_;)


なんかジャージのようなパジャマのようなかんじでかわいいよ的な(^O^)←


ヤマダが着るとこんなかんじだよ的な(^O^)

あいちゃんのも似たようなかんじだよ的な(^O^)


ふたり合わせたらカップルコーデだよ的な(^O^)

ヤマダとキタザワのは双子的な(^O^)

オザワくんのはマネー¥と時間の都合上ダメになっちゃいそう的な←


とりあえず生地足りないよ的な(^O^)


お金も余裕で足りないよ的な(^O^)


ヤマダは大ピンチだよ的な(^O^)


ポートフォリオの存在とか完ぺき忘れてたよ的な(^O^)←

もはや死ぬしかないよね的な(^O^)wwwwwww


ついでにゆうとわたくしリア充になっちゃいました的な的な的な(^O^)うふふ←



疲れたwwwwwww


おとなしく作業引き続きがむばりますwww

あ、昨日は幸せでした←


ばいちゃ\(^o^)/☆

もえみは生きてるらしいよ 

2010年01月30日(土) 20時41分
どうも

充電機が壊れたのかと思ってたらケータイさんの充電する部分がぶっこしてたらしく昨日の夜から死んでました僕です。


充電機買わなきゃと休み時間に光の速さでauショップに行き光の速さで学校戻ったのにね。


ぶっ壊れてたのはケータイさん本体だったっていうねwwww



もう白目だよねwwww


お金ないっつーのにwwww

ということで今使っとるのは代用ケータイだよ


代用品とかはじめましてやー(´`)


使いづらい(^O^)wwww



auショップのあと光の速さでお家に戻りもんち用のトワル縫って光の速さで学校戻ったよww

もはや今日2回ほど全力疾走したのはワタシですwww


吐くかと思ったwwww


トワル着てもらったら3段フリルのパンツのフリルがでかすぎてもはやきもかった(^O^)www

もちろん作り直しですよね分かりますwww


まあオザワくんが着たらちょうどよかったよwww

衣装交換しようかwww←



今日はまたみつきん家にお泊まりだよーう


もはや住み着きたいww←


いやみつきん家寒いwww



明日はきよさんのお手伝いー^^


きよさんと作業するのサマセミぶりやねん\(^o^)/



今までお世話になった分がんばるでよ(^q^)


ばいちゃ☆

ふぁっきゅー!ふぁっきゅー!ふぁっきゅー! 

2010年01月20日(水) 10時31分
久々のぶろぐwww

だがしかし今回は愚痴日記w


たまには吐かせてよwww←
もう限界限界限界(#^ω^)



わたくしあんまり嫌いな人とかって女で特にいなかったためアイツは人生で初めて嫌いになったやつになるかなwwww
本気で関わりたくないって思ったwww



別にオマエとどっちが病んでるか争いしたくて病んでた訳じゃねんだけどもwww



そしてオマエなんかに「あんなやつ」とか言われたくないぜ


りょうちゃんのこと上辺でしか知らないくせに


何も知らないくせに

そんなやつに「あんなやつ」とか言われたくない



「くだらない悩み」??


くだらないかくだらなくないかは人それぞれだろ



なんでオマエにくだらないって言われなきゃならない??www



脳タリンな僕には分からないかなー(^ω^)ww←



それで??自分の悩んでることのが重大だって??www
薬飲んでるから重大だって??

だから心配してほしいです??


かまってほしいです??



同情されたいです??ww



笑っちゃうわ




もうなんなんでしょうね(^ω^)

分からないわからないわからない



とりあえずもうどうでもいいww関わらないでww


じゃっ

くろいcryくろい 

2010年01月10日(日) 14時00分
君の声が遠すぎて一人きりの冬は

心に雪が積もり隙間風が寒くて

次の春は遠すぎて僕には見えません。

あの頃に戻りたい二人で見てたあの季節に



はい!今日の朝帰ってきました東京!

疲れるどころか興奮してめちゃくちゃ元気ですww

だって今日は待ちに待ったディルのライブだもーん(*´д`*)


あいちゃんと合わせで今日はまっくろくろすけなみほちゃんでございます(^q^)☆

ついでにメイクもまっくろくろすけwww
久々だよ全身まっくろwwww

早く京くんに会いたい会いたい会いたい(^q^)



興奮しすぎてトリハダが…(^0^)wwwwww


後でレポできるように頑張ってセトリ覚えてきやす(^0^)ww



てか今年初のライブがディルってすばらしすぎる(^q^)♪


良い幕開けだ(^0^)☆


早く荷物届けーっ!★

逢いたくて、逢えなくて、追いかけて触れてみたその花は、ずぶ濡れて、幻。 

2010年01月07日(木) 23時55分
何気に今年初日記でございますどうもこむばむわ僕です(^0^)


あほもり滞在期間も残り2日となりました冬休みが終わるのってあっちゅー間ですね分かります


帰ってきてからの僕はお家のお手伝いするなり遊びに行くなりひたすらようつべ見て引きこもったり(^q^)wwww

まあとりあえず詳細ww

31日
今年もばあちゃん家でわいわい。
今年はすき焼きでしたやっほい(^p^)☆
そして恒例のがきつか!
今年も爆笑だったぜ(^0^)

バスネタはんぱないwwww

松子でらっくすといっくん春日に吹いたwww

1日
朝早く妹にお買い物付き合えと叩き起こされて新年早々イライラしながら起床www

だるいとか思いつつもちゃっかり自分でも光の速さでお買い物しましたwww←

帰ってきてからCDTVの録画みながらごろごろ。

シド出てたね(^q^)

わろたwwwwww←

ベッキーとしょこたんかわゆすだた!(^0^)

らんきんぐ的なのでラルクが2回ほど出てテンション上がってた(^0^)ww

午後は吹雪いてたにもかかわらず初詣行きましたとも
死ぬほど寒かった(;_;)

あ、今年は小吉でした(´・ω・`)しょぼん

まあ気にしませんけどねw←

2日
あやのとしょことお買い物!\(^o^)/☆
しょこに会ったの卒業以来だったからちょーテンション上がった!(*´д`*)
会った瞬間に思わず飛び付いたよ(^q^)うふうふ←
でも標準語きもいゆあれたwwwww

3人揃ってからてきとーにぶらぶらしたよーう(*´ω`*)
パナマでまた服買ってしまった件wwwww
ワンピのあまりの安さに負けたっていうwww

あとはこずえさんとかとお話ししてたり(^q^)☆

そんで早めに帰宅。
しょこー!!春休み遊びに来てね!(つ_;)

3日
卒業ぶりにいつもの5人組集結しました(^0^)☆
いやーなんかウケたね!
あやかはやっぱり久しぶりな感じがしなかっただよwww
ゆぺは全然変わっとらんかった!(^q^)
せいらはどこのお嬢様かと思ったわww

まあてきとーにいろんなとこふらふらしてプリ撮って語ったり(^q^)

楽しかったよー(*´∀`*)♪
あやのが村山と飲みでパナマで待ち合わせということでみんなで村山に会うためパナマ行って感動の再会^^

僕が一番テンション上がってたわ(^0^)
迷惑なくらいハイテンションでしたww
そんでもちろんハグしました(^q^)

今度僕とも遊んでよ←


4、5日
何も予定入ってなかったためようつべ&映画漬けの2日間でした(^0^)

ゲオでシザーハンズとビートルジュースとモンキーボーン借りて一気に観て、ようつべでひたすらRAVEww


もはや2日間でRAVE全部みつくしましたwwww
どんだけ暇人なんだって話しですよね分かります←


アニメの最終回が半端すぎてムカついた(´`)


でもハルいけめんすぎるから許す←


6日
あやかとゆぺとせいらと飲み\(^o^)/
初半兵ェに感動ww
ちょーレトロでかわゆいの!(*´д`*)
駄菓子とか売ってるんだよー^^
全国チェーン店らしいww

雰囲気とか好きすぎてもはや住み着きたかった!(*´д`*)
おにゃのこ限定で飲み放題1000円とかすばらしすぎる\(^o^)/
お通しのキャベツめっちゃ美味でした\(^o^)/
そして昨日僕が飲んだのは
カシオレ、さくらミルク、抹茶ミルク、カシスウーロン、ファジーネーブル、せいらのピーチなんちゃら半分

結構飲んだけど全然酔わなかった(´・ω・`)
まあ美味しかったから良かったんだけどねww
そのあとまだ帰るには早いってことで1時間だけカラオケ行った\(^o^)/
そんでゆぺの車にてあやかん家☆
3年間あやかと一緒だったくせに今更あやかの家に初訪問wwww
小コミとリボンが大量にあってわろたwwww
GALSとか懐かしすぎでしょうwwww

ニコ動観て就寝

朝送ってもらって帰宅(^0^)

お金使わない予定だったのに結構使ってしまったよばかー/(^o^)\ww

東京帰ったら課題やらなきゃああああ(;_;)

40型描かなきゃ(;_;)

そのまえにDirのライブ!★

東京に着いたその日にライブですDirです日武ですハードです(^0^)

だがしかし体の限界をかんじるまで暴れてきたいと思われます(^q^)


日武で一階はやばいよね!(*´д`*)
そいで下手らしいっす!(^q^)
あいちゃんほんとありがとうっ!★
もう楽しみすぎてすでに禿げる!!!←


あとマルコマルカの予約してたパーカー購入しに行かなきゃっ!/(^o^)\

一気にマネー吹っ飛ぶよーさよーならー←


そんなわけで最後のあほもり生活もひっきーして過ごしますがなwwww


そんなけ(・θ・)☆

ららる〜♪ 

2009年12月22日(火) 17時38分
わんわん物語りがみたーいよー


あ、どうもRED山田です←



これからみつきんとこ行くけどまだ時間ありありなので微妙な時間に日記www


とりあえず今日の僕ちんは赤い人です。


Sporty+JK+Red+ピン黒+だてめがね+(久しぶりの)チェックのプリーツスカート+もはや見た目防寒する気0的な=ムックwwwwww←



まあ要するに全身赤いからムックにたどり着いたみたいなみたいなみたいなわははっ★←



はい。

ちょっと天気がいいからって調子にのりましたすいません寒いですwww



でもイケメン弁護士のやつで僕の大好きなツンデレ京先生をHAPPY ENDで終わることができたので心は少し温かいです←黙れ



もうアレだね(^0^)


乙ゲー中毒だね(^0^)www


ミクねこも非常に癒しなのですがwww


なんか子どもできちゃったし(^q^)wwww


誰の子かは気まずいのでゆわないけどwww←



とりあえず最近独りでいると発狂しそうになる/(^o^)\wwwww

誰かと一緒にいる時間が増えたからね(´・ω・`)


おかしいなおかしいな


初期の僕は周りの人達に慣れなくて一匹狼を貫いてやろうと思ってたのにね(^q^)


独り上等やーとか思ってたんにね(^q^)



おかしいねwww




今年も残りわずかですねー



早い早い(´`)
そしていろいろと時間がないですな/(^o^)\


今年はいろいろな出会いがあったな(´ω`)
そんでいっぱい初めての経験もした充実した1年だったな(´ω`)

苦しいことはありましたがそれを除けば最高の1年だったと思う(^q^)


人の暖かさを知ったりときには厳しさも知ったり


自分の中で結構成長できたんじゃないかって思った(^q^)


相変わらず恋愛には不器用だしネガティブでおもちゃ大好き人間ですがね/(^o^)\www



でも誰かが教えてくれたんだ


何事にもポジティブになればいいことは必ずあるって



来年の目標はこれやんな(*´_`*)



いや!今からポジティブになる!←



クリスマス負け組の醍醐味ってやつを味わってやりますたい(^ω^)


自分へのクリスマスプレゼント買ってやります!(`ω´)


スニーカー買うもん!(*´∀`*)

…の前に異次元世界への地獄の切符を買わなきゃな(´`)←


大雪とか鬱になるー!!!!(;_;)



まあこんな僕ですが来年もかまってやってくださいな(*´ω`*)


あ☆両思い切符がでたよー\(^o^)/♪
97%とかすばらしすぎるっ(*´∀`*)



そんなけ(・θ・)☆

キラキラ星 

2009年12月14日(月) 23時44分
久しぶりにオガワのキヨヒトくん(笑)とぶやしーに行ってきましたよーっと(^q^)☆


とりあえずまとめると

BOOK・OFF

ap

セブン

ユザワヤ

サンクス

歌広

PARCO

再びBOOK・OFF

ハンズ

まんだらけ

語り

帰宅


的な流れでした(^0^)ww


今日カラオケメインのはずだったのに僕のせいで結局1時間しか歌えなかった(´;ω;`)申し訳ないっす


まんだらけではだいぶテンション上がりました(^q^)

小川くんもテンション上がっていらっしゃいました


ほとんどおもちゃコーナーに居座ってました(^q^)



そんな小川くんはワンピースととある雑誌を購入していらっしゃいました


僕はR.Fの画集が死ぬほど欲しかったよ(´・ω・`)

だがしかし3000円だったため買えなかった(´`)


てか星見えとるがな!


きよさんに流れ星見るの絶対ムリとか言われたけど絶対見てやりますよ(^q^)ぐふふ



見れたらライブでハット被ってくださいね(´_ゝ`)www←


流れ星にお願いしましょー★

ねおねおごちゃごちゃ 

2009年11月30日(月) 18時01分
昨日はすぺしゃる派っ手派手な僕でした


こむばむわ


そのまえの日にガタガタちくちくと380円で購入した真っ黒のパーカーさんをリメイクしてました


紐縫い付けるのめんどくさかったけど楽しかった(^q^)


お絵描きした部分は暗いところで光ります


夜でもネオネオやねん\(^o^)/やふぅー


そんな僕は昨日また原宿を徘徊してました


サンキュー行ったらやっぱりスナップされたww


そして1号店の方はもう載っていらっしゃった/(^o^)\ww


そのあとパナマ行ったらスパンク系の店員さんと仲良くなった\(^o^)/♪



ピンクのもけもけリボンのアレで覚えててくれてたらしいっす(*´д`)

ちょー嬉しい(^p^)ぐふぐふ←


パナマに行く楽しみが増えました\(^o^)/☆ww



そんで新宿のアンティークトイショー見に行こうと思って行ったけど地図みても場所がさっぱり分からなくてしばらくさ迷って諦めました(;_;)


行きたかったなー(;_;)




そして帰ってきてひとりでヤケ酒してました

酔っていろんな人に電話かけちゃった(;_;)

みひろあっきーきよさんしおりみつきでんでん
ほんと申し訳なかったです(土下座)


なんかもうダメだね(';ω;)


迷惑かけ子だよ



自重しなきゃ(;_;)



今日は結局一日中寝ちゃっててパソコンできず…orz


せめて平絵頑張ろう(;_;)


そんなけ

カゾク 

2009年11月29日(日) 11時51分
僕の新しい家族




中野エクスプレッソ健三郎(伝田さん命名)





略してケンちゃんを引き連れてれっつらごー☆



お洒落は心の安定剤 

2009年11月27日(金) 1時09分
どうもこむばむわ


一日ぶりのケータイさんですww


もうケータイ見たくなくてみつきに預かっててもらってました←


そしたら紐がぶっちんしちゃったジャックのストラップ直してくれた!!(´;ω;`)


しかもなんかもんちっちとキューピーのマスコットも付けられていらっしゃった(^p^)wwww


みつき愛しTEL!!!(´;ω;`)


ケータイさん更に重くなったけどねww



そんで学校の前に久しぶりに原宿行った(^p^)
ひとりでお買い物ー☆

ちょー楽しかった(*´∀`*)

サンキュー行ったら久しぶりにスナップされたw

しかも撮ってくれた店員さんまさかのタメでした\(^o^)/うはっ



最近うつうつしがちだから派っ手派手なんさーw


派手派手なかっこしてるときが一番安定するんですよね分かります


てかお洒落してお買い物してるときが一番辛いこと忘れられるんよね(^^)



そしてただいまリメイク中☆

真っ黒のロングパーカーにお絵描きした\(^o^)/
ちょー楽しい(*´д`)


これ乾くまで着れないので明日は赤ずきんちゃんコデで学校ゆきます←



そんなけ(・θ・)☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃっぴーo(≧∀≦)o
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像社長
» どうもリア充です← (2011年02月18日)
アイコン画像
» どうもリア充です← (2010年02月17日)
アイコン画像ゆぺ
» どうもリア充です← (2010年02月17日)
アイコン画像あやか
» れれれのれー (2009年09月08日)
アイコン画像
» もう止まりません (2009年06月23日)
アイコン画像
» もう止まりません (2009年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる