発表会

May 19 [Thu], 2011, 1:16
わが部下の発表で、感動し、心に残ったので報告します李さん談皆様こんにちは私は李と申します私は美女が好きです皆様も美女が好きでしょ会社の先輩も、上司も美少が好きです3月11日に東日本で大きな地震がありました沢山の尊い命が失われましたとても私自身がショックでとても大きな心の傷がきましたそれと同時で、私はある決意をしました私が日本に来てやりたい事が出来ましたそれは献血です私は中国人です、日本人の皆様私の血を使ってください言葉は上手く伝えられないけど、日本と同じ血の色です私の血が活躍し、人を助けるどんな素晴らしい事でしょうかの色は赤い色です赤い色は、僕は血の色だとおもいます血の色に国境はありませんどうか私の愛を受け取ってください宜しく隠撮ラブホお願いしますお後がよろしいようでおかげさまで努力賞頂きましたやったね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmexbkj67x
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lmexbkj67x/index1_0.rdf