村上が武田

August 09 [Tue], 2016, 10:43
3日の土曜に誕生40周年を迎えました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになっています( ・ω・)(笑)
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで休日に噂にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べたいです(´・ω・`)
後、自分に向けた誕生日プレゼントに長い間使ってきたボロボロの携帯をスマートフォンに変えて、コートをすごく悩んだんですけど買って、駅前の噂になってたお店にも行けたので、
ものすごい充実しまくりの誕生日になったと思っています!
そして昨日は友人が誕生日でごちそうしてくれて、自分でもビックルするほど焼き肉をたべましたwwww
これからもずっとこれくらい充実してたら良いのにな…。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。朝早く起きて飽きるまでダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
楽しい1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウタ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lmeohncmcaypud/index1_0.rdf