サイト消えた\(^o^)/ 

2006年11月29日(水) 0時50分
まぁプロバイダ解約したからだけど\(^o^)/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |    (_人_)  普通告知するだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |        }
.  ヽ       }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


データは一応残ってるのでよしとしよう


日記はmixiで書いてます。ごめん書いてないけど
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3050043

腐なおともだちが皆無というすごい状態wwwww
でも最近微妙にできてきた\(^o^)/わぁい

lamentキャストついにキ・タ!! 

2006年08月05日(土) 0時18分
lamentキャストついにキ・タ!!

コノエ  波多野和俊(新波俊也) ←荻原じゃなくて立花慎之介らしい(´・ω・`)
ライ   森川智之 ←帝 王 ktkr
アサト  春野風/羽多野渉
バルド  舞幸運/ワカンナス…ブラック、なんだろう…?
ラゼル  小野小輔/小野大輔
カルツ  小次郎/大川透 ←大佐&ルー社長ktkr
ヴェルグ オイリー花/花田光
フラウド 笹沼晃 ←ほうほうディアッカか…
歌うたい 中原茂 ←トロワ&人造人間17号ktkr
カガリ  葉月ミカ
トキノ  木島宇太/水島大宙
フィリ  桜塚瞬一


【過去にしてたlament声優予想】

コノエたん…福山潤
      イトケン
      ほんまは櫻井考宏がいい‥
      でも緑川 ネ申でもかまいませんよ
アサト…鈴村健一
    中井和哉
    でも杉田智和がやるにこしたことはない
ライ…森川智之
   置鮎龍太郎
バルド…FF10のティーダパパ(ジェクト)の人しかいない
喜…野島健児
  荻原秀樹
  谷山紀章
怒…すわべ
哀…神谷浩史
楽…中井和哉
  檜山修之

ちょwwwwwライ的中wwwwwwwww


他ゲーの声優
『Laughter Land』
ディック:空野太陽
ギュレッド:下和田裕貴
ロディ:皇帝
ヨアン:市来光弘
コーネル:萩道彦
セルジ:鈴木千尋  ←ルークktkr
グレッグ:鳥海浩輔 ←ネ申ktkr
ダグ:一条和矢   ←ネ申ktkr

『オヤジがたんすに入るとき』
堤下伝次郎:緒方賢一
次郎:岸尾大輔
堤下和人:立花慎之介
佐藤亮助:保村 真
清水靖彦:鳥海浩輔  ←ネ申ktkr
蔵本眞澄:平川大輔

絶対服従命令 『 W MISSION 』
キア:織田優成
ルイーズ:村上たつや
ギャラハー:瀬能 守
ディートリッヒ・マイヤー:青島 刃
クラウス・ルッツ:嶋崎比呂

どんなけ更新とまってんだってね 

2006年07月20日(木) 1時13分
日記はただ今mixiの方に書いてます
日記じゃなくて、ネタしかかいてないけど
全然オタクな話とかしてないけど
ふたば住人のくせにヴっぱーきどりです図々しいです
きどりたくなくてもまわりがヴぃぱーだらけなこの状況
た  す  け  て

最近よく思う 

2006年02月04日(土) 15時09分
あんま本気じゃないけど。

ホストクラブに行ってみたい

でもんな金はねーはチヤホヤされたりヨイショされても逆に覚めるのできっと駄目。

それならこれだ!

この馬鹿さかげんいいね〜
なんか宝くじを買うシーンがあるけどゲームの中でキャラのために宝くじを買うてどうよ。
すごいね。時代はここまできたんだね。

ラブレボもやってみたいけど、ダイエット管理が微妙にめんどくさそうですね。
あとは今更ですがテイルズオブシリーズに今度手を出してみようかと。
あと噂の初代のブラックマトリクスね。
あの男のご主人様とウハウハなゲーム。
フライトプランの作品ってなんでナチュラルなホモがでてくるんでしょうね?ふしぎ。

今年の目標は『優雅』です 

2006年02月02日(木) 10時35分

ラメント声優大予想 

2006年02月02日(木) 0時29分
ニトロプラスキラルの次回作、ラメントの声優を考えてみた。

コノエたん…福山潤
      イトケン
      ほんまは櫻井考宏がいい‥
      でも緑川 ネ申でもかまいませんよ
アサト…鈴村健一
    中井和哉
    でも杉田智和がやるにこしたことはない
ライ…森川智之
   置鮎龍太郎
バルド…FF10のティーダパパ(ジェクト)の人しかいない
喜…野島健児
  荻原秀樹
  谷山紀章
怒…すわべ
哀…神谷浩史
楽…中井和哉
檜山修之

まぁどうなるかわかりませんがね。
とりあえず諏訪部はいっちょ出しといてください。
あいつにはもっとホモやらさなあかん。
そして力をつけてもっともっといい役をもらえるように頑張れ。
諏訪部のオカンか私…_| ̄|○

最近、野島健児もすきになったし福山潤と中井和哉の声も許せるようになりました。
今一番アツイのは神谷浩史です。
彼の喘ぎ声が聞きた(ry
学ヘブの女王様やってたとしか知らないんですが他受けあるんですかね。探してみよっと。


FF7のPS3でのリメイクキボン 

2006年01月31日(火) 23時16分

PS3用の映像でFF7のデモが作られたらしいですが
ということはFF7のリメイク版がようやくでるということなんでしょうか。
そりゃあでるほうがいいけど、昔の平た〜い絵のクラウドも好きなので妙にリアルになられてもあんましかな〜とか思いつつ。
でもFF7ACみたいなかっこよいゴマキなクラウドも見たいという複雑な心境です。
そういえばまだFF7ACも見てないしキンハー2もやってないしダージュオブケルベロスもやってないし、すっかりスクウェアはごぶさたです。
あのリアルな映像が今はあんまし見たい気分じゃないっていうか…
だって今あえてPSソフトを新品で購入しましたからね私。
すごい時代に取り残されてる感がぬぐえません。
そりゃ接骨院でメガネのナイスな兄さんに「永遠の十五歳だから!」と言って「さむ」とか言われるよ。
今度からはメガネ兄さんに逢うために一ヶ月に一度は接骨院に通うことにします。
今度あったら『○○接骨院のヨン様』と呼んでやろう。
あの人きっとSだから冷たくあしらわれるだろうけど。

ブラックマトリクス00 

2006年01月27日(金) 0時29分
最近ずっとやってたブラマト00(多分こんな略しかたじゃない)
シュミレーションはサモナイ以来久々だったのですがようやくエンディングを見ることができました!

が、

後味わるすぎる…_| ̄|○

最終ボスを倒してヒロインを救出ーとなるはずなのに何故かヒロインに刺されました。
主人公は刺しかえしました。
ヒロイン死にました。
主人公狂って仲間キャラを惨☆殺。
ヒロイン救出に付いて来てくれてた仲間達をみなごろしです。

エエェ(´Д`)ェエエ

なんですかコレ。後味わるッ。
何個かあるうちのエンディングのうち、よりにもよって最もバッドなエンドをチョイスィングしてしまったようです。

ひわ〜…
とりあえず、こわかったです。

このゲーム、途中はどうせ女子供向けのなまぬる〜いやつだろとか思ってたら、案の定そうでした。
でも、油断してたらえげつない人間社会を垣間見たり、ぐちゃべちゃとかいう聞くに耐えない擬音が聞こえたりとなかなかにシビアな面もあったり…。
さすがはサモナイの(株)フライトプラン。
そしてサモナイにつづき今作もしっかりとぬかりなく萌えキャラが用意されております。
それは天使の羽が6枚もある真面目好青年です。
仕事?が忙しくてごはん食べるのを忘れるややボケな憎いあんちくしょうです。
女装の男の子?に思いを寄せられていたりします。すごい純愛です。
始めは「このくそベイル(固有名詞)がぁ!」とか思うくらいどうでもよかったんですが、だんだんプレイしてるうちに登場と共に「ベイル様キタ━━━!!」ですよ。すでに様付けですよ。
あいつは白馬の王子様なんや…(病気

なんかそんなかんじで2周目突入です。
さっそくベイル様でてきました。ほんで女装の子?も。正確には両性具有?
実は誰よりもベイル様が心配なクセにベイル様をけなしまくります。
そんな風にけなげにもツンデレになろうとしているみたいだが、甘い。向こうは何にも考えてない男だぞ。
哀れすぎる女装子男…(つД`)



いい受け見つけた! 

2006年01月11日(水) 23時08分
『すもももももも/大高忍』の主人公の犬塚考士!!
どんなにかわいげにロリっ子に迫られてもぴしゃりとかわしちゃう!
バケモノ変態武道家達に囲まれてなんやかんやでひがいにあっちゃうCOOLなナイスガイ!
(これ少年誌とかじゃないの?
しかも漫画の内容は久々に見たっていうくらいに王道なドタバタ恋愛コメディー!
うる星やつらみたいな!

これは読むしかないね!
(まわしもんか?

国外入国にょんたか 

2006年01月04日(水) 14時51分
してきます日本を旅立ちます。
何をしにいくんだか目的もはっきりしないまま韓国に…アニョハセヨーニダー。
パンニ ハム ハサムニダーですべてが通じると思ってます。
すべての料理にキムチが入ってると言って過言ではありません。
唯一知ってる韓国語はアルバイトゥ(アルバイト)なので、困ったらセブンイレブンでバイトすると言ってききません。
しかも早朝5時から昼まで入りたいと思います。


とりあえず飛行機おちるな。


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/lmf2/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像jual tas branded online di mangga dua
» 声優偽名表 (2013年11月18日)
アイコン画像キール
» 声優偽名表 (2010年03月06日)
アイコン画像匿名
» 声優偽名表 (2009年05月21日)
アイコン画像mao
» 声優偽名表 (2009年04月11日)
アイコン画像すかし
» サイト消えた\(^o^)/ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» サイト消えた\(^o^)/ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» サイト消えた\(^o^)/ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» サイト消えた\(^o^)/ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» サイト消えた\(^o^)/ (2008年09月25日)
アイコン画像通りすがりのモノですが・・・
» 声優偽名表 (2008年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmf2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる