五分。 

February 18 [Mon], 2008, 11:25
「ま、まさかこのまま4連敗したらどうしよう…orz」
と土曜日の打てなっぷりを見てて思ったんですが、
なんとかドラゴンズも1勝。
もう一度、ダルビッシュにリベンジするチャンスができそうです!

パリーガーとして、ハムさんを応援する気持ちもあるんですが、
ダルビッシュだけはどうしても倒してほしいんです!!
理由は…CSだけを見てた人々になるちゃんの方が下だと思われてる気がして悔しいから。
たまには負けろ〜!!

気を取り直して 

February 14 [Thu], 2008, 5:15
今日は今日とて、気を取り直して歩きました。
歩く量を少しずつ増やして、なるべく階段も昇り降りして。

頑張ります(`・ω・´)シャキーン


産後のシェイプアップ・ガードルをチェックしました。
体型、やっぱり気になります。
ガードル、買うならワコールが欲しい。高い!
自分は以前の服が着れるのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル


今夜は高校のお友達が家に来ました。
「ご飯作ってよ♪」と言われたので、秋刀魚焼いたら喜んでた。
秋刀魚、88円なのにな(・ω・)

本棚にある「ふたりエッチ」を発見された。
濡れ衣だ!!!!

ラスト1戦。 

February 04 [Mon], 2008, 21:52
今回も。
例によって、二つセットで買ったものの…ビミョーだった(>_<)
またキョロでも買えば良かったな。。


まぁ菓子の話は、置いといて。
今日から明日にかけて、気になるスポーツが。


メジャーとF1。


メジャーはもちろん、第7戦までもつれ込んだレッドソックス対インディアンス。
松坂の為に用意されたような、ラストの試合でバシッと勝てるかどうか(^^)
とにかく、打たれてもしょーがないから、四球で自滅は勘弁して欲しいもの。。


F1も最終戦のブラジルGP。
あと1時間くらいで放送が始まるが。
ハミルトンが、このまま逃げるのか、それとも。。
アロンソか、ライコネンが逆転で勝つのか。。

個人的には、ハミルトンに勝ってもらいたいかな。
別にマクラーレンが好きってわけでもないんだけど(+_+)


どっちもラスト1戦だけに、ヒジョーに気になるところ☆

サッカーやNBAも含め、オフは野球以外の記事が多くなりそう(-o-)
まぁ野球はやってないからね…。。

どーしようもない。。

最近のスポーツから 

January 18 [Fri], 2008, 5:41
 プロボクシング

  「見苦しい タイトルマッチ 史上初!」

  「協会が 厳しい裁定? 無理だろな! 」 


 高校野球

  「ベンチには 特待生が 溢れてる! 」

  「佐賀北に 特待生は 入れない? 」


 大相撲

  「八百長に 偽診断書 どうなった? 」

  「死ぬほどの 稽古が何で 可愛がり?」

久竹下通り☆ 

January 13 [Sun], 2008, 6:19
原宿と言えば→クレープ!

リフレッシュ 

December 29 [Sat], 2007, 3:51
友達の美容室で顔そりしてもらってきちゃった。

顔そりなんだけど酵素パックもしてくれて今、お肌つるつる!!

お化粧のノリもいいし、病み付きになりそうです。

エステと違って低価格でこれほど効果があるとは思ってなかったからお得でした。

不思議なものでこれだけで気持ちも軽くなるものなのね。

いくつになっても女でした。笑

さて明日からまた頑張るよ〜!!

な。。。なんじゃこりゃ!? 

December 18 [Tue], 2007, 5:07
お...お尻トマト!?〓(◎口◎;)



でかい!



なんかリアル!!







・・・・ほんとリアル・・・(;−″−)A




でも味は最高に甘くておいしかった!



お尻トマト万歳!(なんじゃそら...(笑))




双子トマトなんだろうな。たぶん。

ありさカらのバトン(・∀・) 

December 13 [Thu], 2007, 4:39
1、名前教えやがれコノヤロー。





  ◆冬芽





2、性別はなんだ?男?女?天人?まさか・・・AKUMAか?!





  ◆女





3、まじでか。





  ◆あぁ  





4、うるせぇよ。そんじゃぁ性格とかは?あとツッコミかボケか。





  ◆性格:腐女子、ツッコミ





5、なんですか?バカですか?アホですか?あと、何歳?





  ◆腐女子。12歳
6、クフフ・・・それでは・・・復活の中で一番好きなキャラは誰です?男女それぞれこたえてください。





  ◆・・・知らないから





7、それは・・・ないんじゃねェか?
  
  ◆・・・   





8、じゃぁD灰の中で一番好きなのは誰なんさ?男女教えてくれねぇか?





  ◆神田・・・のみ





9、へぇー。よかったねィ。んじゃ、銀魂じゃどうでィ!男女おしえてくれねェかィ?





  ◆沖田、土方  神楽





10、あんまり騒いでると咬み殺すよ。





  ◆騒いでない
  
11、マヨネーズは好きか?





  ◆好き  





12、お前Sか?Mか?あれ?どっちも?ドがつくほどか?





  ◆S。ドがつくほど





13、あら。あなたとは気が合いそうね。私ドMなのよ。





  ◆・・・そう





14、そんなことどうでもいいでしょ。好きな本とか・・・教えないと咬み殺す!





  ◆BLEACH、学アリ、V・B・ローズ・・・いろいろ





15、おい!俺と同じじゃねェか!コノヤロー!!





  ◆嘘 





16、なんか露骨に飽きてきたビョン。





  ◆うん  





17、めんどい・・・。





  ◆うん





18、本当にそろそろ飽きてきましたね・・・。
   
  ◆そうだな  





19、・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・。





  ◆ため息つくな。息臭い  





20、あー・・・んじゃぁ聞きたくも無いけど好きな歌手とかは〜?





  ◆いきものがかり、チャットモンキー





21、早く答えてくだせェや。バズーカぶっ放すぜィ。





  ◆沖田かい   





22、じゃあ、好きな曲・・・言ってみるッチョ!
   
  ◆朴さん殆ど





23、あ・・・それじゃ・・・ミントン好きっスか?
    
  ◆?  





24、あぁー・・・じゃぁさ。今までに不覚にも萌えたってのは・・・ある?





  ◆Mシロ、M棗





25、んじゃ、逆にこりゃねぇな。って思ったのは?





  ◆・・・さぁ?





26、お前が1番ねぇよ。





  ◆そうか 





27、1番最初に好きになったアニメ・マンガ・ゲームのキャラは?  





  ◆ふし遊の星宿 





28、あー・・・んじゃ、そろそろ終わりだよ。
 
  ◆やったー(棒読み   
   
29、お前もな。んじゃ、見てる皆さんに一言!あと回す人!
   
  ◆じゃぁお前も終わりだな
 
   誰か貰って





30、ありがとう゛お゛ぉおぃ!!





  ◆変だよ

なんと空は!!!!! 

December 05 [Wed], 2007, 22:24
なんと空は!!!!!!!


「メス」!!

でした。
ずっとオスと勘違いしてました。この一週間でずいぶんと鼻の色が変わりました。
茶色くなってので、完璧にメスです。以前記事に書いた「鏡に興味をもたない」というところで、オスと書いたと思いますが、ごめんなさいメスでした;;

でも急に変わるもんなんですね

漬物の季節 

December 02 [Sun], 2007, 8:47
大根を収穫し漬物用に干しました。
冬は漬物がないと
ご飯が物足りなくなります。
子供もお弁当に入っていないと文句を言います。
うまく漬かるかは未だ試行錯誤中のようですが
嫁さんは今年もいろいろと試してみるようです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmenla1995
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 五分。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 五分。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 五分。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 五分。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 五分。 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 五分。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 五分。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 五分。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 五分。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 五分。 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる