甲府市大里町 幸楽 大里店 

February 17 [Sun], 2008, 2:07
甲府市大里町 幸楽 大里店
これはまいった定食819円
最近ボリュームが減った?

まさか・・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 20:52
金総書記「日本人拉致被害者はもういない」…南北会談で

10月8日20時24分配信 読売新聞




 【ソウル=中村勇一郎】今月3日に平壌で開催された南北首脳会談で、金正日(キム・ジョンイル)総書記が盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領に対し、「日本人拉致被害者はもういない」と発言していたことが8日、明らかになった。

 会談に同行した韓国の文正仁(ムン・ジョンイン)延世大教授が記者団に語った。

 金総書記が日本人拉致問題について、公式の場で直接、言及したのは、2004年5月の日朝首脳会談以来。北朝鮮はこれまでの日朝交渉で、拉致問題の再調査要求に応じてこなかったが、金総書記自らが拉致問題について解決済みとの姿勢を示したことで、拉致問題の進展はより一層不透明な状況となった。
最終更新:10月8日20時24分





「もういない」の意味はどう受け止めたら良いのか?



日本に帰国した人たち以外はいないという意味なら信用できない。



バレて日が経っているわけで、すでに「いない状態」にしたという意味なら・・・・。



であれば、強行に外交の最終手段をちらつかせてでも、取り返す努力をしなければならなかったのでは?



国民の命も守れずして、何が平和国家だ!!

遅すぎる??でもそんなの関係ねぇ!!(笑) 

January 29 [Tue], 2008, 8:19
遅いかな?(*≧丱≦*)遅いよね?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ★



いまさらこの話題??やよね∵ゞ(≧ε≦● )



まぁまぁヾ(´∀`●)でも、くぅの結果も見てよー((´∀`*))ヶラヶラ

チャーハン八宝丼☆ 

January 16 [Wed], 2008, 17:48
昨日の夕飯は、『チャーハン八宝丼』にしました☆

美味しく出来て満足です(`◇´)>☆(笑)

スープは、面倒くさくてお湯を注ぐだけの簡単なやつにしました≡(ノ>_<)/(笑)

めかぶの卵スープでした☆初めて飲んだけど、美味かった(笑)

後は、サラダ・豆腐・もずくを食べて…デザートに梨を食べました☆

満足〓(o^-' )b♪(笑)

怖かった〜 

January 10 [Thu], 2008, 19:11
昨日、なんと車の運転しちゃいました。。。

免許を取って以来、ほぼ全く乗っていないペーパードライバーの私なんですが、

昨日、知人にすすめられ、その知人の車を借りて、誰もいないスーパーの屋上で車を運転しました★

といっても、危ないし私自身久しぶりで怖いので、超がつくほどのろのろスピードでですが。。。

あの、遊園地によくあって子供が運転するような動物の乗り物ぐらいのスピードでしょうか(笑)

パンダとか、クマなんかのアレです…(笑)

そんなスピードででしたが、それでも、怖かったです!!

ハンドルを握る時に、肩に変な力が入ってしまい、妙に肩がこってしまいました。。。

あの感じでは、普通に道を走るどころか、まともに運転できるようになるまで、

どれくらいかかるかわかったものではありません (==;)

KOUDAIJI in KYOTO 

December 23 [Sun], 2007, 8:20
KOudiji In KYOTO

現状把握(11月) 

December 13 [Thu], 2007, 22:40
10月の現状把握をしてから1ヶ月。
今年もあっという間に残すところ2ヶ月である。
そして一学期のテストまで残り約1ヶ月。それを考えると頭が痛いが、ここで現状把握(反省を含む)をしてみたい。



詳細は省略するとして、キーワードのみ挙げてみると、




社業

・インターネットメディアの有効活用
→だいぶ絞り込めてきました、どうやって利益に結びつけるかが課題

・資金計画
→2008年からの目途は立ちそうな方向

・HPコンテンツ
→完全に私の業務律速ですが、少しは更新しています

・市場調査
→着物を置かせてもらっているショップオーナーの方から情報が集まりだしています

・ビジネスパートナー
→スコットランドの美術館と初めての契約を結ぶことができました!






学業

・宿題
→友人の手助けを借りながらなんとかついていってるが、質に関してはボロボロ(私の英語力の不足)

・予習
→全くやっていません

・クラスでの発言
→いいわけですが、のどが痛くてあまり話さないようにしています
 先日、声が出なくなったもので(今は大丈夫)






日々の生活

・食事
→ミーティングばかりで、買い物にいけない状態なので外食中心です
 これもいつかはつけが体に回ってきてきそう(偏食なので)

・息抜き
→週末のパブと晴れた日の早朝散歩(少しアルコールの力を借りなければいけない状況に追い込まれているのが心配)

・熟睡
→早起きを心がけるようになってから、調子は上向き





グループワークが思いのほか足を引っ張っている(他のメンバーもそう感じている)ので、
なんとかうまくチームがまとまるよう誘導していきたい。
鍵は感情的なメンバーをいかに冷静にさせられるかだと思います。
たまには、私が感情的になり、みんなを驚かせることも必要かと思っています。(以前の経験からこれは結構効果があります)



今日から11月ですので、新たに心を引き締め、風邪を引かないようにしていきたいと思います。



*友達の息子さんも風邪で、11種類の菌に感染しているとのことでした!
 スコットランド恐るべし。

「園崎魅音」 

December 10 [Mon], 2007, 20:54
詩音は今度作りますんでww

よし 

December 04 [Tue], 2007, 23:23
今日は試合o(^-^)o

サマートーナメントのダブルス。




























初戦突破!(^^)!

紀伊半島ツーリング4 

December 01 [Sat], 2007, 17:26
牡蠣を食べ終えたのだが、時は既に夕方。
こんな時間に鳥羽にいて、これから横浜に帰るのが信じられないですね(笑)
渋滞情報を見たら四日市あたりと豊田あたりで渋滞。
急ぐ旅ではないのだが、さすがにあんまり遅くなると。

ここでOMEGAさんとハーレーに乗る梶○さんとはお別れ。
梶○さんはご自分のペースで、OMEGAさんは知り合いにあってから帰るという。
鳥羽をあとにして伊勢自動車道に乗る。

途中でやはり渋滞。
こちらは車と車の間はすり抜けないらしい。
車が抜かれ慣れていなくて、走りにくい。
時々路肩をピューッと走っていくバイクが。
こっちは路肩を抜けるんだと思った。

ここで今回ご縁のある御在所SAで休憩。
情報を撮ったら豊田はまだ混んでいるようだ。
おまけに横浜町田も。
仕方ないね、連休だから。

あんまり遅くなってもと、お土産を買って出発。
そして最後の休憩場所が富士川SA。
この時点で10時半くらいなのだが、まだ横浜町田は混雑で20kmの渋滞!!!
結局は渋滞解消まで待てなく出発。
深夜11時だというのに大井松田から20kmの渋滞でした。
これはさすがに・・・。
到着は午前零時。

さすがにちょっと疲れましたが、もう乗りたくないと言うほどではない。
さすがにGSはよく走ってくれました。

今回ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。
おかげさまでとても楽しいツーリングになりました。
なんちゃって総務部長が不参加だったのは残念で、未だに連絡が取れないので気になりますけど。
でも、本当にバイクつながりって面白いですね。
次回も何か企画しますよ。
お楽しみに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmdtha174
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 甲府市大里町 幸楽 大里店 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 甲府市大里町 幸楽 大里店 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 甲府市大里町 幸楽 大里店 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 甲府市大里町 幸楽 大里店 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 甲府市大里町 幸楽 大里店 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 甲府市大里町 幸楽 大里店 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 甲府市大里町 幸楽 大里店 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 甲府市大里町 幸楽 大里店 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 甲府市大里町 幸楽 大里店 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 甲府市大里町 幸楽 大里店 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる