髪切った・・ 

November 27 [Tue], 2007, 20:31
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆                                   久々に髪の毛切った・・・

あんまかわらへんかも・・

量が減っただけ・・

んで今日へびみた!

ハートの形してたし・・

なんかいいことあるんかな?笑

あったらいいな・・・♥笑

また明日から学校や・・

がんばろw☆ミ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

えらいこっちゃぁ 

November 17 [Sat], 2007, 19:42
夕方、雨の中、いきつけの大衆理容に行った
若い店長が迎えてくれて椅子に座る
あれ、この店長坊主にしたんか?
今日はやけに物腰がやわらかいな?
と思ってたら
わしの坊主頭をなでて
「やわらかい」
というではないか・・
ん??
この店は最近経営者が変わったらしくて
30代ぐらいの男の店員ばかりになり
少し雰囲気も違ってきた
以前はおばちゃんの店員もいて、毎日放送のラジオが
流れている、そのまんまの大衆理容であったのだが・・
ま、それはどうでいい
こちらとしては安く刈ってくれればいいんだから
誰が経営でもいいわけで
今日は何回目かの来店で
これからもひいきにしようと思ってたのに・・
店長の本領発揮というか
今日はやたら丁寧になでまわすように
わしの頭を刈ったり、ひげを剃ったりしている
頭を洗うときなんか抱きかかえるようにして
腰を押し当ててくる
おいおいと途中何度も吹きだしそうになるが
失礼だし、怖い嫁の顔を思い出して我慢する
眉毛を剃りだした
なんだなんだあ
何丁寧に剃ってんねん??
どないするつもりやねん??
まあこれでネタができたと思いながら
次回かいからどうするか悩んでしまう
腕は悪くないだろうが、そないベタベタされるのもなあと

積極融資!即日キャッシング!借りれる消費者金融厳選比較! 

November 13 [Tue], 2007, 5:07
2007年10月期 最新人気ランキング

'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




⇒キャッシング比較ナビ





⇒多重債務、ブラックでも柔軟審査で借りれるキャッシングはこちら!!





'''人気キャッシング最新情報掲載中!!'''
楽天のカードローン『マイワン』
プロミス
モビット
¥enショップ武富士
イコール・クレジットNEO
オリックスVIPローンカード
レイク





'''ジャンル別キャッシング詳細比較&人気ランキング!'''
人気キャッシング
即日融資
女性専用キャッシング
パート&アルバイト
カーローン・バイクローン
大口&おまとめ
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較





'''人気キャッシング厳選比較サイト'''
キャッシング比較ナビ

曇り空、早起き英語学習 93 

November 09 [Fri], 2007, 4:30
本日のTOEIC学習結果]Part〓 ディクテーションB ニガテ演習1 10まで。


勉強時間は今日は109分。(カウンターは本日1696分 前日1587分 差引109分)


ディクテーション中。


朝は曇り、肌寒い、気温は21℃
4時起き。

選り取り見取り 

November 06 [Tue], 2007, 8:39
''' '''









     チーちゃんの初服姿



     寒くなってきたので着せてみた



     ちょっと大きいかな?



     朝起きたら



     抜け殻のように洋服が落ちていた



     サイズ変更しなくっちゃ



     チーちゃんに合うお洋服あったかな〜



     いろいろあるんだよ(何しろ3にゃん分)



     ぴったりサイズ見つけてあげるね






     
     にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ(文字をクリックお願いします)



     
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ(文字をクリックお願いします)



''' '''

おいしゃさんごっこ 

October 27 [Sat], 2007, 10:36
      (いつもHがつんできて飾る。ニラとバジルの花)

夕食の支度で忙しい中、M(7才長女)が来て言います。

「病院をひらいたから、後できてください。」

(ハイハイ。)

鍋が2つも吹いてて、てんてこ舞いなのに、H(5才長男)が来て言います。

「おすくりやさんを ひらきました。後できてください。」

(ハイハイハイハーイ。ウモ〜!忙シイノダ!アッチイッテ!)

ようやく皿も出揃って、座り込みたいくらい疲れているのですが
仕方なく、ため息混じりに新装開店?した病院へ立ち寄りました。

私:「ごめんください。」(←何か変。)
M:「ハイハイ、いらっしゃいませ。そこに寝てください。」

私:「はぁ。」(寝転ぶ。)
M:「ひょうじょうはどうですか?」

私:「表情? 疲れてます。」
M:「ーショウジョウーでした。どこが悪いですか?」

私:「眠いです。」
M:「それは病気じゃありません。」

私:「目がショボショボです。腰も痛いです。」
M:「分かりました。まずはパックします。」

私:(ハ?パック?)
M:「目をつぶってください。」

目をつぶると、ヒヤッとしたものが両まぶたに当てられた。水にぬらしたコットンだ。
コリャ〜気持ちイイ〜〜〜〜。

M:「一分そのままでいてください。」
一分経過・・・

M:「はい、次はお腹を下にしてください。」
腰の辺りを足で踏み踏み。
ヴ〜〜〜〜効く〜〜〜〜〜〜。(TT)

M:「はい、いいですよ。薬屋さんでクスリをもらいなさい。」(←命令形。)
私:「はい・・・ありがとうございました。」
こりゃ、名医だ。明日も来よう。

次、クスリ屋。何が出るかな、だんだん楽しくなってきました。

私:「ゴメンくださ〜い。」
H:「ハイ。めがわるいですか?」(←決めてかかっている。)

私:「はい、悪いです。」
H:「わかりました。めをとってください。」

私:「目は・・・とれません。」
H:「めなげをとってください。」

私:「ああ、眼鏡ね。とりました。」

ここでまた湿布、もといパックされる。
小瓶に入った目薬をもらって100円(ブロック)を支払って帰りました。

おいしゃさんごっこ、悪くないです。(シチューは冷めたけど。)

米ブロードコムの第3四半期は75%減益、開発・訴訟費用など響く 

October 24 [Wed], 2007, 9:38
 [ニューヨーク 23日 ロイター] 米通信用半導体メーカーのブロードコムが23日発表した第3・四半期決算は75%減益となり、市場の予想を下回った。売上高は増加したものの、研究開発費や訴訟費用によって相殺され、同社株は時間外取引で4.5%下落している。

仙台到着 

October 13 [Sat], 2007, 9:49
今、仙台に到着しました。

今から、電車で福島県に 行きます。

医龍 第1話 

October 12 [Fri], 2007, 11:26
    出た〜!朝田龍太郎!

      久っしぶり見たけど相変わらず濃いね〜。渋いっすね〜。



        つかこの人さ、あれですか。



           失敗しちゃいけないんですか。




      どんな難しいオペも、どんな難局も、



        この顔で、





        この顔で、





        この顔で、




       ガツ〜ンとやり遂げちゃうわけね。




       いやカッコイイけどさ。



        もし今アラレちゃんやってたら、絶対出してほしいキャラやね。





       ついでに霧島先生も出してほしいね。

        絶対買うし。






    今回、一番嬉しかったのは朝田&霧島2ショットすかね〜。

 
      「あの状態で任せられるのは、お前だけだ。」



      「そうだろうな」



       そうなんかい!!




      「いつかお前のチームに追いついてみせる」




      「待ってるよ」

       待ってるんかい!!        




      ん〜、さすがは俺様vs俺様。



         こういう会話はよそでは聞けませんぜ。





      そんで野口センセ、君変わり過ぎ。

       「ビューティフォー、朝田先生。!」

           ってタイに飛ばされてた間に何があったんすか。





     鬼頭センセは相変わらず魔女だしね。^^;






     新しいキャラとしては、内田有紀ちゃん、

       悪女だね〜、



         こういうのが似合う年になったのね。





      なんか今シーズンは医療の抱える問題とか色々出てくるらしいけど、



          やっぱこのドラマはキャラでしょ。



        すでに突っ込み甲斐のあるキャラがたくさんいてくれて、もうお祭り状態。



               来週はどんな事してくれんのか、楽しみっすね〜。
  

彼女の告白。。。 

October 07 [Sun], 2007, 2:24


インフルエンザ・・3日目。。



すっかり熱も下がって〜。。誰がインフルエンザだっけ??状態ププ( ̄m ̄*)。。



あの騒ぎは。。。はァ??・・って気分もしますけど



ま・・二人で・・おさぼりモードな朝を過ごしてます^^;




あ。。パジャマは着替えました。ハイ〜。。



実はね・・さっきMちゃんが、私のところに来て言うんです。。




「あのね・・・怒らないでね」



「うん」



「トイレにかけてあるクマちゃんなんだけど〜」



「うん」



「トイレにおっことしちゃったんだよね」



「・・・・!!・・・オサエテオサエテ。。洗濯機に入れとけばいいよ〜」



「え〜。。??もう乾いてるしぃぃぃ。。。」




工エエェェ(´д`)ェェエエ工。。





娘よ・・そういう問題じゃないだろーーーーっ(○`ε´○)。。



「持ってきてよぉ!!今洗濯機回してるからっ!」



・・・・シーン。。。




どうやら・・持ってくるのさえ・・・躊躇するような事態だったらしい。。ププ( ̄m ̄*)




しょうがない・・クマちゃんには、辛い思いをさせてしまった。。




洗濯機で回っていただくことにしよう。。。













ようやく・・すっきりとして・・



春の風に揺れていただいてております。。





まったく・・あの娘は・・(笑)誰に似たんだか・・なんて



野暮なことは言わないでおこう。。。。<(_ _*)>

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmerme1086
読者になる
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ラーメン (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ラーメン (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ラーメン (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラーメン (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ラーメン (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ラーメン (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ラーメン (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ラーメン (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ラーメン (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ラーメン (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる