キノコ狩りはスペインで・・ 

February 16 [Sat], 2008, 22:03
先週末の連休(金土日)を使って、スペインの北まで遠出

ブルゴスの北にある友人の別荘にマドリッドからドイツ人夫婦、モンサラスからブラジル人ポルトガル人家族、そして私たちがリスボンから集合

イベリア半島北部は黄葉が始まりすっかり秋の気配

スペイン人の友人の案内で、自然公園の中でキノコ狩り

直径が25cmくらいあるキノコを見つけて感動(本当は傘が開く前の方が良いそうです)

採りたてのキノコは、土を落とし、皮を剥いて(水では洗わない)カット
ニンニクのみじん切りをオリーブオイルで炒め、さらにカットしたキノコを入れて炒める・・・

カリカリに焼いたバケットとリオハのワインのお供に・・・

ぶかつ 

February 12 [Tue], 2008, 17:59
これからぶかつめたO2がんばる!!

まぢめにやッて上手にふけるよウにがんばる!?

絶対にふざけなL1ッて自分に約束しよウッて

決めたあ!!

60Lv 〜完美世界日記〜 

January 31 [Thu], 2008, 2:41
PCが壊れてしまいました。><



でも完美世界は外付けHDDに保存しているので

どのPCにも手軽に接続可能。

軽くて持ち運び可能で安価。

購入しておいて良かった。^^

石クエだけでもやっておかないとw

緑と空と大地 

January 18 [Fri], 2008, 16:26
爽やかな風吹く緑と空と大地の北海道。

いいところ♪ 

January 10 [Thu], 2008, 3:22
はじめまして。本日の担当は西川です。

緊張しています!お手柔らかによろしくお願いします♪


私は勝美住宅では事務、受付をしています。

なので残念ながら直接お客様と打ち合わせしたり、色々なお話をする機会は少ないのですが

まずお客様が入口を入って会うのも、お電話を頂いて対応させて頂くのも私たち...

と思うと責任重大です。




「人は見た目が9割」...ではないですが、やっぱり第一印象って大きいですよね。



‘いつでも笑顔で気持ちよく’お客様をお迎えできるように

毎日家では笑顔のトレーニングをしています。

...というのは冗談ですが(笑)


<会社の顔>であることを常日頃から意識し、

いつか勝美住宅垂水店の看板ムスメ的存在になれればいいなぁ〜と密かに思っています。





そんな私は毎日神戸市北区から通っております。
『北区』って聞くと

「冬、雪つもる?」

とか

「神戸市じゃないやろ!」

ってよく言われます↓↓

が、北区ってすごくいいところなんです!
冬は寒いですが、夏は涼しくクーラーいりません!!

自然もいっぱいなうえに三宮まで車で15分くらい♪
三木、三田、西宮、明石へも意外に近いんです。


休みの日は一人でドライブしたりするの好きです。


あとは食べることも大好きです。

食べてばかりでどんどん体についていくので、
垂水駅前のスポーツジム「フレスコ」に通おうか最近真剣に悩んでいます。(涙)



23歳、独身。

新婚さんや、新しく家族が増えた方、
これから家を建てようとしている方を見ていると
幸せそうでいいなぁ...と思い、なんだか私まで幸せな気分になります。



垂水店が出来てはや1年。
この1年で垂水の素敵なところをたくさん発見しました。
これから少しずつ皆さんに紹介できれば...と思います。
まだまだ未熟な私ですが今後ともよろしくおねがいします m(_ _)m

後輩メガネ。 

December 22 [Sat], 2007, 17:16
ちょっとちょっと!!!キモいすぎですね。スルーしてくださいよ((死




左向きなのは描きやすいから(最低)そして色を塗ってないのは面倒くさいから(もっと最低)

農村歌舞伎を見に来ませんか?(高知県いの町観光協会) 

December 18 [Tue], 2007, 13:31
11月5日(月)、いの町枝川にある八代八幡宮回り舞台で「八代青年奉納歌舞伎」が開催されます。



これはいの町枝川八代地区の八代青年団が主催で開催している農村歌舞伎で、毎年多くのお客さまが訪れます。



まだご覧になられたことのない方、今年も楽しみにしている方、ぜひご来場ください。(入場無料)



詳細はいの町観光協会HPをご覧ください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmezma276
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» キノコ狩りはスペインで・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» キノコ狩りはスペインで・・ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» キノコ狩りはスペインで・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» キノコ狩りはスペインで・・ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» キノコ狩りはスペインで・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» キノコ狩りはスペインで・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» キノコ狩りはスペインで・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» キノコ狩りはスペインで・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» キノコ狩りはスペインで・・ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» キノコ狩りはスペインで・・ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる