長パン デビュ〜(^_^) 

May 09 [Fri], 2008, 21:58
今秋、初めての長パンRUN〜!!

特に暑くもないし、汗をかくわけでもない・・・

涼しくなったな〜^^


今日は、また自衛隊の所を往復(30分)のコースへ行きました☆

すると・・・おかしな光景が!!

迷彩の自衛隊の服を着てはるの中に・・・

1人、Tシャツ・ランパン姿の方が(^_^)

NRFの人が迷い込んだ??(笑)

としちゃんあたり・・・(^_^)??(笑)

と、一瞬思いましたが、きっとトレーニングで走りはるんでしょうね☆★

兵庫にいながら、NRFの人を感じた!日でした^^

今週木曜は、午前中出勤なので午後から距離を踏もうかな〜^^
それとも・・・昼寝しようかな〜^^


今日5〓

月間走行距離41

休日 

February 15 [Fri], 2008, 14:52
彦星は本日仕事休みだったので、家族でブラリと買いもの。

マリナの冬服を購入し、それぞれの実家に遊びに行ってきました。


手土産は・・・

『刺身』♪



お互いの実家は、みんな刺身じょうぐうなので、

『泊ゆいまち』で刺身をゲット。


漁港内にあり

新鮮で安いので、よく利用します。


たんまりと買って
それぞれの実家をハシゴしました。

風紀委員σ( ̄・∀・ ̄) 

February 07 [Thu], 2008, 16:28
あははは┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ(((´っ・ω・)っ


風紀委員になっちまったですが


結構うれしいんですよっっ(笑´w`)ノ


前期はさっ委員会決めのとき・・・・・休んじゃったんだよね〜( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。


で今回はなんか委員会はいろうと思って


なんとなく風紀委員立候補(?)的なものしてみたら


かぶる人も反対するひともいなくて・・・・・・・ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


風紀委員・・・・・・・ちょwwwおまえwwwΣ(´▽`;ノ)ノ


って1組のYちゃんに言われた(´▽`*)アハハー


その他ろもろも(*ノ∀゚*)σァヒャ


まずは自分から〜みたいなっ☆ププッ ( ̄m ̄*)

コスコ 

January 29 [Tue], 2008, 17:01
 今日は娘を日本語学校に送った後,再び空港へ。来週,シアトルに来られる共著者の先生の送迎をスムーズにするための下見です。駐車場からダウンタウンの宿泊先まで,経路を確認。初心者ドライバーとしては,このぐらいやっておかないと・・(^^)。あー,でも,今日もまた高速の出口を間違えた。なんで?

 10月は,まさに運転に始まり,運転に終わった1ヶ月。ガソリンって意外とすぐ減るものですねぇ。私はやると決めたらとことんやってしまうタイプなもので,今週は毎日行き先を変えて1日2〜3時間を運転の練習に費やしました。ただ運転するだけではつまらないので,テーマを決めて。題して,ドライブ・プロジェクト。

 そのドライブ・プロジェクトのテーマの一つが,コスコに行く!でした。日本ではコストコと呼ばれているCostco(アメリカではコスコと発音)。会員制の倉庫型店舗チェーンで,2007年10月18日付の同社データによれば,現在全世界8カ国で522店舗を展開中。会員は全世界で約5300万人。アメリカ第4位,全世界第8位の小売業です。

 そのコスコの本社がシアトルのイサクアにあります。同社のホームページによれば,最初の倉庫店は1983年にカークランドに出店されたとか。というわけで,イサクアとカークランドのコスコに両方行ってみました。・・ただそれだけですが。

 娘と二人なので大量に買うこともないし,会員になる必要もないかなぁとさんざん迷ったあげく,やはり何事も娘にとっては経験と思い直して,会員登録。さっき調べてみたら,日本で入る方が会費が安かったのですが,まあいいや。

 入り口でカードを見せて店内へ。巨大な倉庫に天井まで積み上げられた膨大な在庫の数々。娘が一番気に入ったのは,地下室用の設置型ゲーム類。こんなのが自分の家に置けるなんて!と改めてアメリカン・ハウスの大きさを実感したようです。私はどちらかというと,エクササイズ・マシンが欲しい(笑)。

 食料品売り場も,掘り出し物がいろいろ。まず,アイバースのクラムチャウダーが4袋入りでQFCの半額の値段で売っていたので,迷わずゲット。評判のクロワッサン(12個)とローストチキンもそれぞれ4.99ドルで購入。そうそう,娘の靴下も10足10ドルの割に丈夫そうだったので買いました。

 持ち帰りのことを考えずに買い物ができるのも,車のおかげ。ああ幸せ!

お誘い。 

January 15 [Tue], 2008, 12:41
ティタイムだよ、ってお誘いを受けました。お話ししながら飲むコーヒーは美味しい事!!デザートは、秋の果物、りんごと柿です。美味しいものを食べながら、体脂肪が増えた話で盛り上がりました。(^_-)--☆  この写真には、虹が写っているはずなのですが、見えるかな?

みずいろの雨 

January 04 [Fri], 2008, 5:35
みずいろの雨
3:22
八神純子

編み上げブーツ 

December 24 [Mon], 2007, 2:45
昨日R&Eでブーツ買いました^^☆



ブーツまじで欲しかったもん。



何か、ギリギリまでどんなの買うか迷ってて、6足くらい試着してみました♪♪



最初は絶対シンプルな黒!って思ってたんだけど、何かこの編み上げブーツ履いたら、すごいしっくりきて、決めちゃいました^^☆
ちなみにこれは、茶色なのですが、最初に黒を履いたら、レイザーラモンになっちゃいました。



結構どんな服でも合うから素敵です。



黒ブーツは、また今度、お財布と相談してから買います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmekbr336
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 長パン デビュ〜(^_^) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 長パン デビュ〜(^_^) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 長パン デビュ〜(^_^) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 長パン デビュ〜(^_^) (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 長パン デビュ〜(^_^) (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 長パン デビュ〜(^_^) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 長パン デビュ〜(^_^) (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 長パン デビュ〜(^_^) (2008年09月17日)
アイコン画像ネオニート
» お誘い。 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる