ラーメン 

February 17 [Sun], 2008, 13:11
この極太ラーメン!!!

ラーメン好きの僕としてはたまりません☆

このラーメン

高円寺で食べましたが正直、けっこう美味しかったです

極太ラーメン

ネギのトッピング

ライス

合計800円

素晴らしいですね★

今年下半期最大の不幸! 

February 13 [Wed], 2008, 17:30
 先日、5万円を落としました。


 いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

雪だ 

January 31 [Thu], 2008, 11:51
雪だ

雪だ

初雪だ〜

今日も休園日


髪しばってあげる!

痛い〜(>_<)

頑張ったのに・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 19:49
今日はお天気も良くて、お昼から暇だったので

久しぶりに洗車をしました☆

娘も一緒だったので、あんまり時間をかけれなくて

ざっとしか洗えなかったけど

キレイになって気分もスッキリしました♪

しかーし、

ただいま、雨がざあざあと降っています・・・

私が洗車をすると必ずと言っていいほど雨が降ってきます。

なんだかな〜

雨が降って欲しいな〜って思ったときは

私に言って下さい!!洗車しますので。。。

数時間後にはお望みどおり雨が降るはずですよ!!

お薬について。 

January 11 [Fri], 2008, 17:54
生理前もあってか、精神が不安定。

不確かなことを想像して、ひたすら不安に陥っている。


そんな時はお薬を飲んで寝るが一番。


実は結婚する前も精神安定剤みたいなのを飲んでいて、一向に良くなる気配が無かったので、精神に効くというお薬には強い抵抗があったのだが、なんとなく安心できるカウンセラーさんと心療内科の先生に出会ってお薬を処方してもらったら、結構良かった。

以前飲んでいた薬は、手や身体の震えが酷かったのだが、今飲んでいるのはそれがない。

不安感も、不思議と落ち着く。

『思い込みが強い』と診断(?)されたから、そう思い込んでるだけかもしれないけれど、精神科も心療内科も、気の合う先生と出会うまであきらめちゃダメね。

薬も、無下に嫌悪してないで、試してみるのも一考です。

ご挨拶 

January 03 [Thu], 2008, 6:16
学生時代に戻って、屁理屈をこねています。



素人のたわ言と、捨てておかないで、コメント頂ければ幸いです。
低レベルではありますが、感情的な反論をするつもりは、
ありません。よろしく、お願いします。



尚、私は、エセ学説を唱えるつもりは、ありません。
あくまで、教科書の延長で考えています(1,2年レベルですが)



私は、量子力学を「きっちり理解」しているわけでは、ありませんが、
量子力学を専門家のものだけにするのは、



  もったいない 



と思います。



また、教科書や理論を、専門家にない視点(ワインバーグの一般システム思考)から
議論することは、初学生が持つ疑問への「傾向と対策」でもあると思います。



このブログが、教科書の行間の役割を果たせば幸いです。

おやつの残り 

December 15 [Sat], 2007, 12:40
今日のおやつはダンゴでした



3時頃に休憩時間があるので、その時に色々貰って食べてます(・∀・)♪+.゚







残ったらしい団子



コレはあんこのまわりにゴマがついるものです



団子は「みたらし」をよく食べますが



ゴマもなかなか美味しいですね(  ̄ー ̄)



好きな団子はありますか?

げほっ!  有休の有効活用!? でもマル秘ね〜 

December 12 [Wed], 2007, 8:23
先日から風邪にかかったようで、今日は有休を頂き病院に行っていたのです。 げほっ!

帰り、まだ午前中だしな・・・(9時半頃)

このまま自宅に帰っておとなしくしていれば良いのですが、何かこの時間を有効に使おうじゃないか!

ということで・・・


キングダム〜見えざる敵〜を見てきましたぁ^^

映画に行く予定はなかったのですが・・・職場の皆には当然秘密♪ ごめんなさい不良で!!(笑


本編途中で、CGとナレーションで、アメリカとサウジの何といいますか、

微妙な関係を説明してくれるわけです。

ちょっと、小難しい歴史の話しになるのですが、そこはさすがにアメリカ映画。

この手法には、ドキュメントと思ってしまう感覚に。

興味のある方は是非劇場で♪


肝心の風邪の具合ですって?    最悪です(笑 熱とのどの痛みに〓せき〓の攻撃なのさ!!

そんな風邪にも負けない、本日のhirokunndesugaでした。

ちなみに、皆さんの思うリーダーってどんな方だとおもいます?

僕は〓まず1番最初に犠牲になるもの〓だとも思っているのですがね・・・

げほっ! みなさま季節の変わり目の体調管理に注意致しましょう♪  

(゜Д゜) 

December 05 [Wed], 2007, 13:22
やばす

片桐やばす

帰り道は根性で。 

December 01 [Sat], 2007, 16:34
昨日は夕方までガッツリ寝た。
心身ともに疲れが溜まっているようで、起きても気分は優れなかった。

夜は会合に出席するために街へ出た。
会席に出た舞茸の天ぷらが美味しかったけど、食後の胃もたれが速攻で来た・・・
もう胃もたれが常習になってきた。歳を感じる一瞬だ。
瓶ビールもコップ2杯で止めて、色々な話をして引き上げた。

余計な気を使ったりして疲れたので、気を取り直して飲みなおし。
ひとりで居酒屋さんへ突入。お客さんが多く賑わっていたが、
カウンターで気ままにお酒を飲んだ。
知り合い関係のお店ということもあり、他のお客さんが帰った後は親方とお酒の話で
盛り上がった。 レアなお酒を何種類も利き酒させてもらい、それだけでも至福の気分。
その後、大阪から一人旅で来たというお姉さんも合流し皆で話をして楽しいひと時を
過ごすことが出来た。 身も心もリラックスした。

既に終電も無くなり、帰宅はタクシーか。でも酔い覚ましに少し歩こう。
この行動が大変なことに・・・

気分良く地下鉄2駅分歩いた。そろそろタクシーでもつかまえるかと見ると、待機や空車の
タクシーが無い。
もう少し歩こうかと歩いても一向にタクシーが居ない。
街ではあんなに空車のクルマが待機しているのに、すこし郊外にでるとこの有様。
街に戻るタクシーもほとんど無し。
そんなこんなが続き、始発の地下鉄が走り始める時間には既にタクシーは無くなり、
歩いている自分は沿線から大きく離れた道を歩いている。 諦めた。

結局自宅まで歩いて帰ってきた。家までの最後の坂道は既に意識朦朧。根性で歩いた。
その後今まで倒れこむように爆睡。

タクシーだと3,500円前後の道のり。距離にすると9キロぐらいか?
年に数回、オジさんと街で飲んだ帰りには歩くこともあるんだが、
最初から覚悟してるのと、成り行きで歩くのとでは後者のほうが数段疲れる。

飲むというのは気合と根性。若いときにはそんな気分だったが、今はカラダがついてこない・・・。
でも運動不足解消には良い機会なので、たまには歩いてかえるようにしよう。

まあ、タクシー代も浮いたのでこれで今月はもう1回飲みにいけるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmerme1086
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ラーメン (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ラーメン (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ラーメン (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラーメン (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ラーメン (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ラーメン (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ラーメン (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ラーメン (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ラーメン (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ラーメン (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる