恋空 

February 18 [Mon], 2008, 1:52
恋空の画像をゲットしました。



貰うときは、コメください。

やった♪勝った♪♪アジア王者へ王手!! 

February 13 [Wed], 2008, 22:16
知ってました?僕、レッズファンでもあるんですYO!ヾ(●ε●)σ




リビングで今日の第2戦見てました。





アウェイで2−2だったんで、









         今日のホームでは2点以上取られて負けなければ大丈夫だったんですが・・

エゴイスト 

February 03 [Sun], 2008, 10:46
他人に向けられる些細な優しささえ

自分に向けたくなる時がある

バス。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:37
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、雨のせいでコミコミですよ!座れたからイイけど…笑。…┐(  ̄ー ̄)┌フッ!

ワンピースチャット絵ログ♪ 

January 12 [Sat], 2008, 12:45
ワンピースの絵チャットの(気軽に来てくださいね♪待ってます♪)



チャットログがたまってきたので紹介します♪♪

↑ちかさんのチョパ&緑頭♪(。→∀←。)♪チョパゾロに食べられちゃうのかなww(^▽^;右側はにきさんのサンジくん♪♪素敵すぎwww♪惚れるww





↑ばーとんさんが描いてくれたルフィに、彼方さんのロビンお姉さま♪♪
ナミはけいが描きましたwwデッサン思い切りくるってる!!|||(-_-;)|||




↑ちかさんが描いたナミ&チョッパー♪毛玉さんがサンジくんを描いてくれましたww(。→∀←。)♪サンジくんをお母さんと呼ぶナミさん(笑)どんなだよwww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!サンジくんかわいそうにwww(笑)





↑左側が彼方さん(ロビン&ウソップ&ゾロ)真ん中のルフィ&エースをちかさん♪右側のサンジをけいが、その上のノジコを彼方さんが描いてくれました♪真ん中の色のぬられてないのが、いおさんで、(トランクス)です♪
みんなサンジお母さんがほしいって言ってますww♪私もほしいwww






↑左側のカリファとルッチ(笑)が彼方さんで、真ん中のシャンクスがちかさんで、その隣のルフィが、にきさんで、一番右のエースを毛玉さんが描いてくれましたwww♪みなさん、めちゃうまいですww♪
カリファあやうしwww色っぽすぎww♪




↑ナミがちかさん、右側のゾロがにきさんが描いてくれましたwww
即効で描くっていうのはけっこうむずかしいものがありますwww
ナミさんがすごいきわどいポーズしてますww♪♪v(★≧v≦★)vww
ゾロかっこいいwww♪




↑右側のお昼寝ルフィがちかさんで隣の美しいなみさんが彼方さんが描いてくれましたww♪ルフィのかおがかわいいwww♪




↑真ん中のルフィに修行つけてるサンジくんをちかさんがww♪♪左側のエースとルフィを彼方さんが描いてくれましたwww♪めちゃ仲いいD兄弟www
サンジがルフィに修行つけてる姿もめったにみれないからみれてうれしかったですwwバギーはけいが・・ていうか浮いてるwww色塗ってないしww




ワンピース絵チャットといってますけど、絵のジャンルなんでもOKなんで





みなさんも遊びにきてくださいね♪

調子が悪かったのでうどんを食べました。10/18-昨日の晩ご飯。。 。 

January 04 [Fri], 2008, 5:53
おとといより体調が悪く。。。
昨日はさらに悪化。
午前中は営業にでかけたのですが、
たまらず会社に戻る途中に行きつけの病院に寄りました。

薬さえ貰えればと思っていたのですが
かなり悪かったらしく点滴を打たれました。

体調が優れなかったわりには
『20188歩』も歩いていました〜〜。


昨日のメニューは
カレー。。。
と言っても、カレーうどん。


生野菜を少しだけ食べて。。。

撃沈してしまいました。


大変、おいしゅうございました。。。
多分(笑)。

「海神」40話PART2 

December 15 [Sat], 2007, 23:17
ヨン

夏の恵み’07〜久久レシピ〜 

December 10 [Mon], 2007, 23:16
 9月の下旬になっても35℃前後がしばらく続きました。とんでもない猛暑です。そんなある日。ご近所のおば様が、「なすの佃煮」なるものを持ってきてくださいました。ご存知の方もあるかもしれないけど、うちの家族は初めてで、その暑さの中でもけっこう食進めになったのです。

 そういえば、うちの家庭菜園でとれた、ナスがたんとありました。んで、「ぜひレシピをいただけませんか?」と母が聞いてみたところ、おば様、一瞬びみょ〜な顔。でも、「はいはい。じゃ書いていくね」と言って下さったそうです。

 そのおばさまは、病院の調理場にお勤めだったのですが、退職されてからは、だんな様さえ手もつけれられないままほって置かれていた、山の方にある家庭菜園で、野菜作りを始められたんです。
 とってもアクティブな方で、作物作りのプロの方の中に入り込んで、最新の(?)野菜作りを教わり、さらにわりと近場の畑も借りて勉強。今では、出荷するまでに。それを使った漬物なんかの研究会にも入ってらしゃるんです。

 ですから、さぞむずかしいレシピかと思いきや、見て笑っちゃった…^^;。なるほど、微妙な顔をされるはずだ。すんごくシンプルなんだもの〜。いや。そうかもしれません。だから、この味なんだ〜。

  1.ナス2〓を、2倍の重さの重石をして、1合(さすがにいぶし銀)の塩で一晩
    漬け込む。
  2.水で完全に塩出しして、一口大に切って水気を切る。
  3.調味料(砂糖400g 濃口しょうゆ1合 薄口しょうゆ1合 
   酒1合 みりんい1合)を煮立てて、ナスを入れ、汁気がなくなるまで煮る。

 つまり、ナス2〓と、砂糖400gを覚えておけば、なんとな〜くできるんですね〜^^。

 ナスは、この暑さの中でとんでもなく硬い皮になっていたので、一晩つけても余り変化がなく、直前に薄切りにして塩もみ、水洗いというやり方をしてみました。見栄えは美しくないけど、これでも差し支えはないようです。まっ、佃煮ですし〜。

 そうそう。この味…^^。これが今年の夏の恵みのラストかな〜などと思いながら、つまみ食い。もしその気になれば、ぜひ〜。


 ※おっと、言い忘れました。この分量では作らないほうがいいと思います。とんでもない量になりますから。私は半分の量で作りましたが、それでも結構な量でした。ゼンブ4分の1くらい(ナス500g)でいいんじゃないかな〜。


(なすの佃煮は見栄えが美しくないので、この夏であった力強い古木にしてみました。これではよくわかりませんが、実は上に別の木が生えてるんです。種が落ちたんですかね〜)。
  

  

  

「劇団EXILES」の旗揚げ公演ファイナル 

December 04 [Tue], 2007, 17:41
人気グループ・EXILEのMAKIDAI(31)ら
パフォーマー4人を中心とした'''「劇団EXILES」'''の旗揚げ公演
'''「太陽に灼かれて」'''が8日、東京・品川ステラボールで'''ファイナル'''を迎えた。




カーテンコールでは客席から見守っていた舞台のエグゼクティブ・プロデューサーを務めた
リーダー・'''HIRO'''(40)やボーカル・'''ATSUSHI'''(27)、
'''TAKAHIRO'''の舞台には出演していなかった3人もステージに登場し、
EXILEメンバーが勢ぞろい。ATSUSHIは'''「刺激になった」'''と、
メンバーの雄姿に感激。先月20日から25公演をやり遂げたMATSUは、
達成感をみなぎらせ'''「また2回、3回と挑戦していきたい」'''と、継続した舞台活動にも意欲を見せた。





コピー元=スポーツ報知



 ★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★




今更ですが記事を見つけたのでアップしましたw笑



ステージにEXILEメンバーが勢ぞろい・・・



行った方がとてもうらやましいです!!笑





転載する場合わ一言お願いします☆

俺、カエル、お前もかえる?! 

December 01 [Sat], 2007, 6:05
大福が緑色の物で、遊んでいたんだ。







見たことない、緑の変な奴なんだ。







気になって話しかけたら、そいつが、
『俺、かえる』って言うんだ。
待ってくれよ、カエルは俺だよ!



どうやら見た目は違うけど、同じカエルなんだって話してくれたよ。







俺ビックリしちゃったよ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmenpe1253
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 恋空 (2012年07月11日)
アイコン画像真那斗
» 恋空 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 恋空 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋空 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 恋空 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 恋空 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 恋空 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋空 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 恋空 (2008年09月14日)
アイコン画像あんな
» やった♪勝った♪♪アジア王者へ王手!! (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる