(*⌒∇⌒*) 

February 29 [Fri], 2008, 18:34
遂にブログ作成しましたぁ〜 今までに作ったことあったけどめんどくさくて長続きしなかったけど今回からは頑張るぞぉ 今日は眠いのでこの辺で(o・・o)/~マタネェ

もうすぐハロウィンね 

February 06 [Wed], 2008, 0:38
トップもハロウィン仕様にしてみました〜今年はお友達とプチハロウィンパーティーの予定です

会いたい!ミッキー! 

January 20 [Sun], 2008, 2:17
長女が受験のため TDLには しばらく行けない・・・・

・・・・・って分かってても やっぱり行きたいのです。。。。。

懸賞応募も一番は TDL狙いでいってますが、

当たったことないーーーーーーー

やっぱり ちびがハロウィン行きたいと言い出しました。。。。。

主人が一言 いくとしたら 正月かあーーーーー

『なに いってんのーーーーーーー???』

お正月なんて 高くて 家族5人では行けないっしょ!!!

きっと どこのホテルも予約でいっぱいだし チケットも売ってないよーーーーー

なんて のんきなパパなんでしょ・・・・・

『あなたの給料では とてもお正月は無理です・・・』とは とてもとても

申し訳なくていえませんでしたが。

お正月やクリスマスをTDLで過ごすってことは 

さあたんの永遠のテーマです。。。。。

さあたん 東北ですが、千葉県に マジで 引っ越してもいいよーーーと

この前主人に行ったら 笑ってましたが、

さあたんは マジです。。。。。。

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミッキーにあいたーーーーーーーーーーーい☆

奇跡ww(キラキラ) 

January 14 [Mon], 2008, 5:42
昨日、家に帰ったらこれが・・・。

で、お母さんが
「あ、これあげるよ、ローソンに行く用事がたまたまあって、もらってきたんだけど・・・。」
って言って私にくれたんです!その瞬間、
「あざーっす!!^^」って言っちゃいましたよ(笑)

親に「あざーっす」って、そりゃ無いだろと今さらながら思いますけど^^;(汗)
ま、気持ちは伝わりましたよvきっと・・・^^;

穴。。。。。。。。 

January 04 [Fri], 2008, 8:24
先日、親知らずを抜いた後の『穴』の中に、食事をすると必ず食べ物が進入します。。

うがいをしても、なかなか取れません。
歯磨きしても、歯に開いてる穴ではないので歯ブラシでこする訳にもいかず。。。。
まして、楊枝で取るなんて考えただけでも恐ろしいです。。。

一日のうちで、何度ぶくぶくしてるのでしょうか。。
それでも、取れない。

どーしよっかな〜。

良い作戦をご存知の方、いらっしゃるでしょうか?

拙者の御口には合わぬ 

December 19 [Wed], 2007, 6:53
前に買ったインスタントラーメン。
「サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風」
5食も入ってるんやけども、まだ食い終わりません。

正直、あんまり美味しくない・・・。
賛否両論ある味とは思うけどね。
何か水っぽいキムチの残り汁ラーメンって感じ。
野菜とか入れないともう全然。
ネギすら入っとらんし。
でも野菜入れたら入れたで、しっかり計算しとかないと
本当に水分が増えて水っぽくなる。
インスタントなわりに面倒くさい。

新発売のようだったので買ってみたが失敗したぁ。
濃ゆ辛いみそラーメンと思ってたけど味噌の雰囲気はあんまり感じない。
「しょうゆ」とか「みそ」とか銘打ってると、それがメインと思うけど
香辛料の風味が強くてみそが死んでるように思う。
「辛ラーメン」のが美味い気もするぞ。
普通のみそラーメンにしときゃよかった。

サッポロ一番の「しょうゆ」「みそ」「しお」もそうだけど
最終的には長く食べられ続けてるところに皆帰ってくるんですよね。
安心っていうか。
奇をてらうのもいいけど、たとえば基本は変えず、大盛り出してみたり、麺とスープ分割売りで、麺の太さ、量とかチョイスできるとか。スープも濃さ分けたりして売るとかどうだろうか?
前にスープ開けようとしたら切り口なかなか開かなくて、ぶはぁっとスープが飛び散ったことがある。
スープ無くなると予備無いから困るのよね。
それにラーメンスープってあんまり種類売ってないから
生の中華そば買うときに味がいろいろあると頼もしい。
だからスープのみ販売も有りではっ。
無理か。

1食店頭で50円ぐらいの袋ラーメンで美味いと思うのは
「好きやねん しょうゆ」「うまかっちゃん」「チャルメラ とんこつ」。
「サッポロのしお」もうまい。
考えたら、どれも小さい頃から食べてるし、CMもやってたな。
今度はこういう定番買おう。

第22回作品 

December 14 [Fri], 2007, 4:09
秋のアレンジ
材料
雲龍柳
シャロン毛糸
トルコキキョウ
スタンダードカーネーション
薔薇
孔雀草
ソネット
ワックスフラワー
シキミヤ
ミシマサイコ
レザーファンリーフ
アイビー
サニーファンタジア

Andromeda 

December 07 [Fri], 2007, 23:04
What do you say?
I say Hallow

何もない広い空の下で
描けたのは君がいてくれたから
「独り」と思っていたあの頃 コンパスみたいな存在は変わらない

悲しい時は星を数えよう すべて忘れて歩きだせる
だから僕らは星に願うよ すべてこの胸に受け止めて

Wow 届くように 星降る夜空手をのばした
Wow 抜け出そう 腐った世界に火をつけて
Wow ここからさ 世界中が祝福しよう
Wow いつまでも 終わらない夜踊り明かそう

この広い世界で 君に出会えたこと
運命と呼べたら そっと思い出してみて
忘れないでずっと

僕の指先と君の指先をぎゅっとぎゅっと握り締めて
星に願いを 僕らに声を 胸に抱いて

叫んで声をあげて
叫んで枯れ果てるまで

車庫証明の書類 

December 02 [Sun], 2007, 10:52
 今朝は、かなり冷え込んだ朝です。気温が低くなってきています。いよいよ季節の変化を感じさせてくれますね。

 さて、今日の写真は、昨日、警察署にもらいに行った「車庫証明の申請書類」です。

 通常は、車を買うと、買ったお店のほうで、車庫証明の申請など、やってもらえますが、他県購入だと、自分で申請書作成して、警察署に提出の必要があります。申請書をもらいにいく、申請書の提出、許可証の受領と、3回は、警察署に行かないといけません。しかも、警察署もいちおう、役所のために、9時から5時の間に行かないといけません。

 我が家は、3台車がある関係で、マンションには1台しか車置けず、私の2台は、すぐ近くに(マンションの廊下から見ることが出来る)2台の駐車場を借りています。その為、不動産屋さんまで、申請書類の一部、「保管場所使用承諾書」に印鑑をもらいに行きまいした。

 前回、プジョーを買ったときも、同じような手続きしたので、その時の書類を、コピーしてちゃんととっているので、今回は、それを参考にすることが出来ます。

陸上画 

November 27 [Tue], 2007, 13:24
貰うor転送の時ゎ米〓サイ!!!

傑作も待ってるねえ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmergu341
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (*⌒∇⌒*) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (*⌒∇⌒*) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (*⌒∇⌒*) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (*⌒∇⌒*) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (*⌒∇⌒*) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» (*⌒∇⌒*) (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» (*⌒∇⌒*) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (*⌒∇⌒*) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» (*⌒∇⌒*) (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 第22回作品 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる