バックダンサーズ! 

2006年09月10日(日) 23時55分
明日
9月11日深夜1時08分から

バックダンサーズ!特番
「感動!超スペシャルダンスユニット誕生の全て!」

フジテレビにて、放送されます

これには、私が仲良くさせてもらってる
あいさんが組んでるチームが出るよ
うっちーさん、エミさん、ハルナさんも出るの

これは本当に、要チェック
密着らしいから、ダンス好きな人もそうじゃない人も楽しめると思うな
みんな、是非見てね

ちなみに、映画「バックダンサーズ!」は、絶賛公開中だよ
いろんな有名なダンサーさんがでてるし、これからダンスを始めようかなって思ってる人は満足できる映画になってると思うな

「一緒に見た夢は終わらない」

初◎授業☆★ 

2006年09月04日(月) 22時00分
今日から、学校で授業が始まったよぉ

嬉しいような・・・嬉しくないような・・・
ビミョーだけど、やっぱり友達といると楽しい
バカ笑いできる仲って素敵だよね
今年は、本当にクラスのみんなで良く遊ぶし
楽しい

でも、相変わらず学校はしんどいなぁ〜
もう少し、朝遅かったらなぁ〜
それだったら飛び跳ねて学校行くのに
まぁ〜しょうがないか
朝つらいのは、自分だけじゃないしね
頑張ろう

塾☆★ 

2006年09月02日(土) 16時31分
今日は、まぁ〜受験生とありながらいや〜な塾に行ってたよ

なぜかいつもと違う先生・・・
でも、初めての先生じゃなくて・・・
なんかビミョーなぁ〜

相変わらず数学、大の苦手
だって意味わからないもん
絶対、足し算・引き算・かけ算・わり算くらいしかつかわなくない
2次関数とか不必要だよぉ〜

それで英語はわかるんだけど・・・
先生と友達で秘密の話的な〜のされて、
1人仲間はずれ的な〜
まぢ最悪的なね。でも別にいいの
いのっちオンリーだから〃笑

やっと水曜にいのっちの授業受けられるの
1ヶ月以上ブリ
楽しみな反面、面倒くさ〜い
でも、頑張って行くしかないから頑張ろう

NewSTART☆★ 

2006年09月01日(金) 23時30分

9月となりましたという事で、かな〜り放置してたブログをまた新たに更新して行こうかなぁと思います
まぁ〜多分、また放置プレイになっちゃう予感・・・
でもAやる気があるうちは、頑張って更新していくよぉ
定番1日の出来事から、大好きなDANCEについても
もちろん好きなMUSIC・アーティストさんもUpしていくよ
あとは、ちょっと前から仲良くさせてもらってるPARTYSEVENについてもUpするよ
PARTYSEVENは、都内のクラブでLIVEしたりと本当にヤバ〜イ、ボーカル&ダンスグループです
LIVEなどのinfoもUp予定っ

本当にこのブログYoCheckよぉ〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmd_bois2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる