斗真くんo 

September 05 [Wed], 2007, 13:15
花君にはまりすぎです
てゆうか斗真くんに。いや中津に?
・・だってカワイイんだものカワイすぎるんだもの

でもジャニーズ所属のタレントさんって、ネット上に画像とか出ないのね?
初めて知ったょー
今までジャニーズの人にこんな興味持ったことなかったし笑

てか番組の公式サイトにすら載らないなんてなんなのょ
つーか真剣に怒りすぎ・・・


・・・ようやく更新したかと思ったらこんな話?笑

いやでもマジでとーまくんカワイすぎですから


でも最近は旬くんも本領発揮してきたよね
クールなとこだけじゃなく、笑顔が出るようになってきて、もぉー花君は胸キュンポイントが多すぎですっっ

やらかした・・・ 

July 21 [Sat], 2007, 20:16
普段から、おっちょこちょいで、ケアレスミスをしがちな私。

ついに、やらかしました

原因は単なる不注意と確認不足。
でもその為に、売上金の一部を紛失してしまうという重大な過失。
結果的には見つかったので、未遂というか、一時的な紛失で済んだのだけれども。


紛失に至る状況があまりにくだらないので、上司の皆々様もやや呆れ顔
でもそれも見つかったからであって、もしあのまま見つからなかったら・・・と思うと寒気がします

自分でも、今回は本当に嫌気がさしたというか、肝に銘じなくては!と心底感じました。
普段はあまり落ち込んだりしない私も、けっこうへこみましたね


本日始末書を提出し、なんとか無事に事態は収拾。


でもまあ。
済んだことを悔やんでも仕方ありません!

今回のことをしっかり肝に銘じた上で、
気持ちを切り替えてまた来週からいつもの笑顔で頑張ります

アジア杯&俊輔☆ 

July 18 [Wed], 2007, 14:30
ちょっと今さらだけど。
サッカー日本代表、アジア杯1次リーグ突破しましたねっ!
まあ順当な結果なのですけども。

愛しの俊サマ(笑 も活躍していて、とっても嬉しい限りです
彼がチームを活かし、そしてまた彼も活きる、
そんなゲームをどんどんやっていってほしいです

ベトナム戦では右足の!シュートも決まったし
本人も苦笑いでまぐれですって言ってたけど笑


次は因縁のオーストラリア戦
気候や環境の面でも日本は有利だと言われてます。
がっ!!!それだけじゃなく、ジーコJAPANからオシムJAPANに、
成長を遂げた日本の姿をぜひこの試合で見せてほしいです

イケメン♂パラダイス 

July 12 [Thu], 2007, 1:17
・・・このサブタイトルはどうかと思うけど 笑
堀北真希ちゃんの男の子役(ではないか)が話題の「花ざかりの君たちへ」
でも見始めたら、事実カワイイ&カッコイイ男の子だらけで、
かなり楽しんじゃってる自分がいて、あぁ、もうオバサンだわ・・・と実感

小栗旬くんは花男のときから胸キュンで今回もお目当ては小栗旬くんだったんだけど、
意外に中津役の生田斗真くんがけっこうカワイくてツボです 笑
生田斗真くん、花男2にも出てたよねー。
カッコよくなっててほんっとびっくりしたわー笑
生田斗真くんていうと、私の中ではちっちゃくてカワイイ子のままだった 笑
なんか昔、中居くんが司会の動物系のクイズ番組?かなんかに出てなかったっけ。
すっごい昔ねそのイメージのまんまなのさ・・っていつだよっ

けっこう笑えて、気楽に見れていいな〜。
何より目の保養です
来週が楽しみ

千歳アウトレットモールレラ 

July 03 [Tue], 2007, 23:09
先週、免許取りたての夫の運転で、千歳まで行ってきました
お天気はまあまあ、夫の運転もまあまあでした 笑

レラの手前、千歳駅の近くのお寿司屋さんでランチ
なんと海鮮丼が500円
激安激ウマでしたっ
写真撮ればよかったなぁooo


レラは平日だからか人はまばらでした。
駐車場もガラガラ
でもゆっくり見て回れてよかったかな。


私用、夫用、こども用、それぞれ夏物をちょこ買い。
欲しかった形のスカートが安く買えて満足

いちばんお買い得だったのは夫のシャツかなぁ。
この春に入ったアローズで、B品扱いだった半袖シャツ。
B品っていってもただボタンが取れてるだけなの!
もちろん取れたボタンはちゃんとあるのね。
それで8000円くらいなのが1500円
そんなの私がつけたげるよっ!と即買い


まあでも、全体的な感想は、札幌でいいか、って感じかな 笑
夫は一度来たかったみたいで、満足したようです。
もういいや、って言ってました 笑


帰りには千歳の道の駅で「カマンベールソフト」を食べました
私はバニラとカマンベールのミックス、夫はカマンベール。
ほんとにカマンベールチーズの味がしたよ〜

さらにそのあと、車内で聴いていたラジオで例のチケットをGET


なかなか、有意義な休日でした
今度は、コドモたちも連れてドライブだなぁ。

ライブ!!! 

July 03 [Tue], 2007, 23:04
ミスチルの野外ライブのチケットをGETしました!

たまたま聴いていたラジオで先行予約をしてて、電話したら即取れちゃいました
普段ラジオなんてほとんど聴かないから、ほんっとラッキー

そういえば、一昨年のドームのときも、深夜のローカル情報番組で
先行予約してるのをたまたま見てて取れたんだっけooo



中学生のとき、私の人生初ライブが、ミスチルのスタジアムライブなんだよね

十数年ぶりのスタジアムでのミスチルライブ、とっても楽しみです

サヨナラo 

June 30 [Sat], 2007, 16:10
Juniのアンパンマンのお茶碗、割れてしまいました

スプーンでご飯をすくおうとしていて、
カチャンていう音がしたと思ったらこんなにキレイに欠けていて 笑



キャラクターものにしてはシンプルで気に入ってたのになぁ・・

まあ、ちょっと小さすぎたから、いいってことにしよ。

新しいの、買わなきゃね。


オマケ 

June 29 [Fri], 2007, 0:09


去年の梅酒から取り出した梅の実を使って    
梅ジャムを作りました

色はあんまり良くないけど 
味は甘いのにさっぱり、であんずジャムみたい? 

アルコールを飛ばしたので 
ちびっこたちも食べられます 

1キロ(漬ける前)の梅で中くらいの瓶ひとつぶん。 
コレでマフィンとか焼いても美味しそう 

梅酒の季節 

June 27 [Wed], 2007, 10:06
今年も梅の季節ですね!
ちょっと遅いかな?
でも北海道ではまだまだ梅がたくさん出回ってます。

去年初めて梅酒を自分で漬けたのね。
南高梅の熟成梅を使って、ホワイトリカーで1キロ、
「天盃」という福岡の梅酒用焼酎で1キロ、ウォッカで500グラム、あと500を梅みりんに。
それと追加で鶯宿梅の青梅をホワイトリカーで1キロの計4キロ。
糖分は氷砂糖と蜂蜜のミックスで、すべて梅の4割くらいの甘さひかえめ。

結果、ホワイトリカーのものはまあ普通。
天盃の梅酒はどうも私たちの口には合わず・・・

それでいちばんおいしかったのがウォッカ梅酒
まあ、もともとがそのまま飲めるお酒な訳だから当たり前といえば当たり前なんだけど。
ウォッカベースのカクテルはどれも好きだし、飲みやすいし、という安易な理由で
ウォッカで漬けてみたんだけど、ウォッカは癖のないお酒だからベースに向いているみたい。

なので今年は余計なことはやめて笑、ウォッカで漬けることにしたの

ライアーゲーム最終回! 

June 23 [Sat], 2007, 14:51
今クールのドラマでいちばんハマってる「ライアーゲーム」
いよいよ今日で最終回
でも3時間スペシャルは疲れそぅだー
楽しみだけど、終わってほしくないような、複雑なキブンooo

何より、秋山深一役の松田翔太くんがかっこよすぎ
花男の西門総二郎役のときからチェックしてたんだけど
ライアーゲームで一気に人気が過熱したような気がしますよね
次クールのドラマにも出るし!
3代目ビューネくんになっちゃうし!
ビューネくんのCM、実はまだ見てません。でもサイトでチェックしましたょ笑
かなりヤバイです。いゃ、ヤバイのは私かも笑

ドラマとかを見て、いいなぁって思う人の年齢はそんなに変わらない
(・・・むしろ若くなってる??)のに自分は歳をとっていて、
こんなに年下なの?!ってショックをうけること多々、なこの頃です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kew♀80.9.30生 
読者になる
住まい:札幌

職業:主婦・2児の母・某レストランフロアスタッフ

性格:おっちょこちょい&おおざっぱ

好き:料理・食べ歩き・買い物・映画・ドラマ・カラオケ
   甘いモノ・コーヒー・梅酒・モス・ピアス
   Mr.Children・GLAY・YUKI・レミオロメン
   RADWIMPS
   深津絵里・大泉洋・草g剛・中村俊輔・松田翔太


コドモたち:Juni&Hachi

Juni♂03.12.1生
 好き*しょくぱんまん・ゲキレンジャー
    トトロ・きいろ・納豆・ヨーグルト
 嫌い*トマト

Hachi♂05.8.24生
 好き*アンパンマン・ぐるぐるどっかーん
    バス・トマト・チーズ
 嫌い*吸入


 ☆気になったらメール&コメントくれると嬉しいです☆
最新コメント
アイコン画像檸檬
» ライアーゲーム最終回! (2007年07月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる