二の腕のたるみを改善する

January 14 [Tue], 2014, 14:45
二の腕のたるみを改善できないかと、夏服の季節になると思うものです。二の腕のたるみは上腕三頭筋という筋肉の衰えが原因です。普段の生活の中で使う機会がなかなかありません。筋肉を使う運動を意図的に実践しない限りは、たるみがますます大きくなるばかりです。上腕三頭筋のエクササイズをして、二の腕のたるみを解消していきましょう。腕の筋トレといえば、腕立て伏せですが、効率的な腕立て伏せをするためには方法を知っておくことです。手の置き場所によって負担が分散してしまうのできっちりと上腕三頭筋に効くトレーニング方法で行うのがおすすめです。心がけるべきことは、両手の幅を肩幅より狭くなるようにして腕立て伏せをすることです。効果的な腕立て伏せで、二の腕を引き締めることができるように取り組みましょう。手の幅の狭い腕立て伏せはかなりキツイので、それが難しいという人にはダンベル体操がおすすめです。もしもダンベルを持っていない人は、ペットボトルに水を入れて使いましょう。ダンベルを持った腕を伸ばして頭上まで上げてから、ひじの曲げ伸ばしによる運動をします。10回の曲げ伸ばしを1セットと数えて、これを1日に3セット行います。日々二の腕のたるみを改善するための運動をすることで、筋肉が増強され、効果を発揮します。きゅっと引き締まった二の腕を目指してたるみ改善運動を続けましょう。

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